忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-O SEASON3の話題♪

HAWAII FIVE-O SEASON3の話題(グチ?)を!

ハロウィンエピがハリケーンでまさかの延期になり、ハロウィン後に放送されると言うアクシデントもありましたが

その後は順調に毎週放送しています。

未だに何話まで発注されているのかの情報がgetできていません・・・
まだTBAなのでしょうか?

メイン4人の中ではCHINがイチオシの私にとって、シーズン3は苦痛との闘いです。笑

プレミアで理不尽に奥さんのMALIAを失ってしまったCHIN。。。

第2話では、お葬式(MALIAもサーフィンをやっていたようでサーファー葬でした)のシーンもありましたが、
メイキングで登場したシーンもカットされていたりとかなりの短いものでした。

その後も、CHINが結婚式の写真を見つめるシーンがあったものの、それ以降は全くMALIAの話題は出てきさえもしません。

奥さんが亡くなったばかりなのに、バリバリ捜査をこなすCHIN

CHINも含めて、FIVE-OのメンバーもMALIAのことなんて忘れてしまったかのようです。(生きている頃も話題は殆ど出てきませんでしたが)


SEASON3は視聴率がかなり悪いようで、ファンをひきつけようとしているのか、STEVE&DANNOのシーンがめちゃめちゃ多いです。

向こうのファンサイトとかを見ていると、STAVE/.DANNOファンが多いみたいです。(いわゆるゲイ扱い)

最近のエピソードは、ほぼSTEVEとDANNOしか出てこなかったりしました。

CHINとKONOはゲストみたいな・・・

CHINが主役のSTEVEほど人気があるとは思ってないですけど、あまりにも扱いがひどくてかわいそうになってくるくらいです

そして今シーズンからレギュラーになったKATHが無駄に捜査に絡んでくるのが物凄い違和感

別にFIVE-Oのメンバーになったわけでもないのですが、なぜかSTEVEがKATHに頼みごと(捜査関係)をするんですけど・・・

まぁ軍人なので、頼んでもいいのかもですが、本業はどうした?ってどうしても思ってしまいますね~。

LOLIの二の前にならにといいですけどね。
(本音はなってもいいと思っている私。笑)

KATHとSTEVEの無駄に長い(笑)ラブラブなシーンを見てると、そーいうのいらないから、CHINのシーンを足せー!!って思ってしまいます


第6話では、ついにHAWAII FIVE-Oが「LOST」みたいなことになりました

DANNOの回想シーンが挿入されたのです・・・

HAWAIIでのオールロケが売りだったはずなのに、まさかの IN ニュージャージーです。

プロデューサーのtwitterで、今後STEVEの回想シーンもあるとネタバレがありました。

STEVEはきっと家族ネタでしょうけど、刑事ドラマなのに、回想シーンばっかりはどうですかね。。。

523808_295051390569411_295741794_n.jpg

今週放送の第7話では、CHINのシーンがいつもより若干多かったです!

CHINのKONOに対する過保護っぷり?が以前よりも激しくなってました。

もう娘を思う父親並みな感じです。(それでもDANNOほどじゃないです

KONOが人質になってしまうんですが、CHINがそこにKONOを送ったこともあって、それで自分を責めていました。

もう大切な人を失うことにCHINは耐えられないんでしょうね。。。

CHINのMALIAを失った悲しみを、もっともっと画面上に出して欲しいです。

ネタバレ情報で、CHINに新たな恋のエピソードが!と言うのがありましたが、まだいくらなんでも早すぎです。

CHINがどれほどMALIAを愛していたのか、分かるんですけど、ストーリーには殆ど出てきていないので、ちゃんと出し尽くしてから、次の恋に向かってほしいなと思います。

2人の家で、MALIAを亡くしてしまったCHINはちゃんと家に帰れているのか・・・帰って2人で過ごしたベットで寝れているのか・・・色々妄想してしまいます∑(゜Д゜;
(「今は家に帰れない」という台詞もありましたね。。。)

CHINのおじさん役として、ジョージ・タケイが出演するそうです。

MALIAの話題でるかなぁ。でるといいなぁ。

CHINはまだ結婚指輪をしています
それだけがせめてもの救いです

408853_363841047023778_1925028738_n.jpg

シーズン2の削除シーンより

72057591.jpg

あまりにもCHINのシーンが少ないんで、今更LOSTにはまってます。笑
でもLOSTでもあまりでてこない

130174545.jpg

ジンの次にソーヤが好きです


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2012-12-12 13:44
私もチン大好きです!

須藤さん★

  • coco  2012-12-12 23:33
    コメントありがとうございます!!
    Chin好きの方からのコメントなんて嬉しいです(*^_^*)
    ちょっと出番が少ない役ですけど、これからも細々と応援していきましょう(笑)
    わたしはH5Oの記事書いてもほぼChinネタになってしまうので、是非また遊びにきてくださいね♪
    << PREVHOMENEXT >>
    307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 | 

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    ranking




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング【くつろぐ】
    にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
    にほんブログ村 映画ブログへ
    にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
    にほんブログ村 テレビブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    BlogPeople









    24 BBS設置しました★
    24について語りまくりましょう!!
    ↓↓こちらからどうぞ↓↓

    The Search 検索エンジン
    24-twenty four-な日々。

    楽天で探す
    楽天市場











    バーコード

    忍者アナライズ

    カウンター

    Thanks





    fanring



    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
    Don't wait around for your life to happen around you.
    Find something that makes you happy, do it.
    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




    OOO みなさまへ OOO










    無料のブログパーツ


    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]