忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェラルド・バトラー

最近ジェラルド・バトラーにはまってしまいました
彼の映画が見たくてTSUTAYAをはしごする日々です。笑

この前見たのが、『男と女の不都合な真実』と『トゥームレイダー2』です
(レビューはそのうち書きまーす)

わたし映画を見る前は、色んなレビューを読んでから見るんですけど『トゥームレイダー2』のを見たら、ジェラルド・バトラーについて書かれてるのがあんま見つかりませんでした…

それもそのはず。
メジャーな映画で主役級を演じた初めての作品だったようです
アンジェリーナ・ジョリーが主演で、彼女の為に作られたような作品のしかも続編だから「テリー(ジェリーの役名)はいらなかった」とか書かれたりして(・ω・`)

確かに全体通してアクション満載だけど、これといった見せ場も無かったしなぁ
この後に、超有名な「オペラ座の怪人」や「300」の主演に台抜擢され、スターになったようです

シネマトゥデイの昔の記事を読んでたら、「タイガーウッズも真っ青なプレイボーイ」って書いてありました。笑
恋の噂が耐えないセレブみたいです(*´m`*)

「トゥームレイダー2」では所々ブラピに見えるジェリー。
アンジーと居るからか?!

ブラピの元奥さんジェニファー・アニストンとは共演した『バウンティーハンター』がきっかけで付き合っているんだそう…
ジェニファー・アニストンの趣味は一環してるんですね。笑

『トゥームレイダー2』はかなり昔の作品なので、当時アンジーもブラピと知り合う前でしょうけど、何だか考えると(妄想すると?)ドロドロ。笑

ロックシンガーをやってたり、元弁護士事務所で働いてたり、色んな顔をもつプレイボーイ
これからも大注目していこうと思います( ´∀`*)ノ

『24』と全く関係ない記事でした
アクセス解析見てたら、「ジェラルド・バトラー」で検索して来て下さってる方がたくさん居るようで…
ジェリーファンの方もコメントとかいただけると嬉しいです


☆*:;;;:*2011/2/20追記*:;;;:*☆
昨日またアクセス解析を見ていたら、なんと「ジェラルド・バトラー」という検索ワードで来てくださっている方が全体的で第1位という結果に・・・!
さすが有名スターは違うなぁって感じですが☆(・u・人)

「24」のブログには有るまじき(?)結果になってしまいました(;´・ω・)
が、ジェリーファンの方もたくさん来てくださっていることが分かったので、これからはジェリーの記事も書いて行けたらなぁと思い、カテゴリを増やしてしまいました。笑
でも途中で投げ出しがちな私なので、そんなに頻繁に書けたりはしないようなするような・・・
(「24」のレビューもものすごく中途半端な感じでゴメンナサイ)

とにかく・・・これからも宜しくお願いします(*;ω人)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2011-02-09 18:21
初めまして。最近、ジェラルド・バトラーに嵌ったようですね。私は、「オペラ座の怪人」が公開されたのが6年前なので、6年も嵌りっぱなしです。
まずは、皆さん過去作品に走ります。
でも、劇場公開されなかった映画もかなり、DVD化したので、ありがたいですよ。

日本では、ファントムだけど、アメリカでは「300」でプレイクして、現在に至っています。
私も、ブログをやっていますので、よかったら覗いて下さいね。俳優さんは、ほとんどジェリーことしか書いていません。
海外ドラマは、疎いですが、ヨロシクね。
あっ、それから女性好き?ではありますが、ブレイクしてから、嘘のゴシップも多く、付き合っている女性は案外多くはないはずです~。

トパーズさん★

  • coco  2011-02-10 21:22
    はじめまして( ´∀`*)ノ
    初コメントありがとうございました!!
    そうなんです、最近はまったばかりなので微妙な情報を載せちゃったかもしれないです・・・ゴメンナサイ。
    6年もファンなんてすごいですね♪
    わたしはハマったきっかけの「P.S.アイラブユー」を見たのもつい最近なので、これからいっぱい勉強しようと思います。笑
    ブログも遊びに行かせていただきます!
    またよろしくおねがいしまーす☆

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 | 

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    ranking




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング【くつろぐ】
    にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
    にほんブログ村 映画ブログへ
    にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
    にほんブログ村 テレビブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    BlogPeople









    24 BBS設置しました★
    24について語りまくりましょう!!
    ↓↓こちらからどうぞ↓↓

    The Search 検索エンジン
    24-twenty four-な日々。

    楽天で探す
    楽天市場











    バーコード

    忍者アナライズ

    カウンター

    Thanks





    fanring



    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
    Don't wait around for your life to happen around you.
    Find something that makes you happy, do it.
    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




    OOO みなさまへ OOO










    無料のブログパーツ


    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]