忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「24」の日CM

 

「24」の日CM面白いですよね~!!

シーズン5レンタル開始の時のCMも面白かったけど、シーズン6の方が1枚上手な感じがします
まさかジャックが歌うなんて。。。
しかも歌詞がファン心をくすぐりますよね。
本当最高です!!
考えてくれた人に拍手☆☆

■「24」の日CM・歌詞■

♪俺はジャック・バウアー

♪指図は受けない
♪みんな巻き添え
♪以外と泣き虫
♪キレやすい男さ
♪ピンチには強いぜ
♪娘には弱いぜ
♪不死身な男さ
♪常に大ピンチ
♪何だかんだ死なない
♪時々のびちゃう
♪吐かねえ野郎は怒鳴るぜ近距離で
♪電話代がすごい でも経費で落ちるのさ
♪24日は24の日レンタル店へ急ごうぜ

好きなのは、「吐かねぇ野郎は~」と「何だかんだ死なない」です
確かに!!って感じですよね~。
ジャックが「~だぜ」「~のさ」っていう口調なのがウケる

私は字幕派なので、吹き替え版はほとんど見た事ないんですけど、このCMを見て吹き替え版も見たくなってきました!!


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-08-22 07:47
こんにちは、はじめまして。
海外ドラマ専用ブログをやっているエックスというものです。
24が大好きで仕方ない私、知らない事は無いというくらいだったのですが、24の歌は知りませんでした…。
「何だかんだ死なない」確かに面白いです。
個人的には、「みんな巻き添え」とか良いですね…。
今日は突然お邪魔してしまいましたが、以後、お見知りおきを。

無題

2007-08-23 21:10
はじめまして☆
コメントありがとうございました!!
私も24大好きです(*´m`*)
このCMの歌詞には本当笑わされました~♪
向こうの24製作陣の方は日本でこんなCMやってること知ってるんですかね。笑

エックスさんもHPお持ちなんですね!
遊びに行かせていただきます(>_<)

無題

2007-08-24 09:28
お返事ありがとうございます。
クロエ来日したんですね。知りませんでした。

当方、24に関しても扱っているので、できれば、こちらのサイト様とリンクをしたいなどと思っています。
その折は、よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]