忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lights Out(2011)

Reikoがゲスト出演していたドラマをご紹介します♪

IMDbのページによると↓↓
Ligts Out(2011)
どうやらシーズン1の途中でキャンセルされてしまったようです
 ボクシングがテーマのドラマだったので、もともと万人受けはしなさそうですが、好きな人は好きだと思うんですけどね

残念ながらキャンセルされてしまったということで、日本に入ってくる可能性はかなり低いと思いますので、忘れないうちに紹介します。笑

lightsout1.jpg

初登場シーン
こんな小さな赤ちゃんがいるママの役です
最近ママ役がほんとに多いですね~
昔ベビーシッターのバイトをしてただけあって、赤ちゃんの扱いはあいかわらず上手です

lightsout2.jpg

このダンナさん、日本通なのか何なのかイマイチ分からないんですが、
家に畳の部屋があったり、このシーンでは意味不明な場所に大仏の頭。笑
そしてこの生簀みたいなプール・・・

lightsout3.jpg

こちらは次の回での1シーン。
このシーンの前には、洗濯物をたたむ家庭的な面も見れました

Reikoがゲスト出演したのは、第9話&第10話です。
出演時間はそんなに多くなかったですが、Hawaii five-Oよりは多かったかな
ママ役は好きなので嬉しかったです♪
「Damages」より後に撮ったのかなぁ・・・髪型が、「Damages」プレミアに出席した頃の感じですよね~。
いつもの通りとってもきれいでした

Reikoの出演シーンだけ見るという病気的な鑑賞の仕方をしたので、ドラマのストーリーは全く分かりません。笑
もっと言えば、Reikoのシーンさえも意味がよく分かっていません
あまり人気が無いドラマなのか、あらすじとか書いてるサイトも見つけられなかったので、見つけたらまた追記します!


【追記2011/4/16】
キャンセルされたと思ってたんですが、地味に(?)続いていたようです。
第13話(恐らくシーズンファイナル)にまたReikoが出演しています。
2~3シーンの出演で、がっつり台詞があったのが1シーン。
このシーンがかなり長かったので、嬉しかったです

上記の通り、あまりよくストーリーを把握してないのですが・・・
第13話で主人公のLightsという人とReiko演じるJenniferの夫がボクシングの試合をしてました。
その試合で、まぁ当たり前ですが主人公が勝ったので、恐らくこのシリーズが続いたとしても、もうReikoの役は出てこないんじゃないかと思います。

lightsout4.jpg

Jenniferが、Lightsの奥さんに息子ちゃんの写真を見せてます。
息子ちゃんは6ヶ月という設定です
こんなキレイなママでうらやましい!笑

lightsout5.jpg

 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです

2011-04-21 18:44
こんばんは。お久しぶりです。
あまりにもお久しぶりなので・・
トニー・アルメイダ好きのガオというものです(笑)
レイコさん、相変わらず美しいですね!
近況記事嬉しい、ありがとうございます。
FOXで「バーン・ノーティス」の
シーズン3が始まったのですが
どうしてかテンションあがらなくて困ってます(涙)
でも、カルロスを観たら、きっと機嫌良くなるはずのガオです(笑)
それでは、お邪魔しました。

ガオさん☆

  • coco  2011-04-23 12:04
    お久しぶりです、コメントありがとうございます( ´∀`*)ノ
    ガオさんのこと忘れるわけないじゃないですか。笑
    レイコは頻繁にドラマに出ているので(ゲストばっかりですが・・・)結構近況も探れてます♪
    バーンノーテイス!!
    チェックしてますよ☆カルロスの出演回は何が何でもみたいです!
    奥さんを亡くしている役なんですよね・・・
    トニーミシェルと重なります(涙)
    カルロスが出ていたドラマをyoutubeで見たので、記事にしようと思ってたんです!
    そのうち書きますね(*´m`*)
    また遊びに来てください

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 | 

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    ranking




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング【くつろぐ】
    にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
    にほんブログ村 映画ブログへ
    にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
    にほんブログ村 テレビブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    BlogPeople









    24 BBS設置しました★
    24について語りまくりましょう!!
    ↓↓こちらからどうぞ↓↓

    The Search 検索エンジン
    24-twenty four-な日々。

    楽天で探す
    楽天市場











    バーコード

    忍者アナライズ

    カウンター

    Thanks





    fanring



    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
    Don't wait around for your life to happen around you.
    Find something that makes you happy, do it.
    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




    OOO みなさまへ OOO










    無料のブログパーツ


    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]