忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tony and Michelle

 
MY Best couple of TV drama  の Tony & Michelle について書きたいと思います
Tony & Michelle 好きじゃないよ!!って方はスルーしてください

ミシェルを演じるレイコは元々シーズン1のニーナ役、シーズン2のケイト役のオーディションを受けていました。
どちらの役も違う俳優が演じる事になりましたが監督がレイコの事を覚えていてミシェル役に抜擢したんだそうです。
しかし当初は役柄は決まっておらず(!)とりあえず「13話までの出演契約」って事でサインしたみたいです。

『24』が撮影と同時進行で脚本が作られる(しょっちゅう脚本が変更になる)って事は有名な話ですがミシェルのキャラクター設定も撮影当初は殆ど決まっていませんでした・・・。
決まってたのはシーズン2中盤で登場するキャリーとは昔付き合ってた(レズビアンですね。)から確執があるという設定です。

しかし 撮影初日のカルロス(トニー)とレイコ(ミシェル)を見た監督が「2人にはケミストリーがある」と感じ2人をロマンスの関係にすることにしたんだそうです
そのためケリーとの確執も当初の予定とは違ったものになりました。
ちなみにこの撮影初日のシーンと言うのは『ミシェルがトニーに「本部から情報共有指令がきた」と話しかける』シーンです!
その後に席に戻っていく2人が相互に視線を交わすんですが、あれは監督の指示があったわけではなくて 2人の自然の演技なんだそうです(何だか表現がおかしいですが・・・)

本国アメリカではジャックの次にトニー&ミシェルが人気らしいです(>ω・)b 
2人が降板した時にはものすごい反響(批判)があったみたいです。。。

『24』関係のインタビューなんかでも2人で受ける事も多いです

『24inside』

『DVD award』

『24 : The game』インタビュー




『ゴールデングローブ賞 授賞式』では手繋いじゃったり(*ノωノ)







2人はプライベートでも仲が良くて レイコ(ミシェル)はカルロス(トニー)の事を 『He is my buddy』 なんてインタビューで言っています
最近見つけたレイコのインタビュー記事を載せます
“Carlos and I worked well together from the beginning. It’s fun to play the chemistry especially when you are really safe with the other person. I feel so lucky to have matched up with Carlos. He’s funny and smart. I don’t have enough accolades for him. He was really open to working with me right away. We have a great, easy time working together”
これを読んでも2人の仲の良さが伝わってきますよね(*ノ∀`*)
レイコはカルロスの事をすごく尊敬してるんですね~!!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-05-24 01:54
こんばんは♪
素敵な記事、ありがとうございます!
レイコさんとカルロスの雰囲気がよくて
監督が作った設定だったとは何かでも
読んだ気がしたのですが、こういう経過が
あったのですね!こんな感じで
作られたキャラクターだから
心がこもっていたのですね。
もう一度、シーズン2の、その場面観たくなりました。
視線をやりとりした時の演技、てっきり
台本にあるものだと思ったのですが
自然な演技だったと知り、
ますますTM病悪化です(笑)

Re:無題

  • coco  2010-05-24 20:10
    素敵な記事かは分かりませんが・・・このブログも昔は気合入れて記事かいてたので(今は?笑)結構長い記事とかあるので発掘してみてください★
    あのシーンは何度も見てもいいです(*´m`*)
    2人は最初からほんとにフィーリングばっちりだったみたいですよね♪
    ほんと他でも共演して欲しい・・・

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 | 

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    ranking




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング【くつろぐ】
    にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
    にほんブログ村 映画ブログへ
    にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
    にほんブログ村 テレビブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    BlogPeople









    24 BBS設置しました★
    24について語りまくりましょう!!
    ↓↓こちらからどうぞ↓↓

    The Search 検索エンジン
    24-twenty four-な日々。

    楽天で探す
    楽天市場











    バーコード

    忍者アナライズ

    カウンター

    Thanks





    fanring



    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
    Don't wait around for your life to happen around you.
    Find something that makes you happy, do it.
    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




    OOO みなさまへ OOO










    無料のブログパーツ


    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]