忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン7とトニー



ずっと欲しかったシーズン7最終巻の文庫本・・・ついにGETしました
今のところ、シーズン3の文庫本も持っていますが訳をしている人が変わって、
私的にはシーズン7の人の方が好みです(*´m`*)

あの伝説の号泣シーン・・・・
多分この訳の人の妄想(?)だと思いますが、トニーの心情描写がずっとされているんです。
もう本当に大号泣。。。

このページを読むだけでも、買う価値ありですよ!!!

cap341.JPG

(´;ω;`)
涙が止まりませんね。。。

ちなみに本では若干違う台詞でした!!

cap344.JPG

これがトニーの最後のシーンです・・・
トニーの行く末が気になる。

拍手[1回]

PR

Season7がFOXで放送開始

 やっとです。
民放で放送が終わってから随分たちますが、やっとFOXで放送開始するそうです
字幕はFOXでしか見れないので、心待ちにしていた方も多いのでは?
わたしは字幕派なので、超待ってました

FOXのページ に行ってみたらびっくり!
「24仕様」になってます。
上のリンクは「24」のページなんですが、普通にFOXのTOPページでも、Jack&Tonyがずっと居ます
Season7のプロモ写真は、わたし的にかなりずっきゅーんなので(笑)うれしかったです

【24 Season7 O.A.予定】
2010/05/24 23:00 第1話  [新][二/吹]
2010/05/25 03:00 第1話  [新][二/吹]
2010/05/25 10:30 第1話  [新][二/吹]
2010/05/25 21:00 第1話  [新][字]


吹き替えもいいけど、やっぱり字幕がいいです
Tonyのあんな台詞やこんな台詞が聞けるのが楽しみです!!

拍手[0回]

続24シーズン7文庫本



24 season7の文庫本ついに完結!!
われらがトニーはトリを務めています( ´∀`*)ノ

vol.3はクロエちゃん。
可愛くなりましたねぇ。
もう可愛いなんて年じゃないのかもしれないですが、やっぱ可愛い。
この前どっかのサイトで息子ちゃんを抱っこしてる写真見たんですけど、
息子ちゃんもほんとかわゆかったです。
ザ・アメリカ人の子どもって感じ。笑

そしてトリのトニーですが!
この写真はseason7のプロモ写真で、
はじめてみたときから、ずきゅーんでした。笑
今回黒幕役ですので、邪悪なオーラが出てるんですけど
そのなかにも切ない感じが見え隠れ・・・・。
想像(妄想)しただけで(´;ω;`)

というわけで、早く読みたいです♪♪

拍手[0回]

シーズン7文庫本

 

24シーズン7の文庫本が出たようです♪
今のところ、var.2まで出てる模様。
そしてvar.2の表紙はビルです・・・!
あぁなんて勇ましい。。。
次の表紙はトニーかなぁ?
楽しみですねー!!


さて。ずいぶんブログを放置してたら、変な広告が出るようになってしまいました(´;ω;`)
広告が出るとブログが崩れてしまって非常に見にくい・・・ので、なるべく更新していきたいと思います!
シーズン7のレンタルも始まってるし。
でも、今年は秋の一挙放送のニュースが入ってきませんね。
わたしの知らぬところでニュースになっているのでしたら教えてください!!
秋=24のイメージなので寂しいです。

拍手[0回]

シーズン7キャスト大集合

****24season7を未見の方にはネタバレを含んだ内容となります****


 


87136657.jpg

2009年5月12日"24 Season 7 Finale Screening"というイベントがロスであり、season7のキャストが勢揃いしました!!
エリシャ(asキム)って結構小さいんですね。

87137736.jpg

22話まででは絡みのない2人。
ラスト2話では絡みがあるんですかね?

87236838.jpg

やっぱりこの2人が揃わないとと24じゃないですね!
また事件を起こしてしまったキーファー(asジャック)も笑顔で出席。
カルロス(asトニー)は髪が少し伸びて髭も剃ると悪人面じゃないですね。笑

早いもので24season7も残すところあと2話となりました。
ラスト2話は2時間連続放送だそうです!
楽しみですね♪

拍手[0回]

シーズン7DVD発売日決定!

 

現在アメリカで放送中の24シーズン7
早くもDVD-BOX発売が決定!
発売日は2009年12月18日です。

今回も14枚組みで特典映像つきらしい。
アメリカ版では恒例のキャストやスタッフによるコメンタリーがつくそうなので、
日本版にもつくといいなぁ。

シーズン7で復活のトニー役カルロスのコメンタリーが2話分もあるらしい!



■■ネタバレ注意■■

【ストーリー】
午前8時。
アメリカの首都ワシントンDCでは、ジャックの人権侵害についての上院聴聞会が開かれていた。CTU捜査官であったジャックは、容疑者から情報を聞き出すために残忍な拷問をしてきたという罪で問われていた。だが、そこにFBI捜査官ルネが現れ、緊急事態のためジャックの身柄を24時間預かることになる。FBIに連行されたジャックは、彼らが捜査中のテロリストについて協力を要請される。そのテロリストは国家の防衛システムを構築したエンジニア、レイサムを拉致。防衛システムを破らせようとしているのではとFBIは推測。捜査協力を拒むジャックだったが、テロリストの画像を見せられ我が目を疑う。何故ならそこに写っていたのは、かつて同僚、彼の目の前で死んだはずのトニー・アルメイダだったのだ...。
時を同じくして、ホワイトハウスでは初の女性大統領が、ジュマ将軍による大量虐殺が続くサンガラへのアメリカ軍の介入をすべきかどうか、重大な決断を迫られていた。

楽天ブックスより引用

拍手[0回]

24リデンプションDVD発売

先日アメリカで放送された「24リデンプション」(タイトルがエグザイルから変わった)

シーズン6と7をつなぐ2時間の物語でした。
アメリカからだと、FOXの公式ページから全部見れるみたいです。

アメリカなどでは11月25日に既にDVDが発売になっていますが・・・
日本では2009年3月19日に発売されます!


 

↑もう予約はできるようです♪

アメリカ版では特典映像として、シーズン7の最初の17分の映像が入っているようです。
日本版でも入るのかなぁ。
でもその時には既にあちらでは放送されてるから微妙な気がする。。。



******ネタバレ******

シーズン7の最初の方!
youtubeにあったので見てしまいました★
しょっぱなからトニーが!!!!
正直、あんなにたくさん出るとは思っていなかったので大満足です。
あのささやくような話し方・・・たまりません。笑
でもやっぱり悪役は嫌だぁ。

リデンプションがシーズン6から4年後のお話だそうなので、トニーは約6年くらい身を隠していたことになります。
今の所なんで死んでなかったのかっていう説明はなかったけど、どんな感じでつなげてくるのか気になります!
そして、ミシェルの話も出てきてほしいなぁ。
できたら写真とか。結婚指輪とか。何でもいいから過去のシーズンとつながるようなお話が入ってくるとファンとしては嬉しいですよね!!


 

拍手[0回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]