忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトミュージアム (2006)

 

NIGHT AT THE MUSEUM:ナイトミュージアム
2006年・アメリカ

■出演
ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ミッキー・ルーニー、ジェイク・チェリー、ビル・コッブス、 キム・レイヴァー

■あらすじ
ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻が(キム・レイヴァー)が再婚すると知り動揺する。愛する息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきずなを保つために、ラリーは自然史博物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受け、真夜中に警備を始める。ある夜、展示物が魔法を使ったように生き返り、ローマのグラディエーターやカウボーイたちがジオラマから飛び出して戦いを始め……。
 (シネマトゥデイ) 


■Review
子供向けというか家族向けの映画でしたが、楽しめました
ただ楽しいだけじゃなくて、ちゃんとしたメッセージも伝わってきたので、すごく良く出来た映画だと思います!
父子愛+仲間愛・・・すばらしいです
仕事がうまくいかないお父さんのことを息子がだんだん見直していく感じが、時に涙をさそいます。
観て良かったです!!

内容は博物館のなかの展示物が夜になると動き出す・・・というファンタジーな物語です。
モアイ像がイイ味出してました。

「24」オードリー・レインズ役のキム・レイヴァーが少しだけ出演しています。
主人公ラリーの別れた奥さん役です。
出演シーンは・・・2シーン位ですけど。
実際にも男の子のお母さんでもあるキムなので、優しいお母さんといった感じで良かったですよ~。


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-08-11 21:32
ナイトミュージアムの舞台になる自然史博物館ってNYのなんですね。
私が以前プレイしたお気に入りのゲームでもNYが舞台で、
セントラルパークや自然史博物館を走り回りました。
モアイ像は居ませんでしたが、ティラノザウルスには燃やされそうになりました(笑)

キム・レイヴァーは秋に出産だそうで。
S7に出ないのは確実でしょうな・・・(笑)

無題

2007-08-13 20:32
自然史博物館って本当にあるんですね!!
NY行った時には是非訪れてみたいです☆

キム・レイヴァー出ないんですね。。。
なんだかブキャナン役の方もシーズン7には出ないそうで。
クロエとモリス(とトニー?)だけって話ですよね。

無題

2007-08-15 21:05
ブキャナンはS7出演が復活したみたいですよ。
オードリーは・・・うーん。
出産後半年で出るのは難しそう・・・
いやいや、なにしろアメリカの女優さんだから、
ビリーで速攻体型戻すかもしれないけど(爆)

無題

2007-08-16 02:00
ビル復活ですか!!
何でもCTUは解散されるそうなので。。。
何役ですかね?!笑

そういえばオードリーは病気だからベットで寝ているだけでもOKな気が☆
まぁ、出なくでも全然大丈夫ですが。
(ジャックにはシーズン毎に違う恋人がいてほしい。)

無題

2007-08-16 17:43
そうだ!S7の最終話でジャックがこっそりオードリーの
家に行って、家の外から庭でヘラー長官とまったりぼんやり
してる姿を見て立ち去る。
これならオードリー出演だし体型関係なし!(爆)

ちょっと前に出たスクリプトのNyah、出て欲しいですね~
なんだかジャックとお互い利用しあってるのが解ってる
みたいな感じだったので、そんな相手の方がジャックも楽そう(笑)
何よりジャックとNyahのラブシーンが残るかどうかが大きな問題ですよ!(爆)

無題

2007-08-16 18:36
そうですね。シーツなどで体型を隠しつつ・・・。笑
もうこの際死んだ事にして写真のみの出演でも!

ちょっと前にでたスクリプト、私も読みました☆
あれ偽者ですかね?どうですかね?
fanficとかでも本当によくできたものとかたまにあるので、偽者説の方が濃厚だと思いますが。(あそこまでがっつりネタバレされたら放送する意味なし。笑)
そーいえば、ジャックってラブシーンないんですよね。
主役なのに。
キーファーのラブシーン見たい見たい!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]