忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FOXシーズン8放送予定


以前紹介した記事 で、「24」シーズン8がテレビ東京で放送予定です!
しかもゴールデンタイムです!!
と書いたのですが・・・

周知の通り、今テレビ東京ではなぜかシーズン5が絶賛放送中ですね。
シーズン6でも7でもない、どうしてそのチョイスなのか謎だらけのシーズン5放送です。笑

シーズン8は全く見ていないのでよく分かってないのですが、どうやらメルトダウン的な要素があるようで、今のご時勢なので自粛・・・といったオトナの事情があった模様です。
そしたらシーズン6なんてもってのほかなんだろうなぁ。
でもシーズン7だったら良かったんじゃ・・・?

最近は「24」の話題も当たり前ですが無いので、全然調べたりしてなかったのですが、
先ほどFOXのHP見ていたら、シーズン8放送決定!と書いてあったので、早速お知らせです♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.
初回放送:
7月6日(水) 23:00スタート / 毎週(水)23:00-23:55 <二/吹>
リピート:
<二/吹> 毎週 (水)26:00-27:00、(木)10:30-11:30、(土)16:00-17:00
<字> 毎週(木)21:00-22:00、(日)19:00-20:00 (月)9:30-10:30
・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.
 
いつもより若干遅めの時間ですね。
それでもやはり字幕放送もあるようなので楽しみです( ´∀`*)ノ
今回は地上波でもまだ放送していないので、正真正銘の日本初放送!ですね。

FOXの公式サイトは こちら からどうぞ☆
シーズン7の時の公式サイト仕様になっていて、シーズン7のジャック&トニーが拝めます!
必見!!笑

シーズン8、実際見てないんですけど肝心なネタバレだけは英語のサイトで読みました。
いつものごとく。笑
なのであんまり見る気が起きないのですが、最後なのでまぁ見納めってことでがんばります♪

映画化の話は、本当に進んでいるようなので(キーファーがインタビューで話してました)今はそっちのほうが興味アリです|ω・`)

拍手[0回]

PR

24ファイナルシーズン地上波放送決定!



24ファイナルシーズン地上波放送がやっと決定しました!!

こちらの記事によりますと、
4月から毎週水曜日21:00~、テレビ東京系で放送されるようです。

フジテレビ→テレビ東京になったことで、なんとゴールデンタイム進出!!
海外ドラマがゴールデンタイムってめずらしいですよね( ´∀`*)ノ
さすが24!!

ファイナルシーズンということで、次のシーズンの宣伝をする必要がないので遅れに遅れた地上波放送ですが・・・楽しみに待とうと思います♪
ほんとの楽しみはFOXの字幕放送ですが、それは当分先になりそうだなぁ。

シーズン8はあんま好きじゃない(笑)んですが、1回位は見とかないとですね|ω・`)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

ファイナルシーズンDVD

ついにファイナルシーズンのDVDが発売されます
発売日は、2010年12月23日です。

これからまたイベントやら何やら忙しくなりそうです。
ちなみにわたしはファイナルシーズンは殆ど見てません重要なネタバレだけは、ちゃっかり知ってますが。笑


ブルーレイはこちら↓↓

拍手[0回]

24season8は・・・

 ちょっと前の記事になりますが、シネマトゥディにトラバしてみましたぁ
・・・というのも、今日yahoooで見てた記事に寂しげな内容が。

見た人もいるかと思いますが、「24はアンハッピーエンド」になるそうです。
シネマトゥディの記事では、ジャックを演じるキーファーが「やりきったよ」「誇りに思う」みたいな感じだったので・・・ちょっとハッピーエンドを期待してたんですけどね。

でもよく考えたら、今までのシーズンでも、ハッピーに終わったことなんてなかったなぁ
それが、最終シーズンでも適用されちゃうんですね。
24らしいといえば、そうなんですけどね。。。

ジャックもせっかく孫もできたんだし、最後くらいハッピーエンドにしてくれてもいいなって思いますけどね。

でもまぁわたしの興味はトニーミシェルなので(謎w)既に映画に超期待しています


↑24缶バッチだそうです★

拍手[0回]

"24" Series Finale Party

 2010,4,30

"24"もついにファイナルシーズンを迎えました。
アメリカのテレビ界で、シーズン8まで続いたんですから、そりゃあもう大ヒットです。
でも、終わってしまうと聞くと、やはり悲しいです。。。

懐かしい面々が集まってパーティが行われたようで、その時の写真を厳選して載せてきます

98825539.jpg

”24”の大名詞ジャック・バウアー役のキーファー!!
この8年の間に色々あったキーファー・・・・本当にお疲れさまでした。
俳優界のサラブレッドも、すっかり大スターに。
他の映画に出ててもジャックにしか見えないのがたまにキズですが、これからもご活躍を期待します!

98822008.jpg

な、なつかしい!
ジャックの妻、テリー役のレスリー・ホープ。
season1とかかなり昔過ぎて記憶が薄れがちですが、でもやっぱりシーズンファイナルのあの場面は、24史上に残る名シーンでした。
ジャックが一番愛していたのも、やっぱりテリーだったんだなぁと思います。
最近season1を見返したばっかりなので、つい思い入れが。笑

98824841.jpg

パーマー大統領役のデニス。
”24”には沢山の大統領が登場しますが、やはりパーマー大統領が1番しっくりきます。
昔ながらのファンだからでしょうか。笑
他のドラマとかでご活躍のようで嬉しい限りです!

98825237.jpg

iyou
トニー役のカルロス!
season1の時はさすがに若いですが、season2以降は全く変わらないカルロス。
あ、season7は悪人面だったか。笑
でもやっぱりイケメンですね~。

98775113.jpg

初期”24”つながりで・・・
元祖スパイのニーナ役、サラ・クラーク&ジョージ役のザンダー・バークレイ
超有名な話ですが、"24"がきっかけで結婚しました。
2人の間には女の子が1人居ますが、現在サラは2人目のお子様を妊娠中だそうです。

98774852.jpg
 
妊婦繋がりで・・・
女ジャック、レネイ役のアニー。
妊娠しているから降板したそうですが、この写真を見て納得!
もうかなりおなか大きいんですね。これじゃあ女ジャックは演じられませんね(・ω・` )

98821708.jpg

シーズン毎にどんどんキレイになっていくクロエ役のマリー・リン。
season3のしかめっ面クロエが懐かしいくらい、ほんとに美しくなりましたね~。
”24”出演中にママになったり結婚したり、幸せいっぱいのマリー・リン。
”24”に出演すると幸せになれるんでしょうかね?!

98775372.jpg

おちゃめなカルロス(asトニー)のサービスショット。笑
パーマー大統領夫人シェリー役の、ペニー・ジョンソン=ジェラルドと。
ペニーさんには非常に悪いんですが、これがレイコ(asミシェル)だったらなぁ・・・と思ってしまう、TM病なわたしです。笑

98789710.jpg

映画版に期待★




すっっごーく久しぶりにブログを更新してみました。
放置していた間も、コメントやメールをたくさん頂いたりして、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
それに励まされて、更新してみましたが・・・・どうでしょう?笑
まだ書きたい記事もあるので、細々とですが、更新していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

拍手[0回]

HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]