忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ER シーズン13-2



第2話「卒業の日」 #269

◆あらすじ 
救急隊員のゲイツがカウンティーへやって来る。
しかし患者を搬送しに来た様子はなく、ニーラは不思議に思う。
緊急の帝王切開によって未熟児を出産したアビー。
赤ちゃんの経過は思わしくなく、アビーはコバッチュと共に、NICUで赤ちゃんを見守っていた。
するとそこに、アビーの母マギーが現れる。
スーパードラマTVより引用)

◆review
アビーの(うざい)お母さんがまたまた登場(^^;
前に比べたら少しはマシですが、今回もそれはまぁうざかったですね。笑

アビーとルカの息子・ジョーの担当医は、LOSTのローズ役・L.スコット コードウェル(L. Scott Caldwell)でしたemoji
調べたら、シーズン10でアビーとニーラがNICUに研修に行った時にも同じ役で出てたみたいです。
ERって、こういう事がよくあるから面白いですよね。

ジョーは助かったのか助からなかったのか分からない感じで、結局は助かってましたね!
アビーにはめずらしいハッピーエンドでした♪
それにしてもアビーがママって本当に似合わない・・・
しばらくしたら見るのに慣れてくるんですかね~

他の登場人物だと、サムが前回夫を射殺したのが、正当防衛ってことになってましたね。
アメリカってすごい。。。

あと、フルハウスのジェシーおいたんことジョン・ステイモスが登場!
前シーズンでも少し出てたみたいですが、今シーズンからレギュラー出演です。
ルカもそろそろ退場だし、イケメン要員ですね。笑

トニーは、全盛期のダグを彷彿とさせるプレイボーイ。
ERの女子をとっかえひっかえ(笑)していきます!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ  
ブログランキング・にほんブログ村へ   

拍手[0回]

PR

ERシーズン13-1





ERは海外ドラマにはまり始めた頃から大好きなドラマです(*^^*)

シーズン13がやっとスーパードラマTVで放送開始!!



スーパードラマTVは年に1シーズンずつの放送なので、ファイナルシーズンが見れるまであと3年もかかるんですね



ちなみにこのシーズン13は、本国では2006年に放送されています。

NHKで放送されたのが2年後の2008年。

CSはなんと本国放送から8年後。。。



そんな文句はさておき、これからレビューしていけたらなと思っています♡

いつまで続くかは分かりませんが(;''∀'')



.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.



第1話「危機脱出」 #268



◆あらすじ

アビーは子宮からの大量出血により危険な状態となっていた。胎児は無事だったが、腹部を圧迫したために陣痛が始まってしまう。一方サムとアレックスを人質に病院を抜け出したスティーブたちは、追跡するパトカーたちを振り切りながら逃走を続ける。しかし途中で仲間割れを起こし……。

スーパードラマTVより引用)



◆review

あんな恐ろしいクリフハンガーになっていたことさえもすっかり忘れていました。笑

さすがシーズンプレミアは盛りだくさんな感じですね!



まずアビーはまだ臨月まで2か月半前で準備もできていない状況で出産に・・・

ERメンバーの出産は普通に行ったことない気がするのですが、アビーが一番大変でしたね。

さすが、根っからの不幸女(^^;



赤ちゃんは無事生まれますが、未熟児で予断を許さない状況。

そのうえ、アビーは子宮摘出という状況で、ルカが切れちゃってましたね。



そして驚きだったのがサム!

旦那、どんだけ悪人なんですか(゚Д゚;)

サムとアレックスを誘拐したのも?でしたけど、さらに仲間を打ち殺すって。。。



結局は家族3人で暮らしたいのかな~と思ってましたが、そんなんじゃ暮らせるわけないですよねemoji

最後に旦那を打ち殺すって言うのも驚きですけどね。



このシーズン13から、今までずっと続いていたオープニングテーマが変更になっています。

ERの黄金期の終焉でしょう。笑

サムのあのシーンを見たらそう思いました。



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

  

拍手[0回]

ERの話題を少し・・・

ERではカーター先生が1番好きでした(突然。笑)

最初のシーズンからずっと見てましたが、カーター先生が居なくなってからはあんまり気合入れて見なくなり・・・シーズン14にレイコがゲスト出演するって言うんでまた見出したら、ER熱が再発しちゃいました

今、BSでファイナルシーズン(なんとシーズン15!)が毎日放送してるんで、それが楽しみな日々です。
ファイナルシーズンも最初の方は、知らない人ばっかり出てて、ちょっとなぁって感じでした。
カーター先生が去ってからは、ER本作なのに、それ自体がスピンオフみたいになってしまって・・・
アメリカのドラマは長く続くとこうなっちゃうから寂しいですね、って感じでした。

が、ファイナルシーズンというだけあって、今までのレギュラー陣がたくさんゲスト出演しています
カーター先生はカウンティに戻ってくるというファンにとっては涙モノの設定です
今ちょうど見ている回では、ジョージ・クルーニー演じるロス先生も出ます
吹替えはもちろんジャック・バウアーでお馴染みの小山力也氏です!

カーター先生が復活する前のERは、ほんとに知らない人ばっかでなんだかな~って思ってましたが、ちょっといいなって思ったのが彼。
107873617.jpg
サイモン・ブレナー医師役のデビッド・ライオンズ。
超青い目のイケメン先生です。笑
ERにはプレイボーイ的な先生が絶対居るんですが(元祖プレイボーイ先生は、ジョージ・クルーニーのロス先生)たぶんそのポジション。
でも出てきたばっかりですが番組が打ち切りなので残念でしたね。。。
デビッド・ライオンズをちょっと調べたら、オーストラリア出身の34歳。2005年から俳優活動を始めたようで、ER以外に目立った出演作はナシ。
この名前のせいで、検索かけると「西武ライオンズ」ばっかり出てきます。笑

ついでにカーター先生を演じているノア・ワイリーのこともちょっと調べてみたら、もう39歳みたいです。
ERの初期のイメージが強いからいつまでも若者に見えてしまいますが・・・。
お子さんが2人いるんですが、大きくなりましたねぇ。
109315377.jpg
10年以上前に結婚した奥さんとは現在別居中らしいです
74726192.jpg

ERは昔からずっと見てる大好きなドラマなのに、ブログに書いたこと無かったのが自分でも驚きでした!
これからは「24」ネタもないし、ちょくちょく書くかもしれません♪



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

HOME

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]