忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミストレス



ミストレスのシーズン1があっという間に最終回を迎えました・・・

最終回って知らずに見ていて、あまりにも盛りだくさん過ぎるのでなんだ?!と思ったら最終回でした。

しかも、調べてみたらシーズン2はまだ本国でも未放送とのことで、かなり早く日本に入ってきたんですね。
シーズン2の1話がやっと先日放送になったくらいのようです。
1年未満で日本に入ってくるなんて凄いですね。
やるな、DlifeΣ(゚Д゚)

なんだかんだいってハマってしまったので、シーズン2プレミアを見てみました( *´艸`)
imdbの出演者情報である程度予想してたので、予想通りな展開でしたね。笑



    
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.ねたばれstart.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

いくつもあったクリフハンガーは・・・
サヴィ→
助かる(主役は死なない大前提から言ってこれは誰でも想定内ですね)
離婚(想定内です)
でもダンナはまだ出演(イケメンでしたからね)
同僚とくっつく(想定内すぎる)
流産(あの事故ですからね)

カレン→
助かる(主役は死にません)

ちょっと予想外だったのは、クリフハンガーによくある、前シーズン終わった直後から物語が始まらなかったことくらいですかね。
しかもサヴィが流産したことは結構終わりの方まで引っ張ってましたね。
前シーズンの父親誰って話も、結局最終回まで分からなかったですもんね。

ジョスは相変わらず可愛いです♥
エイプリルはあんまりメインな話もないですけど、可もなく不可もなく。笑

カレンがERで働くようになって、エセグレイズアナトミーみたいになっちゃってました(=_=)
患者役で出てきたアジア系の役、レギュラーになりそう。
でも話はつまらなそう。笑

これといったテーマがないドラマなだけに、シーズン2完走できるのかちょっと不安になってしまいました・・・



サヴィの彼とジョス(*´з`)



やっぱりジョスがいちばん可愛い(*´▽`*)
グレイズアナトミーにゲストで出たことがあるらしい・・・見なきゃ♪


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ

  

拍手[0回]

PR

溺れる女たち~ミストレス~

最近ハマってるドラマが、「溺れる女たち~ミストレス~」



4人の女性が主人公の群像劇で、
デス妻っぽいかなぁと思って見始めたら、そんなに被ってない感じでした!

デス妻ほど有り得ないことは起こらないし、コメディでもないので、
設定が似てるだけですね。

写真左から、
エイプリル・・・家具店のオーナー。家族は娘が1人で、夫とは死別。
サヴィ・・・弁護士。家族は夫と妹(居候)、子供なし。
ジョス・・・不動産業。家族は姉。未婚。
カレン・・・精神科医。家族は今のところ出てきていなくて、未婚。

ってな感じなので、デス妻みたいに家族系のドタバタがあまりないんですよね。

 
主演がLOSTのサン役で知られる、キム・ユンジン。
・・・といろんな記事で書いてありますが、実際のところ、
キム・ユンジン演じるカレンよりも、アリッサ・ミラノ演じるサヴィの方が主役っぽいです。

4人の中では、この2人が知名度で言ったら上なんでしょうけど、
アリッサ・ミラノがイマイチ好きになれません(^^;



すっごいイケメンの旦那さんがいる弁護士役なんですけど、同僚の弁護士と不倫しちゃうトンデモ主婦。笑

モテる設定なのにあまりきれいに見えないのは・・・わたしだけですか?

そんな彼女の妹役、ジェス・マッカラン演じるジョスがすっごく可愛いです( *´艸`)
こんなに似てない姉妹役が未だかつていたでしょうか。笑

 

ジョスがモテる設定は納得!
でもひょんなことからゲイに走るという・・・



キム・ユンジンは相変わらず美しいですね!
LOSTの夫婦はそろって他のドラマでも大活躍ですねemoji
精神科医の役です。

話が進むにつれて、若干ドロドロしてきました・・・

■OAスケジュール
毎週日曜 23時から
Dlifeにて放送!

実はイギリスドラマのアメリカリメイクだそうです。
↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[1回]

デスパレートな妻たち



今更「デスパレートな妻たち」にハマっています(*^^*)

現在Dlifeで毎日シーズン2が放送中!
同じくDlifeでシーズン5、NHKでシーズン8は週1で放送しています。
LaLaTVでもシーズン5が放送しているようです。

毎日やってるなら見てみるか~と思って見始めましたが、ほんとに面白いですね♪
人気があることは知ってましたが、こういう類のドラマは見たことなかったので新鮮です!

 

4人の主役の中で一番好きなのは、ギャビー&カルロスemoji
ギャビーを演じるエヴァ・ロンゴリアが華やかでめっちゃ綺麗なんですよね~

ダンナさまのカルロスを演じるリカルド・アントニオ・チャビラもイケメンです♪
スペイン系ということでカルロス・バーナードともちょっと似てますよね?!

この2人はお互いを「世界一自己中」と言い合う楽しげな夫婦です。笑
主役の4人の中でも1,2を争う波乱万丈な人生を送る夫婦ですが、あまり深く悩んだりしないところがすごく良いんです!

2人でインタビューを受けている映像を見ましたが、普段から仲好さそうでした!!
エヴァはオーデイションの段階で、リカルドを一番気に入っていたんだそうですよemoji

 

リネットのダンナさまトム役のダグ・サヴァント
実は「24」にも出ていたことがある方です!
コアなファンじゃないと分からないかもですが・・・

 

どうでしょう?見覚えありますか?

シーズン3のウイルステロで、死のウイルスが巻かれて悲惨な現場となってしまったチャンドラープラザホテルの警備主任、クレイグ・フィリップス役でした!
数話に渡って出演し、最後はウイルスで亡くなってしまうという悲しい役でしたが、デス妻でこんなに大きな役に抜擢されて「24」卒業生の中では一番の出世ですねemojiemoji



NHKで放送中のファイナルシーズンを見ていますが、
写真左端のマイクの劣化が・・・(/_;)
他の人はそんなに変わらないかな~って思いましたが、マイクだけは本当に別人みたいでびっくりしましたよ!
初登場時はかなりイケメンだったのになぁ。。。



シーズン2、5、8を同時で見てるのでなんだか変な感じですが、これからも見続けます(^^)/

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

フラッシュフォワード



■FLASHFORWARD
2009年・アメリカ

■キャスト
ジョセフ・ファインズ/ジョン・チョー/竹内結子ほか

■ストーリー
もし、自分の未来を垣間見ることが出来てしまったら?
そして、その未来が望むものと違ったら?
人はその時、未来を変えるべく何を犠牲にし、運命にいかに立ち向かうのかー?
事の始まりは、世界の人々が同時に体験した不可思議な、そして、恐るべき2分17秒。
そこで人々は、それぞれの未来の姿を垣間見てしまう。人々が一瞬目にした未来“フラッシュフォワード"により、世界はパニックに陥る。
ロサンゼルスのFBI 捜査官マーク・ベンフォードも、この“フラッシュフォワード"にショックを受けた一人。
別の男と恋をし自分の元を去ってゆく妻、酒量が増え、投げやりに人生を送る自分自身、そして信頼するパートナーの死・・・。
それは想像もつかない暗い未来であり、マークは何としてもそんな悲劇の原因を突き止め、未来を変えたいと願う。
自らを、そして同じように不安を募らせる多くの人々を救うべく立ち上がったマークとそのチーム。
人々が目にした数々の“フラッシュフォワード"、その混沌としたモザイクから、事件の正体を見出す事が出来るのか・・・!?
楽天ブックスより引用


BSのDlifeで先日最終回を終えました。
以前に地上波でも放送していたらしです。
そして、AXNで連続放送中!です。

視聴率低迷で、シーズン1で打ち切りになってしまった為、
ものすっごい史上稀に見る(笑)消化不良ぶりで終わりますが
ストーリーはすごく面白いです!!

謎⇒謎⇒謎の∞ループで、「LOST」よりもひどいです。笑
でもそれがクセになる♪

なぜか、途中で竹内結子がゲスト出演しているんですよね~
特に英語が上手なわけじゃないのに、英語の台詞で頑張っていました。
アメリカドラマには珍しく、日本人役に本物の日本人が出ているようで、日本語ベラベラなのが逆に新鮮です。

わたしの好きな群像劇的ストーリーで、
複数の登場人物のそれぞれのストーリーが同時進行していくタイプのドラマです。

気になっているキャラは、アジア系のディミトリ!
シーズン終盤で、びっくり展開が訪れる彼です
最近やっぱりアジア系の俳優さんが気になります
ディミトリを演じるのは、John Choという方。
韓国系のようで、童顔ですが今年で40歳になるみたいです・・・
話題のトータル・リコールにも出ているようです

AXNでは平日毎日放送しています!
続きが気になる系のドラマなので、サクサク放送してもらえると嬉しいですよね♪
(同じAXNでもLOSTは週1放送なのに。。。)
Hawaii five-oが終わってしまって、楽しみがなくなってしまったのですが、しばらくはフラッシュフォワードで楽しめそうです

■AXN放送予定
(吹替)月~金曜日 12:00~
(字幕)月~金曜日 18:00~

拍手[0回]

glee プロジェクト




ずっと見たいなぁと思っていて見れていない「Glee」
なぜかサントラはたくさん借りていますが。笑

昨日スカパー無料開放DAYで、何気なくFOXを見てたら「Glee プロジェクト」という番組が一挙放送していたので見てしまいました♪
公式サイトはこちらです↓
Glee プロジェクト ~主役は君だ~

内容は、「Glee」シーズン3の出演権をかけてオーディションを行っていくというもの。
最初12人から始まって、毎週1人ずつ脱落して行く・・・という何だか厳しい感じ。
男女12人で合宿生活をしているという設定で、毎週課題をこなしていきます。
なんかASAYANみたいですね。笑
モーニング娘のオーディションと同じ。。。

でもよく考えたなぁと思うのは、こういったオーデイションって見えないところで絶対行われているわけで、それを表に出しただけで番組になっちゃうんだから一石二鳥ですよね。
しかも日本に入ってくるくらい大人気なんだから考えた人は天才かもですね。

毎週「Glee」のような感じで、ミュージックビデオが作られるんですが、それがやっぱ物凄い出来です!!
本家と変わらないんじゃ?!ってくらい完成度が高いです。
出演している12人、ものすっごい歌うまいし、舞台慣れしてるし・・・・
ちょっと調べてみたら、全員歌手活動しているようでした
完全な素人はいないようで・・・なぁんだ。そこがASAYANとの違いですね。

ミュージックビデオのほかにも、その週のレッスンの風景とか、合宿所?での掛け合いとかも入ってきますが、やっぱそこは脚本があるんだな~って感じでしたね。
男女12人もいて、まぁそこそこな衝突は絶対に1度は起こったり・・・
でも、絶対起こりそうな恋愛系のイザコザは全くなく、そこが嘘っぽい。
まぁテレビなんて全部何かしら演出?やらせ?があるのは仕方ないですけどね

私のイチオシは、ダミアンくん!!
このコは既に歌手活動もしていたようで、歌ものすごっく上手いです。
でも何だか繊細なところがあったり、反面おちゃめでキュートだったり
アイルランド出身ということで、ちょっとジェリーに似てるかな。笑

ネタバレ読んじゃったので結果は知ってますが、最後までみようと思ってます♪
FOXで24以外の番組見るの久しぶりです

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

BONES

sh24bycoco_2.JPG
最近、FOXで放送されている『BONES』というドラマにハマってます(*´m`*)
見始めたきっかけは主人公ブレナン博士の吹き替えが、『24』ミシェル役の湯屋さんだったからっていう不順な(?)ものでしたが見てみると面白くて

どのジャンルに分類されるのかは定かではないんですが多分刑事もの?だと思います。
主人公のブレナン博士は法人類学者で、科学の視点から事件を解決していきます。
相棒のブース捜査官はFBI所属です。
1話で1つの事件を解決して行く感じなので、『24』とはまた違った面白さがあります。
sh24bycoco.JPGsh24bycoco_3.JPG
左:『BONES』ブレナン博士役のEmily Deschanel
右:『24』クロエ役のMary Lynn Rajskub

・・・似てませんか?
『BONES』見てると、ブレナン博士がクロエに見えるし声はミシェルだしちょっと混乱します∑(゜Д゜;) 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]