忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEAD ZONE

デッド・ゾーン シーズン2 コンプリートBOX 
「DEAD ZONE」 は 現在AXNで放送中のドラマです。

監督 ジョン・カサー

出演 アンソニー・マイケル・ホール/ニコール・デ・ボア/デイビィッド・オグデン・スティアーズ

「触っただけですべてがわかる。過去も未来も…」

高校教師ジョニーはある日、交通事故で昏睡状態に陥ってしまう。そして6年間の眠りから覚めた時、彼を取り巻く世界は一変。婚約者サラはすでに他の男と結婚していた。しかもジョニーの身には不思議な能力が備わっていた。それは、ジョニーが触れた相手の過去や未来がヴィジョンとして見えてしまうという未知の力だった。その力のせいで、彼は様々な事件と向かい合うことになるのだった…。
1120487369.jpg
監督のジョン・カサーは 「24」でも製作を務めていました
その関係も あるのか ないのか?!
season2 、15話 に 我らが(?)
レイコ・エイルスワース が ゲスト出演 しています
deadzone.jpg


あらすじなどはネタバレになりますので
↓こちらからどうぞ↓

拍手[0回]


「DEAD ZONE」 season2 , 15話

■あらすじ

ジョニーはバーで、隣に座った女性ナタリーに偶然触れてしまい、ヴィジョン* を見る。
*(主人公のジョニーは人に触ると、その人の過去や未来が見えてしまう能力があるんだそうです。)
そのヴィジョンは、ナタリーとジョニーがキスをしているものだった。
ジョニーは彼女の事が気になり、仕事があるからと立ち去る彼女の後をつけていくことに・・・。

■感想

何度も同じ場面が繰り返されるんで、1回見ただけじゃよく分かりませんでした
2回見てもやっぱり良く分かりませんでした・・・。笑
でも私は 「24」のミシェルじゃないReiko が見れただけでも大満足です (*´∀`*) 
役柄(ナタリー)は、ミシェルと同じで 仕事が出来る女 でした
ゲスト出演だけど 殆どのシーンに出てました。
このドラマのレギュラーっぽい人の方が脇役みたいな感じです。
殆どの物語が ジョニーとナタリーで展開されます。
「DEAD ZONE」の他の話は見てないんで何とも言えないですが・・・。
deadzone2.jpg


一瞬だけどこんなシーンもありました
こんな 家族でほんわかした感じ なシーン、トニーとミシェル 見たかったなぁ 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
45 |  46 |  48 |  49 |  50 |  52 |  53 |  55 |  56 |  57 |  58 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]