忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-O Season2 ep10 'Ki'ilua'

HAWAII FIVE-O Season2 Episode10 'Ki'ilua'

tumblr_lv1yinZmdw1qb56d3o1_1280.png

Reikoは早くも3回目の出演です♪
そして・・・衝撃的な事態になりました。良い意味で♡

載せた写真は、10話の最初のシーン。
チンとマリアがピクニック?をしているロマンチックなシーン!
この後いきなり良い雰囲気だなぁ~なんて思っていたら・・・

いきなりチンがマリアにプロポーズしたんです!!
マリアはいつもチンにもらった婚約指輪をネックレスにしてつけているんですが、チンがいきなりそのネックレスから指輪を取り、
”I'm fixing a mistake"
そう言ってマリアの指に指輪を♡

でもプロポーズの言葉がコレってどうなんだ。。。
指輪をつけてもらったあと、マリアが「あなたの妻になる以外に何も望まないわ」と言っていました。
マリアのほうがポロポーズしてるみたいな状況になっちゃってました。笑

チンは物静かな感じだし、マリアのほうが積極的なんでしょうか?
シーズン1の初登場の時も、チンからマリアに別れを告げて、マリアは想い続けている感じだったっていうのもこの微妙な関係に繋がっているんですかね

良い雰囲気(プロポーズ後だから当たり前ですが。笑)も、前回同様チンに仕事の電話がかかってきて、すぐに終了・・・。
マリアの出演シーンもこのシーンのみでした。

それにしても、出演3話目でいきなり婚約ってすごいですね。
急展開過ぎます。
しかも2人の関係は、作中ではほぼ描かれていないので、どうして結婚させることにしたのかも謎です。
ちょっとまとめてみましょう。笑

●Season1 - 14
捜査の流れでチンがマリアの勤める病院へ。
婚約解消後の久しぶりの再会のようで、気まずい雰囲気の2人。
チンにもらった婚約指輪をネックレスにして身に付けているマリアに、「本当にごめん」と言うチン。

細かい設定などは全く語られず。。。

●Season2 - 5
ビーチのシュリンプワゴンでランチデート。
(前回からどんな流れでまたデートするようになったのかは全く説明なし。)
チンはコノの相談をマリアにしていたりと、色んな意味で支えあっている様子がうかがえます。
話すこと数分で、チンに仕事の電話がかかってきて終了。

その後コノの元に出向くマリア。
チンが心配していることを告げます。
コノに「チンとヨリを戻したの?」と聞かれ、「分からないけど・・・多分ね」というなんとも曖昧な返答。
この時点で正式に付き合っていたわけではない?!

●Season2 -6以降・・
マリアは全く出てきませんが、チンの元にマリアから電話がかかってきてデートの約束をしたりと付き合いが続いている様子。

●Season2 -10
↑上記の通り、突然のプロポーズ。
このシーンのあと、大掛かりなメンバー救出作戦?が繰り広げられ、一段落したヘリの中でチンが仲間たちに「結婚することになったんだ」と告げます。
ここで話は終了。

Hawaii five-oは恋愛ドラマではないので、チンとマリアのストーリーはもちろんサブストーリーのひとつにすぎないし、このドラマはキャラクターの結婚さえもさらっと済ますような気がします。。。

マリアもこれから奥さんになるということはコンスタントに出てくるとは思うんですが、ここまでの流れのあまりのアッサリ具合から考えても、シーズンに2~3回とか登場させて話題づくりをしていこうっていう魂胆なんじゃないかなとか・・・色々考えてしまいます。
期待しすぎると後悔するので疑い深くなっています。笑

何はともあれ、今まで他のドラマでも映画でも1度も見たコトないReikoのウェイディングドレス姿が見れたら良いなと思います



鼻血注意のロマンチックシーンyoutubeで見つけました

Hawaii five-o Season2は2012年春にAXNで早くも放送決定だそうです!!
来年中にはこのシーンも日本で見れますね~楽しみ♪

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]