忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-0 Season 2 Episode 5“Ma’ema’e”

HAWAII FIVE-0  Season 2 Episode 5 “Ma’ema’e” 

Reikoが再出演したエピソードを見ました
出演時の写真はこんな感じです♪
ダイアモンドヘッドをバックに、これぞハワイ!って感じで良いですね~
IMG_0043.jpg

これはプロモ用の写真だと思いますが、衣装などはこの衣装でした( ´∀`*)ノ
写真だと分からないですが、超ミニスカートで、美脚大披露!って感じでした。笑

前回に出たときは、白衣姿でもうちょっとキャリアウーマン風でしたが、
今回はこんな感じでお医者さんって感じは全くなく、どっちかといえばイケイケな(死語?笑)感じでした。
めっちゃセクシーでしたよ

今回出演シーンは2シーン。
1つ目が、この写真↑のシーンで、チン(写真左の男性。主役の1人)と2人で食事すると見せかけて、チンに電話がかかってきておあずけ~なシーン。
2つ目が、コノ(主役の1人の女性。)に会いに行くシーン。
前回に比べたら格段に出番が多かったですね!!
(ただ今回も物語の本筋とはほぼ関係なし・・・)

Reikoの役・マリアですが、コノに「チンとヨリを戻したの?」と聞かれ、「分からない・・・多分ね」と答えていたので、これはこれからも出続けるってことで良いんですよね?!って期待しています。

主役級の人物の恋人役、ということで準レギュラーになる可能性はかなり秘めているんじゃないかと個人的には思っています。
それにしても、前回の突然の登場&何の説明もなくずっと出ない→いきなり再登場で突如として婚約解消した相手とヨリを戻す・・・って一体どんな展開なんでしょう。笑
このドラマ、全米視聴率no.1とかとっちゃってる大人気ドラマですが、恋愛系の話はあんまり出てこないので、ラブロマンス要員?!
若干視聴率が落ち気味になってきたらしいので、テコ入れでしょうか。

まぁReikoが出るならなんでも良いです。笑
来週は、アニー・ワーシングが出演するし、話題性は高いですね!
Reikoは今のところクレジットされていませんが、きっと忘れた頃にまた・・・

前回の記事↓
ReikoがHAWAII FIVE-Oに再出演決定!!



楽天を見てたら、シーズン1のDVDが発売されるようなのでご紹介♪
Hawaii Five-O Blu-ray BOX Part 2(BD) ◆20%OFF!

Hawaii Five-O Blu-ray BOX Part 2(BD) ◆20%OFF!
価格:10,080円(税込、送料別)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

ReikoがHAWAII FIVE-Oに再出演決定!!

95881663.jpg

ReikoのHAWAII FIVE-O再出演が決定したようです!

前に書いた記事↓
Reiko がHAWAII FIVE-Oに再び出演?!

Source↓
HAWAII FIVE-0 “Ma’ema’e” Season 2 Episode 5 Photos

記事によると、出演するのは、
10月17日放送予定のシーズン2・第5話

役柄はもちろん前回と同じ、チンの元婚約者・マリア役です。
ただ、出演するというだけで、どんな風に出てくるのかなどは不明です・・・。
前回みたいに1シーンだけとかじゃないと良いんですけどね

総合病院の医師役なので、捜査に絡むとしたら前回のような感じでしょうかね??


ちなみにReikoが出演する次の回、第6話には、
“女ジャック”こと、「24」シーズン7~8でレネイ・ウォーカー役だったアニー・ワーシングが出演するそうです。
今回は残念ながら捜査官役ではないようですね

もし、Reikoの役が6話にも継続して出演するんだったら、夢の共演か?!とか向こうのファンサイトでは話題になってました
「24」では全く共演してないので、夢の共演ではないですけど。笑

Source↓
「HAWAII FIVE-0」に「24」ジャックの恋人が登場

この記事は、9月に出たものでかなり昔からリークされてましたけど、Reikoの出演の話題は残念ながら日本語の記事にはなってませんでした
最初に出たときは日本語の記事になったんですけどね


HAWAII FIVE-O シーズン2は日本放送まだ決まってませんが、シーズン1を放送しているAXNでほぼ100%放送されると思うので楽しみです
アメリカでの放送を見たらまた記事書きます

107957987.jpg
写真はシーズン1出演時のものです


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

ReikoがHawaii Five-Oに再び出演?!

n54921919578_1971512_7273.jpg

大人気の「Hawaii Five-O」にReikoが再び出演か?!という話題です。

TVguideの記事↓
http://www.tvguide.com/News/MegaBuzz-Good-Wife-Greys-1036436.aspx

記事の抜粋↓
Reiko Aylesworth will return early in the season as Malia, Chin's ex. I hear the pair might be considering a reconciliation, but Malia's bad blood with Kono will definitely be an obstacle.

記事はこの一行だけで、スクープみたいな感じなので、まだ確定ではないっぽいですが
シーズン1に出演した時も、すっごく話題になった割には1シーンのみのちょっとした出演でした・・・
でも、その短い1シーンの中だけでも意味深な台詞がたくさんあって、今後登場する感じはしましたよねぇ。
あの出演は、人物紹介的な感じもしたし。

出演する前から、「チン(主役の1人です)の元婚約者」って言うのは出ていて、しかも何か事情がありそうな感じだったんで、アレだけのために出るのはやっぱ物足りないな~って感じですよね。

Hawaii Five-Oは日本に入ってくるのが凄く早くて、Reikoが出演したシーズン1ー14話も既に放送済み。
再び出演すれば、日本に入ってくるのは間違いないので、楽しみに待っていようと思います



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Lights Out(2011)

Reikoがゲスト出演していたドラマをご紹介します♪

IMDbのページによると↓↓
Ligts Out(2011)
どうやらシーズン1の途中でキャンセルされてしまったようです
 ボクシングがテーマのドラマだったので、もともと万人受けはしなさそうですが、好きな人は好きだと思うんですけどね

残念ながらキャンセルされてしまったということで、日本に入ってくる可能性はかなり低いと思いますので、忘れないうちに紹介します。笑

lightsout1.jpg

初登場シーン
こんな小さな赤ちゃんがいるママの役です
最近ママ役がほんとに多いですね~
昔ベビーシッターのバイトをしてただけあって、赤ちゃんの扱いはあいかわらず上手です

lightsout2.jpg

このダンナさん、日本通なのか何なのかイマイチ分からないんですが、
家に畳の部屋があったり、このシーンでは意味不明な場所に大仏の頭。笑
そしてこの生簀みたいなプール・・・

lightsout3.jpg

こちらは次の回での1シーン。
このシーンの前には、洗濯物をたたむ家庭的な面も見れました

Reikoがゲスト出演したのは、第9話&第10話です。
出演時間はそんなに多くなかったですが、Hawaii five-Oよりは多かったかな
ママ役は好きなので嬉しかったです♪
「Damages」より後に撮ったのかなぁ・・・髪型が、「Damages」プレミアに出席した頃の感じですよね~。
いつもの通りとってもきれいでした

Reikoの出演シーンだけ見るという病気的な鑑賞の仕方をしたので、ドラマのストーリーは全く分かりません。笑
もっと言えば、Reikoのシーンさえも意味がよく分かっていません
あまり人気が無いドラマなのか、あらすじとか書いてるサイトも見つけられなかったので、見つけたらまた追記します!


【追記2011/4/16】
キャンセルされたと思ってたんですが、地味に(?)続いていたようです。
第13話(恐らくシーズンファイナル)にまたReikoが出演しています。
2~3シーンの出演で、がっつり台詞があったのが1シーン。
このシーンがかなり長かったので、嬉しかったです

上記の通り、あまりよくストーリーを把握してないのですが・・・
第13話で主人公のLightsという人とReiko演じるJenniferの夫がボクシングの試合をしてました。
その試合で、まぁ当たり前ですが主人公が勝ったので、恐らくこのシリーズが続いたとしても、もうReikoの役は出てこないんじゃないかと思います。

lightsout4.jpg

Jenniferが、Lightsの奥さんに息子ちゃんの写真を見せてます。
息子ちゃんは6ヶ月という設定です
こんなキレイなママでうらやましい!笑

lightsout5.jpg

 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

Sherman's March



Reikoが昔出演したドラマの映像を発見したので紹介します♪
タイトルは「Sherman's March」2000年の作品です。

これドラマのPilotで、Pic up されるとシリーズ化されるというアメリカ独特の制度?です。
「Sherman's March」はPic upされなかったので、1時間のテレビ映画みたいな感じになってます。
もしこれがPic upされてたら、どんな感じで続くのかあんまり想像がつきませんが(・ω・` )

Reikoがものすごーーーく可愛いところにご注目ください。笑
当時まだ20代なので、アイドル路線で売ってたんでしょうか?(*´m`*)
これ以降の作品だと、バリバリのキャリアウーマンなどできる女な役が多くなるので、結構貴重な作品だと思います!

しかも!!
上に貼り付けた動画ですが、歌声が聴けますよ~♪
6分すぎくらいのところから始まります。
実は、この歌ってるシーンだけは別の所で見たことがあったんですが、衝撃の上手さです(*ノωノ)
さすがオフブロードウェイでミュージカルやってただけはありますね☆

この動画をUPしている方、全編を7分割されてるんですが検索すればすぐ引っかかりますので、全部みたい方は検索してみちゃってください( ´∀`*)ノ
いつ消されるか分からないので保存もお忘れなく!
 
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

HAWAII FIVE-O

HAWAII FIVE-Oは、1968年~80年まで放送していたドラマだそうです。
去年の秋から、このドラマのリメイク版がアメリカで放送されています。

以前もちょっと紹介したんですが、このドラマにReikoがゲスト出演しました♪
事前の噂では、Reikoの役は準レギュラーになるかも?と言われてたんですが今のところ1話しか出演していないようです・・・。
でも今後に期待です!

レギュラーキャストには、「LOST」のダニエル・ディ・キムが居ます。
「24」ではベイカー捜査官だった彼です。
Reikoとも、「24」でもちょろっと共演していましたね。
「HAWAII FIVE-O」では、元婚約者同士という役どころだそうで、噂ではこの2人が復縁するかも?!のような感じでしたが・・・どうでしょうか。

「HAWAII FIVE-O」ですが、AXNで5月1日から早くも日本放送決定!!です。
公式サイトもけっこう充実の内容でした。
↓↓↓
axn.co.jp/program/hawaii5-0/index.html
今だとジャパンプレミアムの応募もできますよ♪

思ったよりも早くReikoの新しい活躍が見れそうです(*´m`*)

107957991.jpg

拍手[0回]

Reiko出演ドラマなど

最近はあまりReiko関連の記事を書いていなかったので、久々に書こうと思います( ´∀`*)ノ

bscap0072.jpg

1つめ♪
LOSTシーズン5です。
これはもう既に日本でも放送済みですね~。
3話で登場しましたが、期待したほど出番は多くなかったです|ω・`)
ファイナルシーズンにも出るかも?!と言われてましたが、出なかったようですね・・・。
ママなReikoが見れて嬉しかったです

damages.JPG

2つめ♪
Damagesです!
こちらも日本でも放送してるので、辛抱強く待てば見れるはず・・・
出番はそんなに多くないですが、5話にも出演しています。
はじめて?金髪にしたそうで、インタビューなんかでは「多分もうしないと思うわ!」って言ってました。
ウェールズとオランダの血(金髪系。笑)も入ってるので、似合いますよね

37003302.jpg


3つめ♪
これはもう紹介してますが、Staegate Universです。
残念ながらキャンセルされてしまったのですが・・・
人気シリーズなので日本に入ってくる可能性は高いのでは?と思います!
これは出番が結構多かったですね~
役柄がちょっと微妙でしたが・・・色んな表情のReikoが見れます






107957991.jpg
4つめ♪
最新作の、Hwaii five-oです!!
昔やっていたドラマのリメイクらしいのですが、視聴率も良いようで夏からAXNで早くも放送決定だそうです(*´m`*)
Reikoの役は、メインキャストの1人の元婚約者のお医者さん役だそうです。
何だか重要な役になりそうで、準主役になるかもしれないという噂が!
本当だったら嬉しいですね♪

あと、画像はないんですが、“The good wife”にも1話だけゲスト出演していました!
NHKで放送しているので、これも待ってれば見れるかもですね!

こんな感じで大忙しの様子です★
“24”卒業生の中でも大出世な感じですね!!
これからもまた情報があったら書きます(>ω・)b

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]