忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xander & Sarah

約3年前 Season3 DVD-BOX プロモーションで来日した Xander & Sarah

2人は『24』共演がきっかけで出会い、結婚されました☆★

去年には娘さんも生まれたんですよ(*ノ∀`*)

その2人の FOXで放送された LOVE2インタビューの様子について書きたいと思います(>ω・)b

cap001.jpg

出だしはこんな感じ♪♪ メイソンとニーナですよ〜 ヽ(・ω・。)

cap003.jpg

2人の出会いは・・・『24』のメイクアップトレイラー

初めてザンダー(メイソン)に会った時、サラ(ニーナ)は “ずっとドキドキしてた” んだそうですよ(*ノωノ)

2人がメイクアップトレイラーに入ると、突然発電機が壊れて真っ暗になってしまったんだそうです。

そこで2人っきりになって意気投合したんだとか(σ・ω・)σ

ザンダー(メイソン)はこの時の事について 『時が止まると言う経験を共有した事によって、心が近づいたんだ』 と話しています。

cap006.jpg

2人は実はパイロット撮影中に既に付き合っていたらしいです・・・!!

でも役柄上、撮影クルーには秘密にしておく事に決めたんだそうです。

cap004.jpg

サラは大学で美術専攻だったんだそうで、様々なアートに興味があるんだとか(*・ω・)v

興味範囲が広くて、ダンスや写真、旅行、料理、ガーデニング・・・など。

これらのことを演技に生かしてるそうですよ

cap011.jpg

ザンダーは小さい頃から絵や彫刻をやっていて、腕前はプロ並み☆(・ω・人)

自分のアトリエも持っているそうで アトリエに居る時が1番幸せ と話していました。

cap012.jpg

日本に来ての感想は?の質問にザンダーは

『皆とても礼儀正しい。素晴らしい事だと思うよ。』

『文化だけでなく、人々の心の美しさに感動したんだ。』


とコメントしていました。

嬉しい事言ってくれますね〜ヾ(´▽`*)

最後には『アリガトウゴザイマシタ』って日本語で挨拶

cap008.jpg



またいつでも日本に遊びに来てくださいね〜!!!!



sh24-1.jpg





こちらに掲載されている画像の著作権及び肖像権は然るべき所有者に帰属します。

著作権及び肖像権侵害は意図されません。

また、画像の無断転用、転送、二次利用は固く禁じます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]