忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"SGU Stargate Universe"

Reiko(as ミシェル)は今、"SGU Stargate Universe" にゲスト出演しています。

37003302.jpg

こんな感じです♪
あいかわらず美しいです

21803165.jpg

74818687.jpg

ただですね・・・気になる役柄が・・・
この画像にも写ってるMing-Na(ERでジンメイ・チェン役で出てた女優さんです)の恋人役という
そうです。24シーズン2では幻になったまさかのレズビアン役。。。
いや、別に偏見持ってるわけじゃないんですけど、ちょっとショックでした

Reikoファンの人の結構大きな英語のサイトがあったんですけど、そこの管理人さんはこの役が決まったあとにファンを辞めるって言ってHP閉じちゃったりしてました
わたしはブログ閉じたりはしないですけど。笑

まぁ一応情報として載せました♪♪

 

拍手[0回]

PR

Reiko on Damage


久しぶりにReikoの話題を・・・
"24"卒業組の中でもReikoは結構有名なドラマとかに色々出演したりしてます。
ER,LOSTなどなど。。。
今はSGUとDamageにゲスト出演してます!
LOSTにはまたゲストで出るかもみたいな噂が出てます。

Damageの最新シーズンのプレミアパーティに出席した時の写真です

reiko-aylesworth-damages-season--5.jpgreiko-aylesworth-damages-season--6.jpgreiko-aylesworth-damages-season-new.jpg


Reikoは基本ウェーブヘアーなんですが、この写真はシーズン4のミシェルみたいにストレートです
でもDamageの本編ではいつもみたいなウェーブでした・・・
まぁどっちもキレイなんでいいんですけどね!!
ただ、すっごく金髪に近いような色でした!今までに見たコトない感じな!!

ほんとに色んな顔を見せてくれる女優さんです。
場面場面で、全然違う人みたいな表情を見せてくれるんですよね~
これからも更なる活躍に期待です★

最近は有名なドラマばっかり出てるので、もちろん日本でも見れるはず

拍手[0回]

Reiko in ER・14

ReikoがER14シーズンに第5話から牧師のJulia Dupree役で出演しています。
ER14シーズンは先週第13話が放送されました。
しかしERも、米脚本家協会のストライキの影響を受けこの第13話をもって一時番組は中断されるそうです。
この回で14シーズンが終わってしまうのか、もしくは続きが制作されるのかは未定のようです。

Reikoの出演シーンを振り返ってみましょう
初登場の第5話はこちらの記事、第6話はこちらの記事をご覧下さい。

第7話で、レイコ演じるジュリアはジョン・ステイモス演じるDr.トニー・ゲイツと急接近!
ERドクターの資格取得記念パーティに2人で出席します。
そこでは2人でビリヤードを楽しんですごーくイイ雰囲気に。

レイコはビリヤードが物凄く上手くて以前出演した「DEAD ZONE」でもその腕前を披露していたんですが、今回のERの方が格段にスゴイ技を見せてくれました。
今回も恐らく吹き替え無しでやってると思うんですが、ちょっと素人の域は超えてますね。。。
凄すぎます!!

第8話では、ジュリアとゲイツのデートシーンから始まります。
ジュリアの誘いでバレエを鑑賞した帰り、2人は大胆にも路上キス・・・!
すっごくセクシーなシーンでした。
そのままゲイツの部屋に行き、ベッドイン
いやぁ、展開が早いですね。笑
その後、ゲイツの娘(友人の子どもを引き取った。しかし別々に暮らしている)から助けを求める電話が入り、2人はそのままゲイツの娘が祖父母と暮らす田舎町へ。
結局、ゲイツは娘と自分の家で暮らすことに決めます。

第9話では、会話の中に名前が出てきただけでジュリアの出番はなし。

第10話は記念すべきERの「300話記念」エピソードです。
タイトルは「300 patients」このタイトル通り、この日のERには300人の患者が訪れます。
この回で、レイコは「Special guest star」としてクレジットされていて、今までで1番出演シーンが長かったです。
牧師のジュリアはこの日、ERで「メモリアルセレモニー」を開催します。
今まで亡くなった患者さんたちを追悼するセレモニーです。
sh24.300.1.JPG
The names of those who passed on while under our care. 
これは私たちが看て亡くなった人達の名前です。

We take time from our busy day to pay respect to the mothers and fathers, husbands and wives, sisters and brothers, sons and daughters who are no longer with us.
私たちはこの、もう私たちと一緒には居ない母親や父親、夫や妻、姉妹や兄弟、息子や娘たちに、敬意を払わなければいけません。

 Think of one patient who's changed you in some way.
 Hold them in your memory.
あなたを変えた患者を考えてみてください。彼らを想い出してみてください。

 Were they inspiring? Funny?Corteous? Did they challenge you? 
彼らはあなたを鼓舞させた?おもしろかった?親切だった?あなたに難題をもたらした?

Teach you something about yourself?  Were they searching for something?
あなた自身についてあなたに何かを教えてくれた?彼らは何かを探していた?

 Was their heart filled with love?
彼らの心は、愛で満たされていた?

 As you hold them in your mind ask yourself: which of their qualities can be part of my life?
心の中で彼らを思い出す時、自分自身にこう説いてみてください。
彼らの特性の何が自分の人生の一部になるのか、と。

このジュリアの言葉に、ERドクター達がそれぞれの過去に担当した患者の顔がフラッシュバックされます。
「300エピソード」にふさわしい、このようなシーンを入れるためにジュリアという役が必要不可欠だったんだなぁ、とこの回を見て思いました。
普通の牧師が300話にだけぱっと登場しただけだったら、このシーンもこんなにも印象深くならなかっただろうと思います。

sh24.300.2.JPG
この患者さんたちを追悼するセレモニーの後に、今度は彼らを癒すドクター達がこれからも患者さんを救い続けられるように、というセレモニーも開催されます。
普段治療で使っている生理食塩水を「聖水」とし、そこで手を清めます。
sh24.300.3.JPG

この回では、今まではゲイツ以外とはあまり絡みのなかったジュリアが他のERドクター達と会話するシーンが多くありました。
現在のERの主役であるアビーは、再び飲酒を始めてしまった(かつてアルコール中毒だった)ことを、夫のルカに言えずに悩んでいました。
その様子を察したジュリアは、アビーに
“Sometimes using all your strength means asking for help.”
時には助けを求めることが、あなたが力を尽くすということを意味することもあるのよ。
と例え話で語りかけます。
これを聞いたアビーはその後、ルカに飲酒のことを話すことを決意します。

第11話にはジュリアは登場せず。
第12話では、ジュリアは付き合っているゲイツに「兄弟夫妻に一緒に会って欲しい」と話します。

sh24.12.1.JPG

この後ゲイツは夫を亡くして寂しい思いをしているという女性を担当。
検査では異常は見つからなかったので、精神科医とジュリアを呼びます。
ゲイツが他のドクターに「ジュリアを呼んでくれ」と話すと、他のドクターは「牧師のかい?あの、HOTな牧師だろ?」と。笑
以前の回でも、ジュリアの話題が出ると男性スタッフは口を揃えてジュリアを「HOT」だと言っていました

結局担当した患者さんは原因不明の突然死をしてしまいます。
この結果に対して自分を責めるゲイツにジュリアは「彼女はとても幸せだった。皆が見つけることができるわけじゃないたったひとつの愛を見つけたんだもの。」と慰めます。

そして先週放送の第13話
この回の予告では「新しいロマンスが動き始める」というナレーションで、ゲイツと看護士のサムが映されていました。しかもゲイツとサムはバーで結構いい感じに。。。

レイコは元々5エピソードの出演予定で、既にそれはオーバーしているので、そろそろ去る時なのでしょうかね。
sh24.13.1.JPG
今回担当の患者さんは、かつて刑務所で死刑執行をしていたという元医師の老男性。
今では癌に侵され余命いくばくもない状態の患者は、ジュリアに神の許しを得るにはどうしたらいいのかと問います。
ジュリアは“Somerimes it's easier to fell guilty than forgiven.”(時には許しを得るよりも罪の意識を感じる事の方が簡単なこともある。)と言いますが、明確な「答え」が欲しいと言う患者はジュリアが何を言っても聞く耳を持ちません。

sh24.13.2.JPG

「あなたの気持ちは痛いほど分かります。」「あなたが動揺しているのも分かります。」と優しく問いかけても、患者はジュリアが口を開くたびに「お前に何が分かっているって言うんだ!」と。。。
しまいには「出て行け!!」と言い放ち、ジュリアは病室を後にします。
少し涙を浮かべながらも、決してその涙を流すことがないジュリアには強さを感じました。
このあと、ドクター・プラットがジュリアに「もう1度あの患者と話をして欲しい」と話しますが、ジュリアは「話はできない」と言います。
信仰の揺らぎ・・・とは言わなくとも、牧師と言う仕事に対して疑問を持ってしまったような印象がありました。
これをきっかけに牧師を辞めるから、ERから退場という流れなのかなぁ。

ジュリアという役は、もっと深く掘り下げればとても魅力的な役になりそうなだけに、こんな形での最後はかなり残念です。
もっと色々な場面を見てみたかったなー。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ  

  

拍手[0回]

"Crazylove"icons

2005年公開の"Crazylove"からiconを作りました!
Reikoが主演を務めたラブストーリーです。
すごーく良い映画なので日本にも入ってきてほしいです。

e4dd6847.jpgba1eaba4.jpgcl_by_coco.jpg





4ace9eec.jpg2ba08aff.jpga04469c4.jpg





5つ目のicon、左側は「24」シャペルこと、ポール・シュルツさんです。
意外な共演!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ  

これらの画像の肖像権及び著作権は然るべき所有者に帰属します。
著作権侵害は意図されません。
また、画像の転送、転用、二次使用、直リンクは固くお断りします。
Those picture's right of likeness and a copyright belong to a proper owner.
No copyright infringement is intended.
Please DO NOT do reproduction and conversion and the second use and a hotlink.

拍手[0回]

AVP2情報続々!

公開まで1ヶ月をきった「AVP2:エイリアンズ vs. プレデター2 」
テレビでもCMが放映され、各サイトでも続々と特集が組まれています!

FOX公式サイト「AVP2 エイリアンズ VS プレデター2」
以前にも紹介しましたが、FOXの公式サイトです。
トレイラーが見れる他、壁紙などもDLできます。
さらに、12月23日に行われる「富士樹海ジャパンプレミアム」の応募もできます
公開前に見れるのはこのプレミアムだけだそうで、貴重な試写会です!

【12/15追記。応募は締め切られました】

シネマぴあ AVP2特集ページ
これはかなりオススメです!!
前作「エイリアンvsプレデター」のおさらいの記事があり、さらっと復習するのにもってこいです。
さらにさらに!「現場レポート」という特集では、Reikoのインタビュー?コメントが少しですが載っています!!
去年11月バンクーバーで行われたロケについてのものです。
是非見てみてください

TSUTAYAonline映画「AVP2 エイリアンズvs.プレデター2」特集
ツタヤのサイトなので今までの関連作品一覧がざっと載っています。
前作「AVP」もあわせると、関連作品は実に7作もあります!
ちなみに、このサイトでもトレイラーを見る事ができます。

Yahoo!映画「AVP2 エイリアンvs.プレデター2」特集
このサイトでは18歳未満視聴禁止の特別版トレイラーを視聴できます!
前作「AVP」のカルトクイズに9問以上正解しないといけないんですが、前作を見たことあれば比較的簡単だと思います。
普通のトレイラーよりもちょっとグロいシーンが多かったので、見る時は注意してください!
「残虐すぎて直視できない」トレイラーだそうです。笑

FOX公式サイト「ビデオクリップ/TVスポット」
このサイトでは8個の動画を見ることが出来ます。
劇場予告編、TVCM(4個)、その他、上記のYahoo!映画特集の外部リンクがあります。
スペシャルメイキング番組という動画ではレイコのインタビューが見れるので必見ですよ!!
「24でミシェル・デスラーを演じたレイコ・エイルスワース」と紹介されていました。
まぁ、同じFOXですからね。
監督と共演者の方が、レイコのことをベタ褒めしてました!

■12/21追記。
公式サイトにAVP2のブログパーツがあったので設置してみました!
みなさんどんどんウチのプレデターと闘ってください
ちっこいですがトレイラーも見れるようになってるので、見てみてくださいね!!

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

私、前作「AVP」や、プレデターは見たことあったんですが、まさかここまで話題になるような作品だとは思っていませんでした・・・・。
こんなに話題になる作品に大好きなReikoが出演しているなんて!
しかも(人間側の)主役で、その上、大きなスクリーンで見れるなんて!!夢のようです
どのサイトも、エイリアンやプレデターや、新種のプレデリアンの記事ばかりでReikoのことはあまり触れていませんが(当たり前か。。。)それでも私はReikoを応援し続けます!!
28日は絶対映画館に直行します!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

エイリアンvsプレデター2日本公開!



Aliens vs. Predator: Requiem (AVP2)
が2007年12月25日に全米公開されるという記事は以前書いたのですが、日本公開も正式に決定しました。

日本公開は 2007年12月28日 です!!

なんと日米(ほぼ)同時公開

日本語公式サイトもオープンしています。 こちら からどうぞ!
英語版公式サイトは こちら です。(リンク先へ飛ぶと言語を選択するページが出てくるので、そこで日本語を選択すれば日本語で読むこともできます!壁紙などDL出来るので、こちらのサイトの方がオススメです)
どちらのサイトでもトレイラーが見れますよ♪♪

他のオススメサイトは こちら の記事にまとめたのでご覧下さい。

日本では「R-12」指定で公開されています。

【ストーリー】
コロラド州のガニソン。人口5000人余りのこの小さな町で、エイリアンとプレデターの本能を合わせ持つプレデリアンと、対する最強のニュー・プレデターが火花を散らす。壮絶な戦いは住民をも巻き込んで、町はあっという間に破壊され尽くしてしまうが……。
(シネマトゥディより)

監督はコリン&グレッグ・ストラウス兄弟。
今、注目の映像監督です!

出演は、
ジョン・オースティス(マイアミ・バイスなどに出演)
レイコ・エイルスワース(24などに出演)
スティーブン・パスクール(レスキューミーなどに出演)
ジョニー・ルイス(The OCなどに出演)  ・・・他。

テレビドラマのスターがたくさん出演している点も注目です!!

まさかこんなに早く日本でも公開されるとは思っていなかったのですごーく嬉しいですね!!
既に前売り券も発売されています。
12月28日は映画館へ!!!

■12/22追記
日本語吹き替え版の情報。
レイコの吹き替えは「24」ミシェルの吹き替えもされていた湯屋敦子さんです!
他の方と比べて1番あってる感じがするので嬉しいです

■1/7追記。
遂に見ました!!
いずれDVDが発売になると思うので、その後にまた改めてがっつり感想を書きたいと思います。
というのも、期待したほどレイコの出番が多くなかったんですよね。。。
あくまでも主役は「エイリアン」と「プレデター」であって、それぞれに長い歴史と多くのファンが居るキャラクターであることは重々分かっています。
それにしても今回のAVP2は前作AVPに比べても格段に「人間側」の描写が少なかったです。
でも昔からの「エイリアン」と「プレデター」ファンの方からすれば面白い作品になっているとは思いますよ!!
ただ、私はちょっと期待する視点がズレているので・・・。笑

トレイラーにあったケリー(レイコ)が銃を乱射?しているシーンと平和な家族団らんなシーンはカットされていました。
恐らくDVDの特典映像か何かに入るのかな?
本編にないシーンをトレイラーで使うなんてちょっとヒドイですねぇ。
DVDに入ってなかったらどうしましょ。
ケリーはやはり主役だけあって人間の中では目立ってました!
子どもを守りながらも銃でエイリアンと闘ったり、戦法?って言うんですかね。そういうのもさすが軍人!っていう感じでした。
レイコはアクションもできちゃう女優さんなのでデカイ銃を操る姿もすごく様になっててかっこよかったです!!
「24」のミシェルを1.5倍くらい強くした感じですかね?!

とにかくDVD(特典映像)に期待したいです★

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

ER 300th Episode Party

2007/11/3 「ER」300エピソード記念パーティーがハリウッドで行われました。

現在放送中のシーズン14にゲスト出演しているレイコも出席しました。
erp.JPGerp3.JPG

左から・・・
Reiko Aylesworth, John Stamos , Linda Cardellini

erp4.JPG
Sexyですね

erp2.JPG
ロケット・ロマノ&「24」グラハムことPaul Schulze

300エピソードとはほんとに凄いですよね!
ここまで長寿番組になると、第1シーズンに出演していた方はもはや誰も居ません。
同じ番組なんだけれど、何か違うような・・・。 
ERは、視聴率低迷などの問題で今シーズンでフィナーレを迎えるようです。

「24」の100エピソード記念パーティーはシーズン5前に行われましたが、残念ながらレイコは出席しなかったんですよね
だから番組は違うんですけど、パーティーに出席している姿が見れて嬉しいです
77673144.jpg
ERレギュラーの方々よりもレイコの写真が沢山ありました!!
嬉しすぎます

77673139.jpg
(2007/11/3 CA)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]