忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

スター・トレック イントゥ・ダークネス


■スター・トレック イントゥ・ダークネス
STAR TREK INTO DARKNESS
2013年、アメリカ

■cast
出演:クリス・パイン/ザッカリー・クイント/ベネディクト・カンバーバッチほか
監督:J.J.エイブラムス

■あらすじ
宇宙艦隊本部が何者かに襲撃される。
それは、頭脳明晰で冷酷無情な超人カーン(ベネディクト・カンバーバッチ)による艦隊への宣戦布告だった。
カーク(クリス・パイン)とスポック(ザッカリー・クイント)、そしてエンタープライズのクルーたちは、最強の敵カーンを捕らえるべく、危険に満ちた冒険の旅に出る。
カーンの魔手から地球を守るためカークたちは全力を挙げて立ち向かうが…!
楽天ブックスより引用

■review
今までずっとスタートレックを見てきたので、この新版のスタートレックに慣れるには時間がかかりそうです・・・
やはり、今までのスタートレックとは違う作品だと考えないといけないかなと思います。

TVシリーズのTNGとかよりかなり昔の時代設定で、できるだろうと思っていることができなかったりします。
そして色々なものがかなりアナログです(^^;

どうも腑に落ちなくていろいろ調べていたら、この新版のスタートレックは今までのスタートレックシリーズとはパラレルワールド的に進んでいることが分かりました。
そう割り切って考えると、まぁ宇宙ものとしては普通かなぁという感じです。

とにかく主人公カークの、主人公は死なない補正が最強すぎます。
本作では一度死にますが、いとも簡単に蘇ります。笑
ワープコアの故障を文字通り腕力で治せるのは、やっぱり昔ながらのファンとしては少し疑問です。。。

ものすごい高さの所から爆発の衝撃で地上に落下しても死なないカーク。
映画版スタートレックで本物?のカークも同じように高いところから落ちて、こちらは命を落としましたが・・・彼が見たら泣くでしょうねemoji

あと通信士がヒロインですが、TNG以降は通信士という士官自体登場しません。
必要ないですもんね。笑
ブリッジに居る士官ならだれでも?通信をつなぐことくらいできそうです。
なので彼女の立ち位置がよくわかりませんでした。

一番驚いたのはクリンゴン!
特殊メイクが変わりすぎていて、言われなければ分からないくらいでした・・・
クリンゴンってそれなりに人気あるキャラだと思うんですけど、あんなに変えちゃってファンは怒らなかったんでしょうか?!

続編があるような終わり方でしたが、どうなんでしょうね。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

PR

HAWAII FIVE-O シーズン5撮影開始!

HAWAII FIVE-O シーズン5が無事撮影開始を迎えました(*^^*)

毎年恒例のBlessing ceremonyもTV中継されたようです♪
core4(主役4人のこと)は3/4出席!

ダノ役のスコット・カーンは今年も欠席です・・・
もうすぐ赤ちゃん生れるので里帰りですかね?



ホルヘ・ガルシアもいます!!



これは本当に撮影開始の写真ですね!
スティーブ役のアレックス、ヒゲをそってすっきり。笑
チン役のダニエルは、指輪の日焼け跡が気になりますΣ(゚Д゚)

ダノ役のスコットはまだ撮影に参加していないようで、ファンが監督さんにTwitterで、「スティーブの相棒はグローバーに変わっちゃうんですか?」って質問してましたが、「それは絶対にない!」と言っていました。

男性にも育休があるんですかね??
生む本人じゃないから、コノちゃんみたいに10話まで出てこないってことはないでしょうけど・・・


今にも生まれそうらしい、スコットの彼女さん。
非公式には生まれたらしい!という話題がファンの中で飛び交ってますが、公式発表はまだなしです。
ちなみに赤ちゃんは女の子だそうです(*'ω'*)

 

さて、日本語の記事にもなっていたのでご存知の方も多いかもですが、シーズン5プレミアに、日本のタレント・すみれさんが出演するそうです。

写真右から2番目。
なぜか金髪のヅラを被り、コントみたいな感じに。笑

HAWAII FIVE-Oは、なかなか日本びいきな所があって日系の俳優もかなり多く出演しているので話題作りだと思いますが・・・
私、日本のテレビをあんまり見ないので知らなかったんですけど、石田純一さんの娘なんだそうですね。
しかも女優でもなくモデル?らしく、なんで彼女がchoiceされたのか謎です(^^;

シーズン5プレミアは9月下旬に放送予定♪
毎年恒例のサンセットオンザビーチのイベントは9/13@hawaiiです(^^)/


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

24:Live Another Day

24のブログなのに最近はHawaii five-oの話題ばかりで、記事も書かない間に24の最新Seasonが終わってしまいました(^^;

最新Seasonは全12話で、ロンドンが舞台!
1話だけは見たんですけど、その後が続きませんでした・・・
トニーは出ないって言うし、クロエちゃんはともかく、オードリーは嫌いなので。笑

キャスト一新しすぎて違うドラマみたいになっちゃってからは、あまり思い入れも少なくなってしまいました。。。

なんてグチはさておき、早くも日本でセル版DVD発売が決定したようですよ!!
■source
ついに上陸決定! 最新作「24:TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」、2015年春にDVDで日本上陸

2015年春発売予定だそうです(*^^*)
今回はテレビで放送しないんですかね・・・?
今までの流れだとwowowが放送権買いそうですけど。

ゲオでは24:Live Another Day のDVD発売決定記念で、8/31までキャンペーンをやっているそうです。
■source
ゲオ『24』カタログキャンペーン

なんと!
24全シーズンの1巻目を無料レンタルできるんだそうですemojiemoji
素晴らしすぎる( *´艸`)

あとジャックの吹き替えをやってる小山力也さんのオリジナル音声CMが毎時間59分に流れるんだとか・・・
聞きたいけどその時間に狙っていくのが大変そう。笑


ネタバレとなりますが、やはりトニーは出てきませんでした。
監督さんのtweetによると、12話と少ない中、トニーのストーリーを作るのは難しかったとのことです。
が、DVD発売が決定してから、いつも意味深すぎてファンを困惑させるトニー役のカルロス・バーナードがめずらしく確信的なtweetをしてファン騒然!!

ファン:can you comment on 24 LAD?
カルロス:No, but the DVD might enlighten you.

Σ(゚Д゚)

ファンサイトにも記事がありました。
■source
Tony Almeida’s fate to be revealed in 24: Live Another Day DVD Extra

そして最近のカルロスの写真が「刑務所にずっと入っているトニーを演じるためにヒゲを伸ばしているに違いない」とファンの間で話題に・・・



た、たしかにemoji
ってか、かなりワイルド!
イケメントニーはどこへ(涙)

24の特典映像って毎回かなりいいので期待しちゃいます!
トニーのその後はかなり気になりますからね・・・


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[1回]

Reiko Aylesworth結婚♥

われらがReiko Aylesworthがついに結婚!!

記事にもなっていないくらいでこのまま気づかないところでした・・・
Reikoは公式のWEBサイトなども何もないので、結婚した時期が分からないのです。。。
sourceなしの情報によると1年前だとか?

とりあえず、本人がインタビューに答えてる記事はあったので、結婚したことは間違いないです(*´ω`*)
■source
'24' actress, husband to share theater knowledge with local actors



このインタビューは公開されたのが2012年3月で、「boyfriend」と言っている彼が恐らく旦那さんになった方かなと思われます。
交際は長いんですね。

気になる旦那さんですが、Rob Clareという方です。
職業はデイレクターで、シェイクスピア劇をやっている方だそうです。
が、そんなに有名な方ではないらしく、生年月日不明で年齢不詳です・・・
見た目年齢は50代後半くらい?!



Reikoはアジア人の血が混じっていることもあり若く見えるんですが、今年41歳!
早くBabyの顔が見たいです(*´з`)

あまりパーティとかにも出席しないし、メディア露出が極端に少ないので(今は旦那さんの影響もあり、舞台中心だそうです)ファンとしてはちょっと寂しいんですけどね(/_;)



できたら本物の結婚式の写真が見たい・・・emoji


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[1回]

ミストレス



ミストレスのシーズン1があっという間に最終回を迎えました・・・

最終回って知らずに見ていて、あまりにも盛りだくさん過ぎるのでなんだ?!と思ったら最終回でした。

しかも、調べてみたらシーズン2はまだ本国でも未放送とのことで、かなり早く日本に入ってきたんですね。
シーズン2の1話がやっと先日放送になったくらいのようです。
1年未満で日本に入ってくるなんて凄いですね。
やるな、DlifeΣ(゚Д゚)

なんだかんだいってハマってしまったので、シーズン2プレミアを見てみました( *´艸`)
imdbの出演者情報である程度予想してたので、予想通りな展開でしたね。笑



    
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.ねたばれstart.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

いくつもあったクリフハンガーは・・・
サヴィ→
助かる(主役は死なない大前提から言ってこれは誰でも想定内ですね)
離婚(想定内です)
でもダンナはまだ出演(イケメンでしたからね)
同僚とくっつく(想定内すぎる)
流産(あの事故ですからね)

カレン→
助かる(主役は死にません)

ちょっと予想外だったのは、クリフハンガーによくある、前シーズン終わった直後から物語が始まらなかったことくらいですかね。
しかもサヴィが流産したことは結構終わりの方まで引っ張ってましたね。
前シーズンの父親誰って話も、結局最終回まで分からなかったですもんね。

ジョスは相変わらず可愛いです♥
エイプリルはあんまりメインな話もないですけど、可もなく不可もなく。笑

カレンがERで働くようになって、エセグレイズアナトミーみたいになっちゃってました(=_=)
患者役で出てきたアジア系の役、レギュラーになりそう。
でも話はつまらなそう。笑

これといったテーマがないドラマなだけに、シーズン2完走できるのかちょっと不安になってしまいました・・・



サヴィの彼とジョス(*´з`)



やっぱりジョスがいちばん可愛い(*´▽`*)
グレイズアナトミーにゲストで出たことがあるらしい・・・見なきゃ♪


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ

  

拍手[0回]

HAWAII FIVE-Oシーズン4ファイナル!



本国でHAWAII FIVE-Oシーズン4がファイナルを迎えました!!

日本ではシーズン4の放送がAXNで始まりましたね~
約1年で日本に入ってくるなんて、かなり早いですよね!
AXNさんありがとうございます(*´▽`*)

さてさて、シーズン4ファイナルは、HAWAII FIVE-O始まって以来のクリフハンガーなしでした!

HAWAII FIVE-Oのファイナルエピソードといえば、毎回とんでもないクリフハンガーで終わってきました・・・

★シーズン1:ウォー・ファットが知事を殺し、スティーブとコノが逮捕される
★シーズン2:チンの妻が殺され、コノは海に落とされ、スティーブはシェルバーン(母親)に会う
★シーズン3:スティーブが刑務所にウォー・ファットに面会に行くと、何者かがウォー・ファットの命を狙いにくる
★シーズン4:ウォー・ファットが刑務所を脱獄して再びハワイに・・・FIVE-Oのメンバーはスワットのルー捜査官をFIVE-Oに迎える

まだシーズン5に更新されるって決まってなかったんですかねって思うくらい、綺麗な終わり方。笑

ルー捜査官がFIVE-Oのメンバーになるっていうのは、かなり前からネタバレって言うか日本語の記事にもなってるくらいだったので、全然サプライズじゃなかったです(^^;

が、シーズン4ファイナルはルー捜査官メインのEPで、FIVE-Oメンバーになるまでの過程が1話を通じて描かれました。

ルー捜査官は娘が居て、その娘が誘拐されて、犯人の要求にこたえていくって言う・・・
もう完全にダノとキャラかぶっちゃってますemoji
しかも全く同じような話、ダノ×グレイスでもありましたよね~

せめて息子とかにすればいいのに。。。
ここまでキャラを被らせる必要あるのかなって感じですよね。

FIVE-Oの5人目のメンバーは、ロリもキャサリンもすぐに辞めちゃいましたから、ルー捜査官も同じ道を辿りそうな予感emoji

あと、引っ張りすぎなウォー・ファットも、どうかと思いますねemoji
しばらく出てこなかったりするので、ちょっと忘れかけていると出てきて、しかも全く進展なしっていう・・・
スティーブのママの話も、何だかシーズン2ファイナルのクリフハンガーのために出したんでは?!って思うくらい。
めんどくさくて宙ぶらりんな感じなんでしょうかねemoji

文句はこれくらいにして。笑

コノちゃんとチンの会話で、
コノちゃんがアダムに結婚の話を持ち掛けられて、チンに相談するってのがありました!

コノちゃんは、アダムのことは好きだし家族を作りたいと思うけど、今結婚するのが良いことなのか分からないと。
チンは、マリアに結婚を早く申し込まなかったことを後悔していて、人生は何があるか分からないから正しいと思うことをしたらと・・・

チンはやっぱりマリアのことまだ想っているんですね(/_;)

こういうセリフは嬉しいですemoji
切ない表情のチンが大好きなので。笑

シーズン5は、とりあえず数話はウォー・ファットとスティーブママの話があるんだろうなぁ。
あとホルヘ・ガルシアもレギュラー入りなので、どう絡んでくるのかなぁ。。

日本ではシーズン4が始まったばかりですが、こんなにキャスが出てくるのを忘れてて、ちょっと気が重いですemoji
でも吹き替え見たいので、頑張って見ます!


(*´з`)emoji



スコット・カーン(ダノ)の彼女はやはりおめでたのようですよemoji
本人じゃなくてパパがばらしちゃったようですが。笑
おめでとうございます(*´ω`*)


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[1回]

HAWAII FIVE-O なかのひと

ドラマとかにハマるとどうしても気になってしまう「なかのひと」のこと・・・

HAWAII FIVE-OはSeason4がクランクアップしたと言うことで、なかのひと達もオフで色々と情報がemoji



スティーブ役・Alex O'Loughlin
なんとこれは結婚式の写真!!

スターなのに、レストランを貸し切ってのこじんまりとした式だったようです。
二人ともすごくラフな服装だし・・・

結婚式の写真って書いてありましたけど、婚約パーティーとかそんなノリでしょうかね?



この写真、今めっちゃいろんなところで出回ってるので便乗。笑
Mashi Okaのtwitterにupされてる写真です!

どうやら今2人とも日本にいるようで、築地で一緒にご飯食べたんだとか。

Mashi Okaのtwitterはじめて見ましたけど、日本語書けるんですね!
日本語で、結婚についてのツイートしてました。

そういえばaxnのインタビュー、日本語で答えてたなぁ。
英語がちょっと片言っぽい喋り方なのって演技かと思ってましたけど・・・違うのかな?

Alexは結婚指輪してますね~(*^^*)

オバマ大統領が来日している裏でしれっと来日しているとは。
日本ではそんなに有名人でもないだろうし、ニュースにもなってませんでしたね(^^;



そしてこちらは、ダノ役・Scott Caan
お隣はスタイリストの彼女だそうです!

Scottは165㎝と小さいのですが、彼女さんのがでかいΣ(゚Д゚)

そしてこの写真・・・彼女、妊娠にしてるのでは?!と、向こうのファンサイトで大騒ぎになってます。。。
いやぁ、これは間違いないですよね!!



めでたいつづきのFIVE-Oキャストです!!
でも公表はしてないみたいなので、あくまでも憶測・・・。

 

交際は数年前からしているようで、公の場にも同伴で出ているおふたりです。

Scott Caanがゲイをカミングアウトしたって記事をどっかで読んだことある気がしてたんですけど・・・違ったんですね(^^;



チン役・Daniel Dae Kimは、LOSTで共演したHenry Ian Cusickと遊んだよ♪って感じの楽しげな写真をupしてくれていますemoji

Danielはファンサービスが素晴らしい俳優って言われていて、FANと撮った写真がちょっと検索するだけでものすごく出てきます!

現場でもいつもニコニコのナイスガイ(古・・・)だそうです(*´з`)



いとこずemoji



「24」でベーカー捜査官だったころのDanielemoji



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[2回]

NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

06 2014/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]ネット保険 外為