忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-O シーズン3プレミア

HAWAII FIVE-O シーズン3が遂に始まりました~!!

シーズン3プレミアのことを書く前に、
プレミア前日に行われたサンセットビーチでのイベントの様子をご紹介♪

残念ながら、主役4人のうち2人しか登場しなかったようです
485219818397.jpg
イベントのチラシ!
なんと無料イベントなんですね~羨ましい・・・

485219912845.jpg

485219994931.jpg

いいなぁ

485219646950.jpg

スティーブ(アレックス)の登場です
隣の方は、恋人のマリアさん。
先日妊娠を発表しましたが、なんと、もうすでに8ヶ月なんだそうです
アメリカと日本だと妊娠月の数え方が違うので、来月には生まれるんですね~

227952_362846557123227_1601577731_n.jpg

チン(ダニエル)です
隣は、リアル奥さんのミアさん!
手つないで歩いている写真なんかもありました♪
ティーンエイジャーの息子さんが2人居るようですが、ラブラブですね(死語?笑)

196440_362841663790383_1495301015_n.jpg

髪形変えた??
爽やかスマイル

60280_362838853790664_651270331_n.jpg

生放送でインタビューもあったようです!

・・・と言う訳で、毎年全キャストが勢揃いするプレミアイベントにまさかの2人しか登場しなかったのです。。。
カマコナとグレイスは居たようです!

ちょっと調べたところによると、
ダノ役のスコットは、実のお母さんが亡くなって、お葬式のために欠席。
コノ役のグレイスは不明です∑(゜Д゜;


さて、シーズン3の話を♪

ーーーーーーーーーーーーーーーネタバレ注意ーーーーーーーーーーーーー

489212855672.jpg


当初のネタバレ通り、シーズン2の直後からストーリーが始まりました。

スティーブは亡くなったはずのお母さんとあっけなく再会。
お母さん、なんとCIAエージェントだったらしいです・・・!
しかもウォーファットとも何か関係があったようです。
その話は、なぜか持ち越し。
ひっぱりますね~ほんとに

ある程度予測と、心の準備はしていましたが・・・
マリアが亡くなってしまいました。

コノについては、チンが家に行く途中にアダムに電話して助けるように伝えたらしく、
アダムが海から救助してあっけなく助かりました。
そのコノが助かる様子と、マリアがものすっっっごくあっけなく亡くなってしまうシーンを、
クロスオーバーさせるという超イラナイ演出もありました。。。

マリアはストーリー的には用済みで、チンの新たな面を出す為と、クリフハンガーとショックのために殺さなければいけなかったというのは、分からなくもないです。
もっとストーリーを作りたいのなら、もっと登場させているはずだし。
医者という設定で、いくらでも捜査に関わるとかできたはずなのにあえてしなかったのも、きっとこのショックのためだけの役だったのでしょう。
それでも、それにしても、あんな殺し方は無いんじゃないかなと思いました。

シーズン2の最終話で、同じように撃たれたマックスはその日のうちに助かっていました。
コノとマリアとどちらかは死ぬと言われていて、コノを確実に殺すなら海に落とすんじゃなくて、撃ったほうが良いのは明白。
あえて助かる可能性を残している演出も、物凄く安っぽい。

数秒前まで会話できていた人間が、あんなにあっけなく死ぬものでしょうか?
ERとかを長年見ていて、あれはないだろうと思いました。
心肺蘇生もろくにやらないし、病院に運んでから出来る処置がいくらでもあるはず。
せめて、病院に運ぶとか、そういうシーンがあっても良いと。。。
あれじゃぁ、死ぬ要員のエキストラと変わらないくらいの犬死です。

このドラマは、メンバーの私生活、特にチンのストーリーは物凄くさらっと流すので、
期待してはいませんでしたが、ここまでひどいとは本当にがっかりです。

コノも海に落とされて、多分心臓止まった?んだと思いますが、
何事も無かったかのようにピンピンしてました
もうSFみたいですよね。笑

怒りに任せてガンガン書いてしまいました
「24」のミシェルが亡くなった時もショックでしたが、今回はショックを通り越して怒りしかでてきません・・・。
Reikoは何であんな役受けたんだろうなぁ。
次はもっとステキな役をGETしてもらいたいものです。

489212952853.jpg

マリアの敵でデラーノを射殺した後、家に帰ってきたチンが泣き崩れるシーンが凄く良かったです。
家には、2人の結婚式の写真と、マリアのウエディングドレスの大きな写真が飾ってありました。
オーブンには、マリアがディナーに用意した2人分のチキン料理が・・・
それを見て、チンは泣き崩れます。

チン役のダニエルのインタビューで、
ダニエルもこのシーンが印象的だったと話していました。
マリアを恋しい気持ちと、これから自分がどうなってしまうのかと言う苦悩を両方表現したんだそうです。

インタビューでは、マリアとコノのどちらかを助けるという中で、マリアとの関係の薄さについても話していました。
ほんとにそうですよね。
登場3シーンでいきなり結婚って・・・
いくら前に婚約していたからって、あまりにも唐突過ぎます。
結婚した後も、マリアは1度も出てこないし、話題に出てくるのも数回。
恋愛系の話をあえて入れないのかなと思ったら、スティーブとキャスリンの話はちゃんと描いているし、
これからはコノとアダムの恋の話も描いていく予定だそうです。
チンの扱いが、本当に雑すぎる。。。

マリアが亡くなったことについての、他のキャラクターの反応も本当に「?」って感じでした。
スティーブは、「何で俺たちに(誘拐のこと)言わなかったんだ?」とチンに聞いていました。
その前に「ご愁傷様」だろ!

ダノは、「チンに子どもが居なくて良かった。ママが何で帰ってこないのか、説明する必要が無いから。」と。
そーゆうことじゃないでしょ!奥さん亡くなってるのに!!!
メンバーの中で唯一結婚したことがあるダノでもこの反応。。。

コノは、「残念だわ。」と言っていましたが、メンバーの中で個人的にマリアと親しかったという設定なんだから、
もうちょっとマリアとの思い出とか話してくれても良かったのに。

当人のチンも、複雑な表情は見せるものの、普通に捜査に加わる始末。
脚本家いったいどうなってんのー(怒)

ファイナル→プレミアなので、視聴者惹きつけるために話盛らないといけないのは分かるんですが、
盛りすぎです。
奥さん亡くなるなんて大変な事、もっと感情を深く掘り下げて欲しかったです。

20ec1f5d.jpeg

前にご紹介した、海でのお葬式の写真は、やはりマリアのお葬式でした。
youtubeで、このシーンを撮影したキャストのインタビューが出ていました。
ボードで海に出て、遺骨を海へ返したあと、出席者はレイを海へ投げます。
そのシーンと、結婚式でのレイ交換のシーンがクロスオーバーされていました。
本編ではどうなるか分かりませんけど。。。
お葬式は来週放送の2話だそうです。

285120_364113923663157_1687970520_n.jpg

今後のネタバレ情報も、続々出てきています。
もうかなり興味が薄れてきてしまいましたが
今年もハロウィンエピがあるそうです♪
チンはハロウィンどころじゃないだろうし、多分ハブでしょうね
↑の写真だと、コノもハブでしょうか?

シーズン3プレミアは、視聴率も、かなり悪かったみたいです。
シーズン1プレミアの半分くらい・・・。
シーズン3の発注が何話かはまだ発表されていませんが、下手したら打ち切りもありなんじゃないかと
日本のAXNは、放映権を買ったみたいなので、日本で放送される事は確実ですけどね。

★おまけ★
121449832.jpg

gettyで見つけた、チン役のダニエルとコノ役のグレイスの昔の写真!
ダニエルは全く変わらないですけど、グレイスわかーい

522718_320937261314157_1883147856_n.jpg

ウォーファット、普通の格好してても悪人面。笑

461597131868.jpg

(´;ω;`)

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2013-04-05 09:34
そもそもキャラクターのプライベートはシーズン3までは邪魔かなww
刑事モノにわざわざ恋愛模様を入れる時点でまあご愁傷さまって感じに思える
だからさっさと死なせたんじゃないですか?
フライアーの扱いが丁寧なクセに捜査一緒にしてるわけでもないし
多分続かないだろうって前提で話を毎回作ってるんじゃないでしょうか?
アメリカのドラマがこれじゃ世界的にも危機だよね
<< PREVHOMENEXT >>
303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]