忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*50の質問*

24 - Twenty Four - 中毒者へ50の質問

(Season・1編)


ネタバレがあります。
鑑賞済みでない方は、お気を付け下さい。

配布元 Angel tear

1.あなたのHN、性別、だいたいの年齢を教えてください。

cocoと申します。♀、21歳です。



2.24の第一印象を教えてください。

えっ?!続きが気になりますが!!



3.初めての鑑賞はDVD組ですか?それとも地上波組ですか?

CS スカパーです。



4.鑑賞は字幕派?吹き替え派?

もちろん字幕です☆



5.お持ちの関連本と、簡単な感想を教えてください。

本は持ってないです(ノω・、)

図書館で借りて読みましたが



6.地上波放送のプレゼント応募はしましたか?

しました!!ミッションコード。笑



7.DVD BOXはお持ちですか?

持ってません。



8.BSフジの24時間連続放送は見ましたか?

見てないです。



9.本編は何回みましたか?

シーズン3は数え切れないくらい見てますね(*ノωノ)



10.最高、1回に何話続けてみましたか?(BSフジもありで)

うーん。。。5話くらい?



11.so-netサイトの24メールマガジンに登録してますか?

NO.



12.24に出会ったのは、実は関根さんのおかげ?(笑)



NO.



13.一番好きなキャラクターは?



ミシェルLOVE(*ノ∀`*)



14.そのキャラへ一言!



トニーといつまでもいつまでも幸せに☆★



15.好きな男性キャラの、ベスト3(もしくは1位)は?



1位ジャック 2位トニー 3位・・・あれいない。笑



16.好きな女性キャラの、ベスト3(もしくは1位)は?



1位ミシェル ・・・だけかな。



17.嫌いなキャラはいますか?理由も教えてください?



いっぱいいるからなぁ|ω・`)

テリー、キム、シェリー、オードリー

あれ?女性キャラほとんど?笑



18.好きなカップルを教えてください(空想のカップルもOK。)理由もお願いします。

もちろん トニー&ミシェル !!

テレビ至上最高のカップルだと思います◎



19.好きなコンビを教えてください。理由もお願いします。

クロエ&エドガーかなぁ。

夫婦漫才みたいで面白かったです(>ω・)b



20.恋人にするなら誰ですか?理由もお願いします。

トニーですヾ(´▽`*)

女性に優しいしイケメンだし!!



21.逆に恋人にしたくない人は誰ですか?理由もお願いします。

ジャックかな・・・

いつ死んじゃうか分かんなくて毎日気が気じゃなくなりますよね。



22.携帯の壁紙は24関連ですか?24関連ならば設定している壁紙を教えてください。

自分で作ったトニー&ミシェルの待受けです



23.では着メロは?24関連ならば設定している着メロを教えてください。

もちろん CTU内線です!!



24.お持ちの24関連グッズを教えてください。

グッズ?グッズは持ってないです(゚ロ゚;;



25.お気に入りの時間帯はありますか?理由もお願いします。

シーズン3でトニーが連行される前にミシェルに会いに来る時間・・・

生まれて初めてドラマを見て泣きました(ノω・、)



26.お気に入りのセリフがあったら教えてください。

『I can't spend another day without you.』

By Michelle (season4)



27.吹き替えで、お気に入りの声優さんはいますか?

うーん。ジャックの小山さんですかね。

髭剃りのCM流れるといつも吹き出してしまいます(#´д`)



28.お気に入りのシーンがあったら教えてください。

トニーとミシェルのシーンは全て好きです★



29.一番衝撃を受けた時間帯は何時ですか?理由もお願いします。

やっぱりニーナの『イェレナよ。』

これを超える衝撃は無いですね、多分。



30.一番可哀想だと思うキャラは誰ですか?理由もお願いします。

ミシェル・・・

ミシェルの人生って本当に波乱万丈と言うか。

可哀相すぎて涙出ます(ノω・、)



31.自分が出演者として演じるとしたら、どのキャラがいいですか?

やっぱりミシェル♪

将来はミシェルみたいな できる女 になりたいです!!



32.CTUで働くとしたら、ジャック、メイソン、アルバーター・グリーン。どのリーダーの元で働きたいですか?

メイソン!!渋いから。笑



33.CTU捜査官と選挙スタッフ。仕事に就くとしたらどちらを選びますか?

そりゃあ選挙スタッフですよ。まだ若いので死にたくありません。



34.実はトニーを疑っていた?(笑)

あ、ちょっとだけ・・・(;・ω・)



35.ゲインズに仕事を依頼されました。どうします?(笑)

逃げます。



36.もしあなたがパーマー議員だったら、スキャンダルを自ら公表しますか?



しないと思いますね。度胸がないので。



37.一日24のキャラになれるとしたら誰になりますか?そして何をしますか?

24のキャラ・・・どの方も大変そうなのでパス!笑



38.バウアー夫人とパーマー夫人。なるならどちらがいいですか?

バウアー夫人。

ディビットとジャック・・・ジャックでしょう!!



39.24本編で使用しているものと同じ物を購入した?(サングラスや時計など)

ミシェルが使ってた携帯は危うく買いそうになりました携帯



40.正直、キムの行動には・・・どうでしょう?(笑

あ、どうでもいい。笑



41.実際のところ、アレクシスはエリザベスを愛してたと思いますか?(*/∇\*)

YES.お似合いでしたよね。



42.ラスト寸前、メイソンに疑いがかかったとき、信じちゃいましたか?



そんな分かりやすいオチはないだろうなぁと。



43.ジャックに一言。

お疲れさまです。

はちゃめちゃなあなたが大好きですヾ(´▽`*)



44.ニーナに一言。

はじめは好きだったのになぁ。



45.テリーに一言。

・・・自業自得。



46.キムに一言。

・・・自業自得。



47.パーマー議員に一言。

シェリーと別れて良かったよ



48.ドレーゼン一味に一言。

デニス・ホッパー!!



49.エンディングに満足していますか?

YES.



50.お疲れさまでした。最後に24に熱いメッセージを!!

よくも・・・・怒

シーズン4までは大好きでした。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]