忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ERの話題を少し・・・

ERではカーター先生が1番好きでした(突然。笑)

最初のシーズンからずっと見てましたが、カーター先生が居なくなってからはあんまり気合入れて見なくなり・・・シーズン14にレイコがゲスト出演するって言うんでまた見出したら、ER熱が再発しちゃいました

今、BSでファイナルシーズン(なんとシーズン15!)が毎日放送してるんで、それが楽しみな日々です。
ファイナルシーズンも最初の方は、知らない人ばっかり出てて、ちょっとなぁって感じでした。
カーター先生が去ってからは、ER本作なのに、それ自体がスピンオフみたいになってしまって・・・
アメリカのドラマは長く続くとこうなっちゃうから寂しいですね、って感じでした。

が、ファイナルシーズンというだけあって、今までのレギュラー陣がたくさんゲスト出演しています
カーター先生はカウンティに戻ってくるというファンにとっては涙モノの設定です
今ちょうど見ている回では、ジョージ・クルーニー演じるロス先生も出ます
吹替えはもちろんジャック・バウアーでお馴染みの小山力也氏です!

カーター先生が復活する前のERは、ほんとに知らない人ばっかでなんだかな~って思ってましたが、ちょっといいなって思ったのが彼。
107873617.jpg
サイモン・ブレナー医師役のデビッド・ライオンズ。
超青い目のイケメン先生です。笑
ERにはプレイボーイ的な先生が絶対居るんですが(元祖プレイボーイ先生は、ジョージ・クルーニーのロス先生)たぶんそのポジション。
でも出てきたばっかりですが番組が打ち切りなので残念でしたね。。。
デビッド・ライオンズをちょっと調べたら、オーストラリア出身の34歳。2005年から俳優活動を始めたようで、ER以外に目立った出演作はナシ。
この名前のせいで、検索かけると「西武ライオンズ」ばっかり出てきます。笑

ついでにカーター先生を演じているノア・ワイリーのこともちょっと調べてみたら、もう39歳みたいです。
ERの初期のイメージが強いからいつまでも若者に見えてしまいますが・・・。
お子さんが2人いるんですが、大きくなりましたねぇ。
109315377.jpg
10年以上前に結婚した奥さんとは現在別居中らしいです
74726192.jpg

ERは昔からずっと見てる大好きなドラマなのに、ブログに書いたこと無かったのが自分でも驚きでした!
これからは「24」ネタもないし、ちょくちょく書くかもしれません♪



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2011-03-10 12:41
はじめまして。
海外ドラマGleeの楽曲を集めたブログを運営しているグーリグリと申します。
http://gleesongs.blog.fc2.com/
ERいいですよね!ついに最終シーズンですか!?
長かったですねぇ でも本当にこれで終わりなんでしょうか。
24といえば、同じプロデゥーサーのLie to Meっていうドラマも面白いですよね。

グーリグリさん☆

  • coco  2011-03-10 21:27
    はじめまして!
    コメントありがとうございました(*;ω人)
    Gleeって話題のドラマですよね!!
    わたしもちょっと見てみたいなぁと思ってたんです。
    ブログ見させていただいて研究しちゃおうかと思います。笑
    ERは今日が最終回です。
    いやぁ長かったですけど、もう途中からほんとに違うドラマみたいになっちゃったところが残念でした。
    まぁしょうがないことなんですけどね(・ω・` )
    Lie to meはまだ見たことなかったです。チェックしてみます☆
    << PREVHOMENEXT >>
    226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 | 

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    ranking




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング【くつろぐ】
    にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
    にほんブログ村 映画ブログへ
    にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
    にほんブログ村 テレビブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    BlogPeople









    24 BBS設置しました★
    24について語りまくりましょう!!
    ↓↓こちらからどうぞ↓↓

    The Search 検索エンジン
    24-twenty four-な日々。

    楽天で探す
    楽天市場











    バーコード

    忍者アナライズ

    カウンター

    Thanks





    fanring



    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
    Don't wait around for your life to happen around you.
    Find something that makes you happy, do it.
    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




    OOO みなさまへ OOO










    無料のブログパーツ


    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]