忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-O シーズン5ネタバレ

HAWAII FIVE-O シーズン5は今週の放送で早くも13話が放送されました。
これまでのネタバレと気になっているところを少し書こうかと思います(*^^*)

いつものようにCHINが中心です。
ステダノFANの方ごめんなさいemoji

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.ネタバレstart.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

CHIN押しの皆様はお気づきかと思いますが、毎シーズンこの折り返し地点付近で、シーズン中に1度だけあるCHINメインのEPがあるのですが・・・
今年は今のところまだないのですemoji

今週放送の13話では、すっごい久しぶりにジョー・ホワイトが再登場して若干の盛り上がりを見せたFIVE-O・・・
LOSTファンが待ち望むジョーとチンのシーンは・・・共演していると言えばしていますが同じシーンに居るだけって感じでしたね。

そして今回、ジェリーはお休みだったので、夢のLOST卒業生3人共演はいまだ果たされず。

ちょっと豪華なゲストが来ると出番が格段に減ってしまうチンとコノちゃんは情報をスティーブ達に伝えるだけの役になっちゃってましたemoji
チンはまだ良いほうで、コノちゃんなんてほとんど出番なしemoji

また愚痴になってしまいました。笑

ジョー再登場で嫌な予感はしていましたが、やはりまだスティーブのママ・ドリスのネタをひっぱっていました(;゚Д゚)
もう誰も興味ないと思うんですけど。。。
今年はまだ登場なしなのかな?
また出てくるんですかね~
どうでもいいですね~。笑

日本語の記事は見つけられなかったんですけど、チン役のダニエル・デイ・キムがFIVE-Oの17話の監督をしました!
初監督だそうで。
監督デビューめでたいですねemojiemoji
ただ、監督だと出番は少ないんだろうな(涙)

スティーブに演技指導する写真とかたくさん出回ってました!
スティーブとダノはまた一緒に住むみたいな感じの記事も出てましたね。
ダニエル・デイ・キムが監督した回かは不明です。

監督するからチンのメインepは無いなんてことが無いと良いんですけど・・・
ちょっと前に、ジョー役のテリー・オクィンと、チンの妻・マリアの弟ガブリエル・ウェインクラフト役のクリストファー・シーンの2ショット写真が出回ってまして。
ガブリエルはまた出てきそうかなぁと思ってましたが、やはり出るようですよ。
(source:本人のTwitter)

ガブリエルが再登場するならチンのメインepになる可能性も高いですが・・・emoji

どうやらロケは草原っぽいところだったようですけど、脱獄でもしたんでしょうかね?!
取ってつけたような設定で登場したマリアの弟ですが、もはや登場時間はマリアを超えちゃってますね。
またマリアが出てきてほしいな~。
最近のチンは本当に捜査の会話しかセリフが無くて寂しい限りです。

「24」だったら「捜査官①」とかそんな感じの役な雰囲気。
もっと出番が増えてほしいです!!
本国のファンサイトでも同じような書き込みがたくさんありました。
こんな日本語で書いても仕方ないんですけどね(^^;

最近はさぼらず毎週ちゃんと見てるので、また暫くしたら記事書きます♪

そういえば、AXNの年末年始の一挙放送の合間でやってた、スティーブ&ダノのハワイめぐり?と言うのが気になって録画したんですけど、昔HPに出てたロケ地情報そのままでものすごいがっかりしました。。。
新年早々してやられました。



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2015-06-11 01:36
ウチもFIVE-Oの大ファン♡
よかッたらメ-ルして下さい♪
<< PREVHOMENEXT >>
357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]