忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロエ来日


本日クロエ・オブライエン役のメアリー=リン・ライスカブが初来日
「24」シーズン6のプロモ活動を行っています。
お台場で行われる恒例の「いっき見」にも登場して、舞台挨拶をする予定だそうです!!

先ほどニュースで来日会見を見ました
髪型は茶色い髪色で、けっこうロングな感じでした
シーズン3初登場時とは全くイメージが変わりましたよね~。
すごくキレイでした

日本の印象は「街や夜景が綺麗で、食べ物がとてもおいしい!」と語っていました。
気に入ってもらえて嬉しいですね
「24」で来日する俳優方は色々な番組に出演するのが恒例なので、メアリー=リンもきっと何かに出演するはずですよね!

コメディアン出身だそうなので、是非バラエティーに出て欲しいなぁ。

www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070823-245768.html

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-08-23 18:52
どうも^^ゆうまといいます。はじめまして^^/
俺も24大好きですwww
シーズン1~5をDVDですべてもってます!マジで超好きです^^
クロエ来日してたの全然知らなくて、フジテレビのニュース観てたらびびりました^^;wwwおおおおwクロエ~(*´∀`)てな感じで驚きましたw
シーズン6楽しみです^^9月7日まで楽しみで楽しみでwww

いきなりなんですが相互リンク希望なんですがよろしいでしょうか?いきなりでホントすんませんm(_ _;)mジャックの着うたとりました♪

無題

2007-08-23 21:07
はじめまして☆
コメントありがとうございました!!
私が見たのもフジテレビのニュースですよ(>_<)
クロエちゃん可愛くなりましたよね♪

相互リンクもちろん大歓迎です!!
ゆうまさんのHPにも遊びに行かせて頂きますねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

無題

2007-08-24 02:51
おお~www
ありがとうございます(*^ω^*)/
クロエ綺麗になりましたよね^^ホント最初の登場の頃は・・・すごい顔だったけどwww

あ、ではリンクはっときますね^^/
あざーっす☆

無題

2007-08-24 18:36
コメントありがとうございました。
クロエ来日は少し驚かされました。
もっとTVで取り上げてくれないかな、と思ってしまいます。

24の日、行きましたよTSUTAYAに。
でも、すいません。ちょうど、プリズン・ブレイクのクライマックスのレンタル開始日なので、
そっちを借りるため、もありましたが。

シーズン1~5までレンタル半額って…、
もう全部持っているんですけどね。

あと、できればこちらのサイト様とリンクをさせていただければ、と思いました。
できれば、相互リンクかな…? どうでしょう?

無題

2007-08-24 22:09
☆ゆうまさん☆

やっぱ女は髪型で化けますね。笑
キンパでも可愛かったけど、今の方が落ち着いていて綺麗!って感じですよね。
クロエちゃんはシーズン3から性格が変わりすぎ(^^ゞ

リンクありがとうございます♪


☆エックスさん☆

そうですよね!キーファーの時よりも扱いが小さいですよね・・・。
しかも本名よりも「クロエ」っていつも言われてて((((;_ _)σ∥

私も今日ツタヤに行って来ました~♪
あ、ゲオではレンタル24円ですよ!!(1話だけですが。)
DVD全部持ってるなんて凄いですね~!!

相互リンク大歓迎です!!貼っときますね(>ω・)b

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]