忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AVP2情報続々!

公開まで1ヶ月をきった「AVP2:エイリアンズ vs. プレデター2 」
テレビでもCMが放映され、各サイトでも続々と特集が組まれています!

FOX公式サイト「AVP2 エイリアンズ VS プレデター2」
以前にも紹介しましたが、FOXの公式サイトです。
トレイラーが見れる他、壁紙などもDLできます。
さらに、12月23日に行われる「富士樹海ジャパンプレミアム」の応募もできます
公開前に見れるのはこのプレミアムだけだそうで、貴重な試写会です!

【12/15追記。応募は締め切られました】

シネマぴあ AVP2特集ページ
これはかなりオススメです!!
前作「エイリアンvsプレデター」のおさらいの記事があり、さらっと復習するのにもってこいです。
さらにさらに!「現場レポート」という特集では、Reikoのインタビュー?コメントが少しですが載っています!!
去年11月バンクーバーで行われたロケについてのものです。
是非見てみてください

TSUTAYAonline映画「AVP2 エイリアンズvs.プレデター2」特集
ツタヤのサイトなので今までの関連作品一覧がざっと載っています。
前作「AVP」もあわせると、関連作品は実に7作もあります!
ちなみに、このサイトでもトレイラーを見る事ができます。

Yahoo!映画「AVP2 エイリアンvs.プレデター2」特集
このサイトでは18歳未満視聴禁止の特別版トレイラーを視聴できます!
前作「AVP」のカルトクイズに9問以上正解しないといけないんですが、前作を見たことあれば比較的簡単だと思います。
普通のトレイラーよりもちょっとグロいシーンが多かったので、見る時は注意してください!
「残虐すぎて直視できない」トレイラーだそうです。笑

FOX公式サイト「ビデオクリップ/TVスポット」
このサイトでは8個の動画を見ることが出来ます。
劇場予告編、TVCM(4個)、その他、上記のYahoo!映画特集の外部リンクがあります。
スペシャルメイキング番組という動画ではレイコのインタビューが見れるので必見ですよ!!
「24でミシェル・デスラーを演じたレイコ・エイルスワース」と紹介されていました。
まぁ、同じFOXですからね。
監督と共演者の方が、レイコのことをベタ褒めしてました!

■12/21追記。
公式サイトにAVP2のブログパーツがあったので設置してみました!
みなさんどんどんウチのプレデターと闘ってください
ちっこいですがトレイラーも見れるようになってるので、見てみてくださいね!!

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

私、前作「AVP」や、プレデターは見たことあったんですが、まさかここまで話題になるような作品だとは思っていませんでした・・・・。
こんなに話題になる作品に大好きなReikoが出演しているなんて!
しかも(人間側の)主役で、その上、大きなスクリーンで見れるなんて!!夢のようです
どのサイトも、エイリアンやプレデターや、新種のプレデリアンの記事ばかりでReikoのことはあまり触れていませんが(当たり前か。。。)それでも私はReikoを応援し続けます!!
28日は絶対映画館に直行します!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-13 17:02
こんにちわ〜^−^

自分も、レイコさんのファンなので、
とても、うれしいですね^−^
初めて知ったのは、24なんですけどね^−^;
でも、主役で出るので、楽しみですね!!
24の時は、来日してなかった??ようなので、「AVP」のキャンペーンで、来日してほしいですね〜!
う〜ん、映画が、楽しみだ〜!!

無題

2007-12-13 19:53
ルパンさん

コメントありがとうございます★
そうなんですよー!「24」の時はレギュラーキャストは殆ど来日してるのにレイコは来日しなかったんですよね...ρ(・ω`・、)
AVP2の公開前上映は日本だけらしいので来てくれたら最高ですよね!!
ニュースとかでもあまりレイコのことが取り上げられて無いのがちょっと気になりますが(/_;)

映画楽しみですね♪♪

無題

2007-12-14 20:15
公開前上映って富士の樹海のやつですか??

ネットで内容読んだんですが、さすがavp2の試写会・・・

レイコが来てくれるならそんな素敵なことはないですが、どうもやっぱりメインは地球外生命体の彼らとそのファンの方たちな気が笑

ていうか日本にも縁がある人だからいつか何かのきっかけで来てくれないかなー☆

無題

2007-12-15 17:22
uさん

コメントありがとうございます。

公開前の上映は富士樹海のやつです!
でも、もしレイコが来てくれるんだったらもっと素敵な場所に来て欲しいですよね・・・
初めての来日が富士の樹海だなんて。笑
やっぱAVP2の主役は彼らですかね。。。

でも、いつか来日してほしいですよね!!
なんかこう・・・もっと普通の映画で。

無題

2007-12-15 23:05
>なんかこう・・・もっと普通の映画で。

それはもう間違いないですね笑!

でもavp2も見ます☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]