忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Reiko in ER・2

先週に引き続き、ERシーズン14・第6話「The test」にレイコが登場しました。

er12.JPG
今週は1(or2?)シーンの登場。
プライベート的なストーリーラインは無く、全て仕事のシーンでした。
er10.JPG
死期が近い少年と、その母親の為にドクター・ゲイツが牧師のジュリアを病室に呼びます。
er11.JPG
祈りを捧げることは母親によって拒否されてしまいます。
しかし、病める人の話を聞くことも、牧師と言う仕事の1つなんですね。

今回のレイコは先週とは全く違う髪形!
まるでシーズン5のミシェルのようです・・・
来週はどんな表情を見せてくれるんでしょうか
楽しみですね!!


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

Entertainment Weekly's 5th Annual Emmys Celebration

2007/9/15 ReikoがEntertainment Weekly's 5th Annual Emmys Celebrationというイベントに出席しました!!

07920.jpg


すっごーくキレイですね

ew.JPGew3.JPG
黒髪も似合うところがReikoの魅力
ステキなドレスですよねー(*ノ∀`*)

ew2.JPG


最高のスマイル

映画の公開が近いからか(?!)分かりませんが、イベントに続々登場していますね。
嬉しいかぎりです♪♪

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

レイコがERに登場!

ERシーズン14・第5話「Under the Influence」にレイコが登場しました!!
当初ネタバレでは11月放送のエピソードに出演する、とのことだったんですが少し早まったみたいですね。
er3.JPG
レイコの役柄はChaplain(病院付きの牧師)のJulia Dupree
牧師さんなんですがこんな普通の服装!

右にちらっと写ってるのが、ジョン・ステイモスが演じるDr.トニー・ゲイツ。
ネタバレ情報では、ジュリアとゲイツが恋仲になるそう・・・
ゲイツは初対面からジュリアにびびっとくるものがあった模様。
それを軽くあしらうジュリアはちょっと子悪魔っぽい?!

er6.JPG
「分からないことがあったら何でも聞いて」というゲイツに、「自分でなんとかできると思うわ」とこのsmile
綺麗ですねー

er9.JPG

「私はスピリチュアルな仕事をしているけど、私が住んでいるのはこの、普通の世界だから。」と言うジュリア。
牧師という仕事がどういうものなのかはイマイチ想像できないんですが、ジュリアはちょっと異色な牧師さんなんでしょうねぇ。

レイコはこれから引き続き数話出演する予定です!
「普通の」レイコが見れるだけで私はすごーく幸せです

【追記・11/4】

この回のジュリアの台詞に

“I'm not a nun and I'm not a saint.”
私は修道女でも聖者でもない。

“I'm a woman who happene to be chaplain.”
たまたま牧師になった女性なのよ。

(Chaplain:軍・病院などの施設着付き牧師という意味です。)

というものがあります。

日本人には(私だけ?)「牧師」と言うと結婚式などでのお年を召した男の方を想像させますが、女性でもアリなんですねぇ。
もしこんな美人な牧師さんが結婚式で登場したら、新郎新婦もびっくり!って感じですよね。

ちなみに・・・
「牧師」:プロテスタント教会の聖職者で、1個または数個の教会の牧会(ぼっかい)の責任者の一般的呼称。
(広辞苑第五版より)


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

レイコ(ミシェル)がERに!

sweetheart24_11_by_coco.jpg

TVguide.com
によるとレイコがERに出演するそうです!!

ERは日本でも大人気の医療ドラマで、かつてはジョージ・クルーニーなども出演していた事で有名です。

アメリカでは9月27日からシーズン14が放送されます。

(日本ではCSのスーパードラマTVでシーズン6、NHKのBSでシーズン12が放送中)

具体的に何話出演するのか?や役名などは書かれていませんでしたけどすごく楽しみですね!!

community.tvguide.com/blog-entry/TVGuide-Editors-Blog/Ausiello-Report/Exclusive-24-S/800021234

この記事によるとレイコの役柄はChaplain(病院付きの牧師)

医者じゃないのかぁ。残念。

「フルハウス」のジェシーおじさん役で有名なジョン・ステイモスが演じる、トニー・ゲイツと恋仲になるかも?
のような事も書かれてますね。

・・・ってことは、レイコの「I love you , Tony」がまた聞けるかも!!!w

【追記】
レイコのERへの出演は11月に放送される5エピソードのようです。
役名はJulia Dupree
やはりトニー・ゲイツの恋相手役だそうです。
(出演が5エピソードと決まっているので悲しい事が起こってしまう予感がします

日本に入ってきた際気になるのは吹き替えを誰がやるかですが、「24」でミシェルの吹き替えをされていた湯屋敦子さんは「ER」シーズン1から救急隊員のドリス役で出演されているので違う人になりそうですね。。。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Alien vs Predator2:trailer

sweetheart24_9_by_coco.jpg

2007年12月25日公開予定の「Alien vs Predator2」(AVP2)trailerが公開されました!!

タイトルも 「Alien vs. Predator : Requiem」 と決定したようです。

著作権の関係でリンクは載せられないんですが、youtubeなんかで検索すればすぐHITすると思いますm(._.)m

ちなみに今回はR指定だそうで・・・。ちょいとグロいので注意してご覧下さい。

Fanのコメントはあまりよろしくなかったですが・・・でもかなりたくさんのコメントがあったので、注目されている事は確かですね

今作も 前作 同様、どんどん人が死ぬっぽいです。
trailerだけでも何人死んだことか
エイリアンとプレデターがド派手なアクションシーンを繰り広げてました。
さすが今注目の映像監督の作品!!って感じがしました。
きっと映画館でみたら物凄い迫力があると思います!!

レイコは「人間側の主役」と言う事で、trailerにも結構登場していました。
女の子の子どもが居る役、っていうのも予告通りでした。
一方、銃撃シーン(かなりデカイマシンガン?みたいな)もあったりして、色んな面を見せてくれるのだと思います

公式サイトは こちら からどうぞ。

公開まであと3ヶ月。
楽しみですね


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

     

拍手[0回]

ブラックカーテン (2006)


■ The Killing Floor :ブラックカーテン
2006年・アメリカ

■出演
マーク・ブルカス、レイコ・エイルスワース、シリ・アップルビー

■あらすじ
著作権代理業をしているデイビッドはペイントハウスに引っ越す事に。
しかし、引っ越すとすぐに、彼の新しいアパートで起こったと思われる殺人現場の写真が送られてくる。
更に、彼の行動を全て監視しているかのようなビデオテープまで送りつけられる。
デイビッドは真相を解明しようとする。

■Review
以前にも紹介しましたが、スリラーなのでちょっと恐いです。
恐いと言うよりはグロい・・・。
でも、こういう謎解きな感じで進む物語は好きなのですごく楽しめました。
殺人シーンとか描写などを考えるとR15要素が多々あります。

レイコの役は、デイビッドと同じペイントハウスに住む謎の女性・オードリーです。
「24」ミシェルの時とは違ってストレートヘアー。
レイコがストレートヘアーの時は大抵evilな役です
ドレスを着ていたり、裸だったり・・・!!
ミシェルの時とはイメージが全然違いました。
・・・ちなみにラブシーンもあります。
どんな役でもこなせてしまうレイコの魅力にどっぷりハマってしまいますよ

ジャケ写を今日初めて見たんですがレイコの写真、あれって明らかに「24」シーズン4のプロモ写真ですよね
配給元違うのに著作権とか大丈夫なんだろうか
しかも何故かあの美しい姿の写真まで!
まぁ、あのジャケ写を見てしまったらレイコファンは手にせずにはいられなくなりますね!!
商売上手です。笑

ちなみになんですが。
レイコが「主演」だという記載がよくされているんですが、個人的には主演ではない気がします。
非常に残念な事ですが
デイビッド(マーク・ブルカス)目線で物語が進むし、彼の出番が明らかに一番多いので、デイビッドが主役かなぁと・・・。
主要登場人物3人の中では、レイコが1番有名なので「主演」という記載になっているんだと思いますが。
しかし!!
たまに出るレイコが本当に綺麗すぎるので私は満足ですよー
特に私が気に入っているキャプチャを載せます

tkf2.jpg
路上で突然ぶつかられたディビッドの部屋で。

tkf.jpg
パーティでディビッドと再会します。
セクシーなドレスですよね!!
キレイだなぁ・・・・。

tkf3.jpg
ディビッドの部屋に密かに潜んでいたオードリー。
こんな美人に見つめられたらディビッドはひとたまりもないですねー。笑

 にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Reiko's new pic

machi2.gif

machi.gif

IMDbにReikoの新しい写真が公開されました!!
恐らくプロモ用の写真だと思われます。
目が離せない美しさですね
ここに載せた画像は少し加工しました(サイズ&光度)
元画像が見たい方はIMDbへ行ってみてください

cn.gif

携帯のメール送信完了画像です
自分用に作ったので、サイズが合わない方はごめんなさい
SH903iのサイズです(240×168)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ  

これらの画像の肖像権及び著作権は然るべき所有者に帰属します。
著作権侵害は意図されません。
また、画像の転送、転用、二次使用、直リンクは固くお断りします。
Those picture's right of likeness and a copyright belong to a proper owner.
No copyright infringement is intended.
Please do not do reproduction and conversion and the second use and a direct link.

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]