忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福袋2011

★☆A Happy New Year☆★
2011
今年もどぅぞよろしくおねがいします☆(・u・人)

例年なら新シーズン開始で盛り上がる時期ですが・・・
そんな日々もぅ終わってしまいましたね(/_;)
何だか今さら、終わっちゃったんだなぁって実感がわいてきます。。。

24に関してはもぅ新しい話題がないので、普通の(?)ブログのようなネタも取り入れていこうかなぁと思っている今日この頃です。笑
今回は、2011年初売りで買った福袋ネタバレしちゃおうかと思います~♪

☆*:;;;:**:;;;:*☆2011年福袋ネタバレ☆*:;;;:**:;;;:*☆

■STAR JEWELRY ¥30,000

①青い石のネックレス ¥50,400
②星モチーフの金ネックレス ¥27,300
③金のシンプルなブレスレット ¥23,100

全てK18だったので、お買い得と言えばお買い得なのかなぁ。
でも何か自分的にはイマイチでした・・・(・ω・` )
この中でメインっぽい青い石のネックレスは見た瞬間、絶対しないな~って思ったくらい。笑
星モチーフのネックレスは可愛いなぁとは思ったものの、普通には絶対買わないようなデザインだし。。。
去年の¥30,000福袋がカナリ良かったので買ったのですが、来年は買わないかな。

■4℃ ¥10,500
①シルバーネックレス チャーム×3
②シルバーネックレス 1粒石
③シルバーブレスレット
④ファーバック

4℃は初めて買いました!
これは福袋と言うか・・・最初から中身が分かってるので、ただのお買い得品かも。笑
シルバーなので、黒くなっちゃうのが心配なのですが、チャームが3つも着いてるネックレスが本当に可愛い!
3倍楽しめるし、1粒石のネックレスと2つつけても可愛いと思います(>ω・)b
¥20,000でピンクゴールドとイエローゴールドのもあって、そっちとも迷ったんですが、チャーム3つのお買い得感にやられてこっちにしちゃいました~。
ピンクゴールドも可愛かったなぁ。
来年も違うデザインであったら買おうかと思います♪

■CECILE McBEE  ¥10,500
①ロングコート
②アンサンブルの上だけ?
③ロンT
④オーバーオール
⑤ベスト付ロンT
⑥キレイめなシャツ

もうかれこれ6年くらい毎年買ってしまうセシル。
ハズレな時は本当にとことん外れますが、何故か買ってしまいます(;・ω・)
ハズレな年は俗に言うゴミ袋?!笑
ほんとヒドイ年もあったのに、何で買ってしまうんだろう。。。
今年は、コートとアンサンブル?とロンTの3点が必ず入ってて、事前に写真も出てました。
色がそれぞれ4色あったようで、わたしは・・・
ロングコート:グレー、アンサンブル:黒、ロンT:白
でした!
全部無難な色で使いまわせそうです★良かったぁ。
コートは結構しっかりとした生地で、すごく気に入りました♪
並んで買ったのに、楽天でも買えるようです|ω・`)
↓↓↓

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]