忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Reiko Aylesworth結婚♥

われらがReiko Aylesworthがついに結婚!!

記事にもなっていないくらいでこのまま気づかないところでした・・・
Reikoは公式のWEBサイトなども何もないので、結婚した時期が分からないのです。。。
sourceなしの情報によると1年前だとか?

とりあえず、本人がインタビューに答えてる記事はあったので、結婚したことは間違いないです(*´ω`*)
■source
'24' actress, husband to share theater knowledge with local actors



このインタビューは公開されたのが2012年3月で、「boyfriend」と言っている彼が恐らく旦那さんになった方かなと思われます。
交際は長いんですね。

気になる旦那さんですが、Rob Clareという方です。
職業はデイレクターで、シェイクスピア劇をやっている方だそうです。
が、そんなに有名な方ではないらしく、生年月日不明で年齢不詳です・・・
見た目年齢は50代後半くらい?!



Reikoはアジア人の血が混じっていることもあり若く見えるんですが、今年41歳!
早くBabyの顔が見たいです(*´з`)

あまりパーティとかにも出席しないし、メディア露出が極端に少ないので(今は旦那さんの影響もあり、舞台中心だそうです)ファンとしてはちょっと寂しいんですけどね(/_;)



できたら本物の結婚式の写真が見たい・・・emoji


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[1回]

PR

★Reiko Aylesworth最新情報★

まずは1つめ。

こちらの記事↓で紹介していた、Reikoがゲスト出演した「Elementary」というドラマが、予想通り日本での放送が決定しました!!
★Reiko Aylesworth最新情報★

「Elementary」日本放送決定の記事
異色のシャーロック・ドラマ『Elementary』、今年10月ついに日本上陸決定!

2013年10月からWOWOWで放送予定とのことです!
Reikoがゲスト出演しているのはシーズン1の6話です。
放送開始の具体的な日程は書いてないので何とも言えませんが、少なくとも年内にはみれるはずです( ´∀`*)ノ

ちなみに、邦題は「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」らしいです。。。

日本に入ってくるだろうなぁとは思ってましたが、予想以上に早かったですね!
何はともあれ、Reikoが日本に入ってくるくらいメジャーなドラマに出てくれるのはファンとして嬉しい限りです♪


そして2つめ。
日本でも既に放送されている「私はラブ・リーガル」のシーズン5にもゲスト出演予定とのことです。
↓↓
Two New Gorgeous Gals Get The Drop Dead Diva Treatment

記事によると、Reikoは第6話に出演予定。
プロデューサーが「24」の時からReikoの大ファンで、出演を打診したようです。

日本ではWOWOWでシーズン3まで放送済。
調べてみたらシーズン4で一旦打ち切りになったあとシーズン5の製作が決定したようで、日本に入ってくるのは数年後でしょうかね。。。
Dlifeでも放送しているので、もう少し早かったら良いなぁと願っています。


最後に3つめ。
「King and Maxwell」と言うドラマのゲスト出演です。
トレイラーも見れます。
↓↓
KING & MAXWELL - VIDEO: 'KING'S RANSOM' EPISODE TRAILER

シーズン1・4話とのことで、まだ始まったばかりですね。
トレイラーを見ると、刑事ドラマで、Reikoは誘拐されてしまう男の子の母親役のようですが、ちょっと裏がありそうな感じでした。
これは出演時間が長そうです♪
放送は7/1です。

まだ4話なので、日本に入ってくるかは全く分かりません。
打ち切りになる可能性も高いですしね(ノд・。)

拍手[0回]

★Reiko Aylesworth 最新情報★

Reiko Aylesworth の最新情報です♪

Hawaii five-0の出演が終わり・・・
少し前に公開されたインタビュー(youtubeにあがってます)では、
舞台の仕事に取り組んでるって言う話だったので、
しばらくTVはでないのかなぁと思ってたのですが、出演情報が入ってきました

まずは1つめ★
「Elementary」というドラマのゲスト出演です。

「Elementary」はまだ日本公開の予定はありませんが、
視聴率も結構良いみたいで、日本の記事にもなっているので、日本に入ってくる可能性は高いんじゃないかと思います。
↓↓
■海外ドラマNAVI
【お先見!海外ドラマ日記】意外性あふれる米国版シャーロック・ホームズ『Elementary』。ホームズはタトゥーいっぱい!ワトソンは女性!

シャーロックホームズの現代版リメイク(但し見た感じは役名だけかなぁという印象)で、
主役のホームズを演じるのは、アンジーの元ダンナのJonny Lee Miller

助手のワトソンを演じるのは、日本でも有名なLucy Liu

これだけでも日本に入ってきそうな感じがしますよね~♪

ReikoはSeason1の6話に、捜査官役で出演してます!

155121024.jpg

役名もちゃんとあって(Miranda Molinari)、ゲストの1番最初にクレジットされてました!!

特に特徴がある役ってわけでもなかったので、今後もしれっと登場してもまったく違和感ない感じでした。
今のところ、他エピソードに出てきてはいないみたいですけど・・・

「ER」とかだと、最初は小さなゲストの役がだんだん大きくなってレギュラーに!とかもあったので、
そうならないかなぁって妄想してみたり。笑

ただ捜査官と言っても、「24」みたいなアクションはほぼなくて、淡々と捜査をする捜査官です。
「24」卒業生得意技の銃を持つシーンもありませんでした。

155121028.jpg

こんなに髪が短いのは初めて見ましたー
「hawaii five-0」の時の髪型で、ストパーかけた感じですかね
美しい

2つめ★
「パーソン・オブ・インタレスト」です!
↓↓
'24' star Reiko Aylesworth lands 'Person of Interest' role
TV guide

こちらは既に日本でも放送しているので、日本でも観れるのは確実ですね!!
Season2の9話に出演予定で、なんとこちらの役も捜査官役だそうです。

ただ、「今のところ」1話しか出ない予定とのこと。
「パーソン・オブ・インタレスト」見たことないので分からないんですが、殺されちゃったりしない役だといいなぁ・・・。

「LOST」のクリエイターの、JJエイブラハムが製作総指揮だそうで、「LOST」に出ていた俳優さんが結構出てるみたいですね~。
Reikoも少し「LOST」出てたので、お声がかかったんでしょうか。

殺されちゃったりしない役だったら、こちらもレギュラーで出て欲しいなぁ。
「24」以来レギュラーで出てないので、そろそろ出てほしいです。。。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  
 
 

拍手[0回]

HAWAII FIVE-O Season2 ep10 'Ki'ilua'

HAWAII FIVE-O Season2 Episode10 'Ki'ilua'

tumblr_lv1yinZmdw1qb56d3o1_1280.png

Reikoは早くも3回目の出演です♪
そして・・・衝撃的な事態になりました。良い意味で♡

載せた写真は、10話の最初のシーン。
チンとマリアがピクニック?をしているロマンチックなシーン!
この後いきなり良い雰囲気だなぁ~なんて思っていたら・・・

いきなりチンがマリアにプロポーズしたんです!!
マリアはいつもチンにもらった婚約指輪をネックレスにしてつけているんですが、チンがいきなりそのネックレスから指輪を取り、
”I'm fixing a mistake"
そう言ってマリアの指に指輪を♡

でもプロポーズの言葉がコレってどうなんだ。。。
指輪をつけてもらったあと、マリアが「あなたの妻になる以外に何も望まないわ」と言っていました。
マリアのほうがポロポーズしてるみたいな状況になっちゃってました。笑

チンは物静かな感じだし、マリアのほうが積極的なんでしょうか?
シーズン1の初登場の時も、チンからマリアに別れを告げて、マリアは想い続けている感じだったっていうのもこの微妙な関係に繋がっているんですかね

良い雰囲気(プロポーズ後だから当たり前ですが。笑)も、前回同様チンに仕事の電話がかかってきて、すぐに終了・・・。
マリアの出演シーンもこのシーンのみでした。

それにしても、出演3話目でいきなり婚約ってすごいですね。
急展開過ぎます。
しかも2人の関係は、作中ではほぼ描かれていないので、どうして結婚させることにしたのかも謎です。
ちょっとまとめてみましょう。笑

●Season1 - 14
捜査の流れでチンがマリアの勤める病院へ。
婚約解消後の久しぶりの再会のようで、気まずい雰囲気の2人。
チンにもらった婚約指輪をネックレスにして身に付けているマリアに、「本当にごめん」と言うチン。

細かい設定などは全く語られず。。。

●Season2 - 5
ビーチのシュリンプワゴンでランチデート。
(前回からどんな流れでまたデートするようになったのかは全く説明なし。)
チンはコノの相談をマリアにしていたりと、色んな意味で支えあっている様子がうかがえます。
話すこと数分で、チンに仕事の電話がかかってきて終了。

その後コノの元に出向くマリア。
チンが心配していることを告げます。
コノに「チンとヨリを戻したの?」と聞かれ、「分からないけど・・・多分ね」というなんとも曖昧な返答。
この時点で正式に付き合っていたわけではない?!

●Season2 -6以降・・
マリアは全く出てきませんが、チンの元にマリアから電話がかかってきてデートの約束をしたりと付き合いが続いている様子。

●Season2 -10
↑上記の通り、突然のプロポーズ。
このシーンのあと、大掛かりなメンバー救出作戦?が繰り広げられ、一段落したヘリの中でチンが仲間たちに「結婚することになったんだ」と告げます。
ここで話は終了。

Hawaii five-oは恋愛ドラマではないので、チンとマリアのストーリーはもちろんサブストーリーのひとつにすぎないし、このドラマはキャラクターの結婚さえもさらっと済ますような気がします。。。

マリアもこれから奥さんになるということはコンスタントに出てくるとは思うんですが、ここまでの流れのあまりのアッサリ具合から考えても、シーズンに2~3回とか登場させて話題づくりをしていこうっていう魂胆なんじゃないかなとか・・・色々考えてしまいます。
期待しすぎると後悔するので疑い深くなっています。笑

何はともあれ、今まで他のドラマでも映画でも1度も見たコトないReikoのウェイディングドレス姿が見れたら良いなと思います



鼻血注意のロマンチックシーンyoutubeで見つけました

Hawaii five-o Season2は2012年春にAXNで早くも放送決定だそうです!!
来年中にはこのシーンも日本で見れますね~楽しみ♪

拍手[1回]

グッドワイフ2にReikoが出演!!

NHK・BSプレミアムで放送中の「グッド・ワイフ2」
次週11/25(金)放送、第8回「盗聴」にReikoが出演します!

アメリカで放送されたのは2010年で、1回のみのゲスト出演でしたが、
こんなに早く日本で見れるなんて感激です♡

NHKの公式サイトによると、Reikoの吹替えは「24」ミシェルのときと同じ湯屋敦子さんだそうです!!
アンジーの吹替えも数多く担当されている方ですが、「24」ミシェルの印象がやはり強いので嬉しいです

出番はそんなに多くないんですが・・・とってもかっこいいReikoらしい役なので必見ですよ


「グッド・ワイフ」はERでキャロル・ハサウェイ役だった、ジュリアナ・マルグリースが主演を務めるドラマです。
ジュリアナ・マルグリースはこの役でエミー賞主演女優賞を受賞したんだそうです♪

キャロルの印象がものすごい強かったので、最初は違和感でしたが(看護士の制服じゃないので。笑)吹替えがERの時と同じ、野沢由香里サンということもあり、何回か観てたら慣れました
あいかわらずキレイではありますが、キャロルの頃のキュートな感じとは少し違う魅力ですね。
まぁERは15年以上も昔なので・・・。

【放送詳細】
第8回「盗聴 (On tap)」
11月25日(金)23:00~
BSプレミアム
公式サイト:グッド・ワイフ2

拍手[0回]

Reiko Aylesworth Filmography

Reiko Aylesworth's Filmography

Bad Parents(2012)

Hawaii Five-0 (2011)

Lights Out (2011)

The Good Wife (2010)

SGU Stargate Universe (2009-2010)

Damages (2010)

BuzzKill (2010)

The Forgotten (2009)
(scenes deleted)

Lost (2009)

The Assistants (2009)

The Understudy (2008)

ER (2007-2008)

AVP2(2007)

Mr. Brooks(2007)

First. (2007)

The Killing Floor/ブラックカーテン (2007)

The Knights of Prosperity (2007)

Conviction (2006)

24: The Game (2006)
(voice)

Magma: Volcanic Disaster /マグマ
(2006)

24 (2002-2006)

3 lbs. (2006)
Unaired Pilot

Crazylove (2005)

Fathers and Sons (2005)

Shooting Vegetarians (2005)

CSI(2004)

The Last Full Measure (2004)

North of Providence (2003)
Voice

The Dead Zone (2003)

The American Embassy (2002)

Ed (2002)

All Souls (2001)

Law & Order: Special Victims Unit (2000)

The West Wing (2000)

Sherman's March (2000)

No Deposit, No Return (2000)

Man on the Moon (1999)

Now and Again (1999)

Random Hearts/ランダムハーツ (1999)

You've Got Mail (1998)

A Will of Their Own (1998)

Law & Order (1997)

Childhood's End (1997)

Lifestories: Families in Crisis (1996)

One Life to Live (1993-1994)


By IMDb - Reiko Aylesworth

danadoggett_reiko005.jpg

拍手[0回]

お気に入りの動画など♪


  ReikoのTribute動画の中でもコレが1番好きです♡ インタビューも編集されててお得感満載だし、結構古い映像から最新のHawaii five-oまで見れます! 超オススメです   PCの画面を写したもののようなので画像は微妙ですが・・・ Reikoが出演したHawaii five-o season2-5の出演シーンのみの動画です ものっすごいキレイすぎてびっくりしました   こちらも画像は微妙ですが、Carlosが出演したCSI:マイアミです。 最後にちょっと登場しただけみたいですが、今後もずっと出るようなので楽しみです♪

◆その他・・・
Gettyで検索すればすぐ出てくる動画なんですが、リンク貼っていいのか微妙なので貼りません
Gettyで「カルロス・バーナード」で動画を検索してみてください。
一番古い動画(2005年)で、カルロスと娘ちゃんの動画が見れます!!
すっごい良いパパ~って感じで、娘ちゃんもカルロスに似ててめっちゃかわいいです
当時2歳くらいかな?ゲームのx-BOXのイベントブースでの動画のようです。
カルロスが娘ちゃんに話しかける感じが凄いステキなんです
あんまりインタビューで家族のこととか話さないので、すごく貴重な動画だと思います。 必見!!

拍手[0回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]