忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Day3-3

シーズン3 第3話 『3:00PM-4:00PM』

 


***** ネタバレ注意 *****

■あらすじ

CTUでは会議が行われていた。
ウイルスの運び屋の名前はカイル・シンガーで、ジャックがカイルの自宅へ向かっている。
会議終了後、ジャックに捜査から外されたチェイスがCTUに戻ってくる。

刑務所ではラモン・サラザールが看守を買収してアニコンという捜査官を殺させていた。

ジャックがカイルの自宅に到着すると、驚いたカイルの母親はウイルスを下水に流してしまう。
ジャックから指示を受けたトニーは周辺にレベル3の警戒態勢をはることに。

討論会の準備におわれているパーマー大統領は補佐官のウエインが入手したキーラー上院議員の台本を見ている。
そこには恋人のアン・パカード医師についてのスキャンダルが書かれていた。

ウイルスが飛散したカイルの自宅は隔離され、検査が行われていた。
しかし飛散した粉はウイルスではない事が確認された。
ジャックは、サラザール側がカイル自身をウイルスに感染させ媒体としようとしてるのでは、と思いつく。

CTUは携帯の追跡でカイルの居場所を突き止める。
ジャックにチェイスを捜査から外すように言われたトニーは自ら現場へと出動する。

カイルが居るモールでカイルを捕らえようとトニーが声をかける。
それを察知したサラザールの手下の男はトニーに発砲する。
トニーは首を撃たれその場に倒れこむ。
さらにカイルとサラザールの手下の男も逃亡してしまう。

■感想
cap220.jpg

やっぱトニーの会議を仕切る感じが凄くかっこいいですよね〜!!
ミシェルと2人で 絶妙なタイミング で会議を進めるこのシーン大好きです(*ノωノ)
キムは爪いじったりしてあんまり聞いてない感じでしたが・・・
この会議に何でキムが居るのか謎ですね。(聞いて無いなら居なくていいじゃん!笑)
cap222.jpg

働く男たち!! しびれますねヾ(´▽`*)
ジャックに呼ばれてしまったが為にトニーが・・・
cap223.jpg

こんなことに(PД`q。)

■音声解説
《脚本家 ハワード・ゴートン & ジャック・バウアー役 キーファー・サザーランド

この回は「トニーを殺す」為の話だったんだそう・・・。
シーズン3開始前から「トニーが撃たれる」事は決まってたらしい。
数話後には超人的な復活を果たしましたけどね★☆
トニー役のカルロスは、ジャックがシーズン2で死の淵から生還するのシーンを凄く気に入っていたんだそうです。
だから同じような感じでトニーも復活したのかなぁ。

ジャック役のキーファー『彼が戻ってくれて嬉しいよ。彼は良い俳優で、友人だ。』なんて言ってました。

音声解説ではキーファーが自分の俳優論なんかを熱く語っていました。
熱い人です。物凄い信念を持って仕事をしているって事が伝わってきました!!

2人ともチェイス役のジェイムズ・バッジ・デールの事をベタ褒めしてました。
『He is very very fantastic actor !!』ってな感じで。
チェイスはシーズン3のみのキャラクターになってしまったのが残念ですよね。。。
復活はないのかなぁ。

ハワードもキーファーもとにかく出演者を褒めまくってたのが印象的です。
シンガー親子、サラザール兄弟、クラウディア、クロエ など。
期待していたレイコへのコメントは残念ながら全くありませんでした...ρ(・ω`・、)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  88 |  31 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]