忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24ギネス記録に挑戦中!!

只今24一週間放送の真っ最中!

1月4日の今日は、シーズン4が放送中です。
昨日は大好きなシーズン3だったので、5時間くらい?は見てしまいました。
今日から仕事だったのでちょっと辛かったです(・ω・` )

たまにやっているマラソン放送では、24の時計と結構ぴったりな感じで放送してますが、今回は0~24時に放送している為、そこらへんは微妙っぽいですね。
シーズン3とか13:00から始まるけど0:00~放送ってな感じなので、あまりこだわってないのかも。

楽しみにしていた、途中で気まぐれのように放送するインタビュー系は・・・
シェリー役のペニー・ジョンソン=ジェラルドのシーズン3用のインタビューを見ました。
わたしが見ていた5時間くらいの間にも同じのが2回放送されてました。。。
これまた適当のようです。笑
しかも、インタビュー系は1時間の放送後にCMがちょっと入って、その後にほんの2~3分です。
短い・・・。

ジャック役のキーファー・サザーランドの見たコトないインタビューが見れたのは嬉しかったです♪
先日来日した時のではなくて、前に来日した時のものでした。

さっき見たインタビューでは、ジョン・カサーの初めて見たインタビューもありました!
来日してたんですね?知らなかった・・・
シーズン4の、トニー役のカルロス・バーナードのイタズラの話をしてました。
例の、マンディ役のミア・カシューナーが麻薬所持で逮捕されるって言うドッキリの話です。

そうそう、ジャックの声をあててる小山力也さんは、今回の企画ではたくさん仕事したようです。笑
「あけましておめでとう、ジャック・バウアーだ」
「寝貯めしたか?」
「食料は1週間分用意したか?」
などなど・・・!
ホットペッパーのCM方式で面白い吹替え版とかもありました。

このブログにつけてるブログパーツ、今どのシーズンのどの回が放送中か分かる仕組みっぽいです(知らなかった。笑)
シーズン4のミシェルはほんとにキレイだな~ってなわけで、これから見れる限りミシェルをガン見しようかと思います♪
見る際の参考にしてください♪

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2011-01-12 21:08
cocoさん、おひさしぶりです。
ちょっぴり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪

アタシも正月早々要所要所観てました(笑)
カルロスがCMですって素敵な瞳で言ったり(きゃ・笑)
キーファーたちの合間合間のインタビューも
楽しかったですね。
結局何度観てもミシェルとトニーに
思いをはせてしまうので最終的には
哀しかったです(ぐすん)

それでは・・新しい年がcocoさんにとって
素敵な日々でありますように・・
今年も気長にヨロシクお願いします♪

ガオさん☆

  • coco  2011-02-10 21:25
    お久しぶりです!
    コメントありがとうございました(*;ω人)
    わたしもカルロスのCMです、見ましたよ!!
    アメリカ用で撮ったんですかね?
    めっちゃかっこよかったですよね(*´m`*)
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 | 

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    ranking




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング【くつろぐ】
    にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
    にほんブログ村 映画ブログへ
    にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
    にほんブログ村 テレビブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    BlogPeople









    24 BBS設置しました★
    24について語りまくりましょう!!
    ↓↓こちらからどうぞ↓↓

    The Search 検索エンジン
    24-twenty four-な日々。

    楽天で探す
    楽天市場











    バーコード

    忍者アナライズ

    カウンター

    Thanks





    fanring



    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
    Don't wait around for your life to happen around you.
    Find something that makes you happy, do it.
    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




    OOO みなさまへ OOO










    無料のブログパーツ


    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]