忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの動画など♪


  ReikoのTribute動画の中でもコレが1番好きです♡ インタビューも編集されててお得感満載だし、結構古い映像から最新のHawaii five-oまで見れます! 超オススメです   PCの画面を写したもののようなので画像は微妙ですが・・・ Reikoが出演したHawaii five-o season2-5の出演シーンのみの動画です ものっすごいキレイすぎてびっくりしました   こちらも画像は微妙ですが、Carlosが出演したCSI:マイアミです。 最後にちょっと登場しただけみたいですが、今後もずっと出るようなので楽しみです♪

◆その他・・・
Gettyで検索すればすぐ出てくる動画なんですが、リンク貼っていいのか微妙なので貼りません
Gettyで「カルロス・バーナード」で動画を検索してみてください。
一番古い動画(2005年)で、カルロスと娘ちゃんの動画が見れます!!
すっごい良いパパ~って感じで、娘ちゃんもカルロスに似ててめっちゃかわいいです
当時2歳くらいかな?ゲームのx-BOXのイベントブースでの動画のようです。
カルロスが娘ちゃんに話しかける感じが凄いステキなんです
あんまりインタビューで家族のこととか話さないので、すごく貴重な動画だと思います。 必見!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カルロス!

2011-11-17 18:44
おひさしぶりです。クリスマスな雰囲気で素敵ですね!
あ、忘れているかもですが、一応カルロス好きのガオというものです・・(笑)
動画のアップありがとうございます!
ひさしぶりの動くカルロスを観ることができてうれしかったと同時に
更に濃くなってますね、演技が・・(爆)
レイコさんも相変わらず綺麗ですね~。
ひさしぶりに「24」観直したくなりました!
それでは♪

ガオさん☆

  • coco  2011-11-20 00:55
    いつも変わりばえしないブログなのでクリスマスくらい変えてみようかな、なんて調子のったらカラムの設定が合わなくて崩れまくりですが(笑)
    しばらくご辛抱ください(・・;)

    私も久々に動くカルロス見れて嬉しいです♡
    csiはこれからも出続けるみたいだし、ダラスのリメイクにも出るみたいですね!
    やっとカルロスの時代がきましたよ、ガオさん(笑)
    ちょっと前に出てたチャーリーズエンジェルの記事もそのうち書こうかなぁと思っているので、ぜひまた遊びにきてくださいね♪

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 | 

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    ranking




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング【くつろぐ】
    にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
    にほんブログ村 映画ブログへ
    にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
    にほんブログ村 テレビブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    BlogPeople









    24 BBS設置しました★
    24について語りまくりましょう!!
    ↓↓こちらからどうぞ↓↓

    The Search 検索エンジン
    24-twenty four-な日々。

    楽天で探す
    楽天市場











    バーコード

    忍者アナライズ

    カウンター

    Thanks





    fanring



    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
    Don't wait around for your life to happen around you.
    Find something that makes you happy, do it.
    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




    OOO みなさまへ OOO










    無料のブログパーツ


    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]