忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAGMA

MAGMA(DVD) ◆20%OFF!

■出演: ザンダー・バークレイレイコ・エイルスワース/エイミー・ジョー・ジョンソン/デビッド・オドネル

■解説:
アイスランドで、700年の沈黙を破り休火山が噴火。
続けざまに、中米・地中海・太平洋岸でも休火山が活動を開始。
さらに富士山が大噴火を起こし、日本は壊滅。
アフリカのキリマンジャロ、イタリアのエトナ火山…。
シェパード博士(ザンダー・バークレイ)は破滅を阻止する、最後の計画を立案。
人類の祈りを背に、地球の運命を賭けた決死の作戦がはじまる!!

☆★☆

magma.jpg

ザンダーとレイコのキスシーンです(*ノωノ)

DVDの裏ジャケには

『出演 ザンダー・バークレイ , レイコ・エイルスワース』

って凄い大きく書いてあるんで W主演なんだなぁ(*´∀`) と思って 超期待大 でした!!


しかし・・・

拍手[0回]


レイコの出演シーンは ザンダーに比べて極端に少なかったです。

と言うのも、レイコ演じる ナタリー と ザンダー演じる シェパード博士 は夫婦なんですが、別居中という設定なんですね。
2人揃って出たのはラストシーンのみです

どうしても ミシェルとメイソン って感じで見てしまうので結構面白かったです

途中で シェパード博士(ザンダー)が財布から ナタリー(レイコ) の写真を出すシーンがあるんですけど、
『そういえばトニーも財布にミシェルの写真入れてたなぁ』
なんて マニアックなこと を考えたりして見てました(笑)

内容の方ですが、B級映画っぽいので正直あんまり期待していませんでした。
でも 意外に面白かった です
なにしろ地球を救う話ですから スケールがでかいし、TV映画にしてはCGも凝ってて さすがアメリカ!! って思いました。
ザンダーの演技も渋くてかっこよかったです。

それに ザンダーの役柄は シェパード博士・・・
そうです、教師(大学教授)の役なんです
教師と言えば 勇敢に散ったメイソン支部長 のなりたかった職業ですよね!!!!
なんて 粋なこと するんでしょうねぇ♪♪♪

⇒ 「なんのこと?」って方は こちら をご覧ください

あと、超マニアック なんですけど ナタリー(レイコ)の部屋に 
『24』season3のミシェルの写真 が飾ってありました!!
この写真です

michellepromo_princesslucky.png

一時停止して偶然見つけてしまいました

『24』主役級の2人が出てるので、随所に『24』との関連が・・・
それを探しながら見るのも面白いと思います

あまり感想になっていませんが(o_ _)o))
『24』ファンは必見ですよ!!!!
今すぐTSUTAYAへGO
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]