忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイコ(ミシェル)がERに!

sweetheart24_11_by_coco.jpg

TVguide.com
によるとレイコがERに出演するそうです!!

ERは日本でも大人気の医療ドラマで、かつてはジョージ・クルーニーなども出演していた事で有名です。

アメリカでは9月27日からシーズン14が放送されます。

(日本ではCSのスーパードラマTVでシーズン6、NHKのBSでシーズン12が放送中)

具体的に何話出演するのか?や役名などは書かれていませんでしたけどすごく楽しみですね!!

community.tvguide.com/blog-entry/TVGuide-Editors-Blog/Ausiello-Report/Exclusive-24-S/800021234

この記事によるとレイコの役柄はChaplain(病院付きの牧師)

医者じゃないのかぁ。残念。

「フルハウス」のジェシーおじさん役で有名なジョン・ステイモスが演じる、トニー・ゲイツと恋仲になるかも?
のような事も書かれてますね。

・・・ってことは、レイコの「I love you , Tony」がまた聞けるかも!!!w

【追記】
レイコのERへの出演は11月に放送される5エピソードのようです。
役名はJulia Dupree
やはりトニー・ゲイツの恋相手役だそうです。
(出演が5エピソードと決まっているので悲しい事が起こってしまう予感がします

日本に入ってきた際気になるのは吹き替えを誰がやるかですが、「24」でミシェルの吹き替えをされていた湯屋敦子さんは「ER」シーズン1から救急隊員のドリス役で出演されているので違う人になりそうですね。。。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-09-05 00:17
Reikoの活躍すごいですね!

映画とか楽しみ☆(たとえエイリアンとプレデターが主役でも!)

まだ入ってきてないReiko作品がいくつかあるみたいだしそれも見たいなあ><

無題

2007-09-07 13:09
本当すごいですよね!!
ファンとしては嬉しい限りです☆
もっと人気が出れば日本未発表作品も入ってくるかもですよね(*´m`*)
もっともっと盛り上げて行きましょ~♪

無題

2007-09-07 19:59
お返事ありがとうございます!

突然書き込んでごめんなさい><

書き込みとかにあまり慣れてなくて^^;

でもレイコとジェシーおいたんの恋にわくわく?して書き込んでしまいました笑

こちらのサイトいつも見させてもらってます☆

無題

2007-09-13 18:25
こちらこそコメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです☆☆

レイコとジェシーおいたんは本当に恋しちゃうみたいです(*´m`*)
普通の女性役のレイコってすごくめずらしいので、それにもドキドキです♪
しかも5エピソードも出るんだったらあんなことやこんなことまで・・・。笑
楽しみすぎて眠れないですねー!

無題

2007-09-17 00:55
同感です^^☆

かっこいい女性とか悪い?大人の役もいいですけど、

あのレイコの笑顔いっぱいの、かわいい普通の役とか超いいですよね☆

早く見たい・・・><

日本で見れるのはまだまだ先かなあ・・・!?

無題

2007-09-17 01:04
素顔のレイコはずっとスマイルで本当素敵な女性ですよね♪♪
よく考えてみたら普通の女性の役、はじめてじゃないですか?!
デッドゾーンはちょっと普通っぽかったけど、ドラマ自体がSFだし・・・。

楽しみすぎる☆

日本で見れるのはいつでしょうね。。。
恐らく先来年???

アメリカで放送したら、きっと誰かがyoutubeとかにUPしてくれますよ!!

無題

2007-09-17 02:07
ですね!しばらくはyoutubeで・・・笑

でもyoutobeではもう物足りなくて><

crazyloveあたりもう少ししたらはいってこないかなーと期待してます☆

とりあえずavpの公開を心待ちに・・・☆

関係ないですけどエイリアンファンとプレデターファンがいるんですね!!

私は予備知識が全くないんですけど大丈夫なのでしょうか笑

無題

2007-09-17 17:49
crazyloveは9月にアメリカでDVDが発売されるので、もしかしたらそのうち日本に入ってくるかもですよ☆
youtubeにトレイラーがあるので、探して見てください♪

エイリアンとプレデターはそれぞれファンが居る人気の映画みたいですよ!
その2大スター(?)が共演したエイリアンVSプレデターはあまり評判が良くなかったみたいですが・・・。
でも多分予備知識は必要ないです!
もし気になるようでしたら、エイリアンVSプレデターなど見てみてはいかがですか???
私は普通におもしろいなぁ~と思ったんですが◎

無題

2007-09-18 12:59
DVDはたしか今日発売ですよね☆

関係ないのにそわそわ・・・

エイリアンとプレデターは私にとってはどっちもちょっと・・・でしたがその存在の大きさに気づかされました笑

無題

2007-10-29 17:12
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。

crazyloveのDVD日本に入ってくると良いですよねー!!
crazyloveは映画祭に出品されるほどの作品で評判悪くはないと思うので、可能性はありますよね☆

エイリアンとプレデターは人気ありますよ!
コアなファンがたくさんいるみたいですよ!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
140 |  139 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]