忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中のあなた



■私の中のあなた
MY SISTER`S KEEPER
2009年・アメリカ

■出演
キャメロン・ディアス/アビゲイル・ブレスリン/アレック・ボールドウィン

■あらすじ
私の命はオーダーメイド。姉を救うために生まれた。でも、今、私はその運命に逆らって、大好きな姉の命を奪おうとしている---。/アナ、11歳。白血病の姉・ケイトを救うために、臓器を提供するドナーとして“創られて"この世に生まれてきた。幼い頃から姉のためにあちこち体を切り刻まれてきたアナ。愛する家族のためなのだからと当然疑わなかった母は、ある日、衝撃的な知らせを受ける。「自分の体は、自分で守りたい。もう、姉のために手術を受けるのは嫌。」と、アナが両親を訴えたのだ。病気と闘いながらも幸せだった家族に訪れた、突然の出来事。いったい何故、アナは突然大好きな姉を救うことをやめる決意をしたのか?その決断の裏には、驚くべき真実が隠されていた--。
楽天ブックスより引用

■レビュー
最近ほんとに感動系な映画ばっかりです( ´∀`*)ノ
「きみに読む物語」と同じ監督のようです。

キャメロン・ディアス目当てで見ましたが、影の主役?いや、ほんとに主役なのかアナを演じるアビゲイル・ブレスリンの演技が素晴らしすぎました。
どっかで見たことあるな~と思ったら、「リトル・ミス・サンシャイン」の子でした!
「リトル~」でオスカーにノミネートされたらしいです。
さすが。。。

内容はほんとうに重たい話なので、暗い気分な時は見ないことをおすすめします。笑
心に余裕があるのなら、是非見てみてください♪

キャメロン・ディアスは母親役ですが、若いし可愛すぎてあんなに大きな子がいるように見えませんでした。
もうちょっとちっちゃい子だったら良かったのかなぁ。でもちっちゃすぎるとこんな感動的なお話にはならなかっただろうし・・・難しいところです。

家族を大切にしたくなるようなお話でした。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]