忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:5

 

現在テレビ東京で放送中の人気海外ドラマ「CSI」科学捜査班
先日シーズン5が放送開始になりました
シーズン5・第1話には「24」ミシェル役のレイコ・エイルスワースがゲスト出演しています

■ラスベガス狂気の夜(Viva Las Vegas)
クラブでの射殺事件、モールでの自殺、謎の死体、ホテルでの殺人事件と、4つの事件が1晩に起こる。
CSIのメンバー達は、それぞれ事件の捜査を開始する。

■感想
CSIは以前見てた事があったんですが、登場人物が多くて結構前にドロップアウトしてしまいました
レイコがでているなら話は別ですが

シーズン5ではサラ・ドイル役のジョージャ・フォックスが出演交渉で揉めていて出演しないかもという事だったようです。
そこでレイコにレギュラー出演の依頼があって、元々はレギュラーで出演するはずだったんです。
でも結局ジョージャが出演を承諾したので、レイコの役は1話のみの出演になってしまったそうです。
同じ時期に「24」シーズン4の方からもオファーが来て、「24」の方に出演するから・・・ということだったようですが。
ファンとしてはCSIみたいな人気ドラマにレギュラーで出てほしかったですよね

「24」シーズン3と時期が被っているせいか、ミシェルがCTUからCSIに出張しにきたみたいな感じでした
かわいいけど知的!!な感じはレイコにしか出せない味だと思います

物語の方ですが、事件が4つも起こるのでちょっと頭の切り替えが大変でした。
でもさすが人気ドラマだけあって飽きない構成は素晴らしい、と思いました。
登場人物も個性的な人がたくさん居て、見続ければ感情移入したくなるキャラクターに出会えるのかなぁ。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

Reiko's news

このブログに遊びに来てくれる方はReiko Fanが多い!!と勝手に解釈いたしましてMichelle Dessler役のReiko Aylesworth情報をお知らせしようと思います

最近はTVより映画出演が多いです
公開中のものは前にも紹介したThe Killing Floor
Mr. Brooksは6月,Alien vs. Predator: AVP2は12月公開予定です(USA)
The Killing Floor『ブラックカーテン』という邦題で日本でも8月3日にDVDが発売されます
⇒■ブラックカーテン(DVD) ◆20%OFF!
Mr.BrooksAVP2は恐らく日本公開もあると思われます。
楽しみですねぇ

更に映画の情報が入ってきました!!
タイトルは『First.』
オフィシャルサイトは こちら からどうぞ
この映画、なんと『24』ウェイン・パーマー役のD.B. Woodsideが監督&脚本を務めています。
もちろん出演もしていますよReikoの恋人役みたいです。
Reikoの役柄は修道女で、宗教か恋人かで揺れる・・・といった感じのようです。

first.JPG
ReikoはもともとOff-Broadway 出身なのですが、また舞台にも出演するようです!!
タイトルは『EXPATS』
しかも『24』チェイス・エドモンズ役のJames Badge Daleとの共演です。
5月14日から6月3日までの3週間公演されるみたいです。
舞台はさすがに見に行けないですけどね

br2.JPG

Reikoは『24』出演者と『24』以外で共演すること多いですよね
ジョージ・メイソン役のザンダー・バークレイとは『MAGMA』で共演したし。
トニー役のカルロス・バーナードとの共演が早く見たいです
プライベートでも2人はかなり仲が良いとか
付き合ってたとか結婚したとか(コレは嘘ですがw)色々言われてますからねぇ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
    

拍手[0回]

Reiko in Australia

ミシェル役のReiko Aylesworthが2005年にオーストラリアでプロモーション活動♪♪

(古い情報でごめんなさい・・・。)

sh24-reiko1.jpg

前回紹介したインタビューと同様、シーズン4プロモです☆★

かなり精力的に活動してたみたいですねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

○pretty dress○

sh24-reiko2.jpg

レイコはお母さんと一緒にオーストラリアに来ていたみたいですよ!!

親孝行なんですねヾ(-u・*)

sh24-reiko3.jpg

このインタビュアーの方『24大好き!!』なんだそうでイイ質問出してくれました

sh24-reiko4.jpg

当時オーストラリアではシーズン4残り4話(20話までですね)のところだったみたいで・・・

『あなたと元ダンナさんのトニーはまたキスシーンあるの〜?』なんて聞いてました(*ノωノ)

レイコは超笑顔『I can't tell you!!』って言ってましたぁ

sh24-reiko5.jpg

続いてPartyに登場

sh24-reiko7.jpg

さっきとは違って凄くsexyなドレスですね

インタビュアーも『24とは全然違う衣装ね!!』なんて言ってました

sh24-reiko8.jpg

『特に髪型が違うでしょ

CTUでこんなsexyなドレス着られたら男性職員仕事できません!!笑

sh24-reiko6.jpg

足元もちらっと映りました スタイル抜群です(o´∀`o)

sh24-reiko.jpg

(2005/11/01 Australia)



にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Reiko on Tony Danza Show

Reiko Aylesworth on “Tony Danza Show”

sweetheart24-8.jpg

OA2005/4/12なので1年以上前なんですが・・・

Reikoがすっごく可愛いので紹介します★☆

sweetheart24-10.jpg

当時は『24』シーズン4の放送中で 色んな番組に番宣で出演していたみたいです♪♪

sweetheart24-7.jpg

この番組は『Tony Danza Show』という番組なんですが、『24』の他のキャストも殆どの人が出演しています!!

右側が司会の Tonyさん です ヾ(-ω・*)

sweetheart24-9.jpg

『ミシェルを演じていてどう?』の質問に 『A lot of fan!!』と答えていました

sweetheart24-11.jpg

『シーズン4のラストは本当に素晴らしいけど、まだ言えないわ』

あのラストで『24』自体が終了・・・でもよかったかな|ω・`)sweetheart24-12.jpg

司会のTonyさん 『僕は最初ミシェルの事好きじゃなかったんだ!!』なんて大胆発言しますが

Reiko『Oh, Really?』ってこのSmile☆

人を幸せにする笑顔ですね(*ノωノ)

sweetheart24-13.jpg

Reikoは『24』やミシェルについての質問によく

『当初は数話だけ出て、すぐに殺されると思っていた』と答えてます。

『I just wanna good deth.』ともよく言っていました。



『24』のミシェルは仕事ができるキャリアウーマンでかっこいい感じですが、Reikoは笑顔の素敵なとてもcuteな女性です(*ノ∀`*)

綺麗さと可愛いらしさを併せ持っている本当に素敵な方ですよね☆★

cpavasl.jpg colorful.jpg michelle109.jpg

拍手[0回]

Conviction

Season6で5年ぶりに『24』に帰ってきた マイロこと Eric Balfour
この間まで NBCの“Conviction” というドラマに出演していました
残念ながら13話で cancel されてしまったので 日本に入ってくる可能性はかなり低いですが・・・。

conviction.jpg

イケメン
ですねーヾ(´▽`*)

10話 “Deliverance”にはゲストで 『24』ミシェルこと Reiko Aylesworth も出演していました(>ω・)b

c-2.jpg

キレイですねぇ(*ノωノ)
Season4の時みたいな ストレートヘア です☆★

c-3.jpg

でも役柄は・・・ 夫を殺した妻(弁護士) の役。 EvilReiko です。
なんと息子の名前が Jack でした。
『24』ではジャックとミシェルの共演シーンは少なかったんで、Reikoが「Jack」って呼ぶシーンは『おぉ!!』って思いました(*´∀`)
ミシェルとは180°違う役柄ですが迫真の演技で最高でした!!
こういう難しい役って本当に演技力がある人じゃないとできないですよねぇ(*ノ∀`*)

c-5.jpg

最後は裁判の末逮捕されてしまいます。。。

c-4.jpg

裁判を見守る Eric 〔1番右側〕
共演・・・とは言いがたいですね?(゜Д゜;)
同じスタジオには居たんでしょうけど。

マイロの今後の活躍に期待

拍手[0回]

The Killing Floor

■出演
Marc Blucas / Shiri Appleby / Reiko Aylesworth / John Bedford Lloyd

■公開予定(アメリカ)
2007年3月

Reiko の最新映画のTrailer(予告編)が公開されました!!
タイトルは 『The Killing Floor』
ジャンルはスリラーでちょっと恐そうでした・・・
R15とかになりそうな感じΣ(゚Д`;)

Reikoには全く触れていませんがこの映画の記事です
→ こちら からどうぞ

thekillingfloor.jpg
Reikoは主演ではありませんがメインキャストの1人で重要そうな役どころです
多分“嫌な女”な感じの役だと思います。ミシェルのイメージとは全く違いました!!
やっぱり向こうの女優さんって凄いですよね・・・(*ノωノ)

話も面白そうなので凄い見たいんですが 日本で公開されるのかどうかは全く分かりません(ノд・。)
記事には「"The Killing Floor," is touring the festival circuit and is already sold in 20 countries.」ってありましたけど。。。
日本でも公開されると良いなぁ


  
「ロズウェル 星の恋人たち」に出ていたシリ・アップルビーも出演しています。
役柄は、主人公の秘書でした。
影の主役・・・ですね。


****続きを見る方はネタバレ注意****

拍手[0回]

ランダムハーツ



■あらすじ
ワシントンD.C.警察に勤めるダッチはうだつのあがらない内務調査室巡査部長。ある日、妻の乗った飛行機が墜落してしまうが、乗客名簿に妻の名は無く、チャンドラーという男の妻として搭乗していたのがダッチの妻らしい。悲しみに暮れる中、事件に疑惑を抱いたダッチは単身調査を開始する。そしてチャンドラーの未亡人ケイに接触するのだが、同じ境遇に置かれた二人は互いに惹かれ合う……。
(yahoo!映画)


■概説
1999年 アメリカ
シドニー・ポラック監督

■出演
ハリソン・フォード 、クリスティン・スコット・トーマス 、チャールズ・S・ダットン 、ボニー・ハント 、デニス・ヘイスバート 、シドニー・ポラック 、リチャード・ジェンキンス 、レイコ・エイルスワース  他


■感想

私はもちろん レイコ目当て で見たのですが・・・。 ヽ(・ω・。)
なんと、『24』パーマー大統領役でおなじみの デニス・ヘイスバート も出演していました!!!
デニスの役は、なんと悪役です
ちなみに レイコとデニスの絡みは全くありませんでした

映画の内容は・・・
出演者がとても豪華で期待しすぎたってのもあると思うんですがイマイチな感じが。
ダッチとケイが何で惹かれあったのかが、分かるような分からないような???

レイコの役は、主人公ダッチ(ハリソン・フォード)の亡くなった奥さんの秘書です。
出演シーンは 3シーン かな?
こんな big title で台詞もあって、ちょっと重要な役です☆★
若くて凄く可愛い女性の役で レイコにぴったりだと思いましたヾ(´▽`*)

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]