忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイコがERに登場!

ERシーズン14・第5話「Under the Influence」にレイコが登場しました!!
当初ネタバレでは11月放送のエピソードに出演する、とのことだったんですが少し早まったみたいですね。
er3.JPG
レイコの役柄はChaplain(病院付きの牧師)のJulia Dupree
牧師さんなんですがこんな普通の服装!

右にちらっと写ってるのが、ジョン・ステイモスが演じるDr.トニー・ゲイツ。
ネタバレ情報では、ジュリアとゲイツが恋仲になるそう・・・
ゲイツは初対面からジュリアにびびっとくるものがあった模様。
それを軽くあしらうジュリアはちょっと子悪魔っぽい?!

er6.JPG
「分からないことがあったら何でも聞いて」というゲイツに、「自分でなんとかできると思うわ」とこのsmile
綺麗ですねー

er9.JPG

「私はスピリチュアルな仕事をしているけど、私が住んでいるのはこの、普通の世界だから。」と言うジュリア。
牧師という仕事がどういうものなのかはイマイチ想像できないんですが、ジュリアはちょっと異色な牧師さんなんでしょうねぇ。

レイコはこれから引き続き数話出演する予定です!
「普通の」レイコが見れるだけで私はすごーく幸せです

【追記・11/4】

この回のジュリアの台詞に

“I'm not a nun and I'm not a saint.”
私は修道女でも聖者でもない。

“I'm a woman who happene to be chaplain.”
たまたま牧師になった女性なのよ。

(Chaplain:軍・病院などの施設着付き牧師という意味です。)

というものがあります。

日本人には(私だけ?)「牧師」と言うと結婚式などでのお年を召した男の方を想像させますが、女性でもアリなんですねぇ。
もしこんな美人な牧師さんが結婚式で登場したら、新郎新婦もびっくり!って感じですよね。

ちなみに・・・
「牧師」:プロテスタント教会の聖職者で、1個または数個の教会の牧会(ぼっかい)の責任者の一般的呼称。
(広辞苑第五版より)


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-29 21:12
わー★もう登場したんですね!

すごくいい感じ☆

無題

2007-10-29 21:34
そうなんです!
25日(?)OAだったようです☆

まだ「恋」は始まっていないので・・・この先が楽しみでしかたないです(>_<)

無題

2007-10-29 21:43
さっそくyoutube見てみました☆

こんなに早く見れるなんてvv

続きとかもまた来週くらいにアップされるのでしょうか!?

かなり期待してます笑★

無題

2007-10-30 23:04
久しぶりのレイコですね~
ここのところストレートで続いてますね。
強力なストパーをかけたのかな・・・(笑)
日本人のイメージかも知れないですが、牧師さん
って言葉から連想する服装よりカジュアルな感じに
見えますね。

サラの方はあと10日です!
でも私がいつそれを見れるかは不明・・・

無題

2007-10-31 16:59
>uさん
多分見た映像は同じだと思います。笑
あの方は毎週UPしてくれているようなので、恐らく来週もUPして下さるはず!!
楽しみですね☆

>Kさん
強力なストパー。笑
レイコの髪型がストレートの時は大抵evilな役が多いので若干心配です・・・。
でも今の所はイイ人っぽい?!

サラは何に出演するんですか??

無題

2007-10-31 20:16
Reikoはやっぱり天パですか?

パーマもいいけどストレートの時はいろんな髪型が見れて好きだなあ☆

無題

2007-10-31 22:01
サラはLifeという今アメリカで放送中の刑事物に
ゲストで出る予定です。
金髪!!ですよ!!
多分このドラマで初めてサラを見る人は、サラは
普通に金髪の人なんだと思っちゃうぐらい自然な
金髪でした。

レイコは天パでS4の撮影は大変だった~とメイクの
人がインタビューに答えてるのが本に書いてました。>uさん

無題

2007-11-01 15:51
>uさん
確かにストレートは色々な髪型が見れてイイですよね☆
レイコは黒髪も茶髪も似合うので最高です♪
個人的にはシーズン4の番宣をいっぱいしてた時のゆるめなパーマの時が1番好きでした(*ノ∀`*)
ハリウッドセレブ!って感じの髪型でしたけど。笑

>Kさん
刑事物ですか!いいですね!!
サラの金髪ってあんまり想像ができません・・・
でもきっとサラのことだから似合ってしまうんでしょうね☆(・u・人)
画像見るの楽しみにしてます♪

レイコの天パ情報ありがとうございます!w

無題

2007-11-01 20:24
お返事ありがとうございます★

天パなら撮影大変だったでしょうね!!
同じ1日を演じてるから・・・
キーファーはシーズンごとに髪が薄くなってるけど大丈夫でしょうか笑

わたしもレイコのゆるパーマ好きです★
個人的にはゴールデングローブかなにかの時の振り返り笑顔がきれい&かわいくて好きです^^*

ちなみにサラはいい役ですか?悪役?
わたしはシーズン1ではニーナをめっちゃ信じきってました笑!
サラはどっちの役もできるんでしょうね!

無題

2007-11-04 10:55
レイコをストレートヘアにするために、数時間に1回は
セットしなきゃいけなかった~みたいな事が
書いてたとおもいます(笑)
いくらストパーかけても湿度で簡単に曲がってきますからねぇ(笑)

金髪サラの写真、ブログにアップしときました!
良い役か悪役かはまだ微妙な所ですね。
主人公がサラを見る目が危なかったです(笑)

無題

2007-11-04 18:16
>uさん
キーファーはかっこいい老け方をしてるので大丈夫だと思います☆☆

レイコのゆるパーマ可愛いですよね!
GGの時というと・・・S3の時の白いドレスのあれでしょうか??
あれは本当に最高です(*ノωノ)
ちょっとウェディングドレスっぽい?ですよね!

>Kさん
そうだったんですかぁ・・・。それは大変そうですね(゚ロ゚;;
そこまでして何故ミシェルをストレートヘアにしたかったんでしょうか。。。

金髪サラの写真、さっそく見に行きます!!

無題

2007-11-04 19:08
数時間に一回・・・笑
ERではさっそくストレートをあきらめたんでしょうか笑?
Kさんのブログってここにリンクがはってありますか??サラの金髪みたいなあ!

cocoさん
そうですあれです★セレブっぽくてすごく好きです☆

無題

2007-11-07 17:56
Kさんのブログはリンクの中にありますよ!
あと、Kさんのしてくださったコメントの横にある「HOME」というところもリンクになってますので、是非!!
私は先ほどキンパツのサラを見てきました(*ノ∀`*)

無題

2007-11-07 20:26
HOME はそういう意味だったんですね!!笑

見れましたー!ありがとうございました★

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]