忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-0 Season4ネタバレ

先日久しぶりにH50のオンエアがありました♪
Season4の第18話です!!

以前の記事↓↓でご紹介したとおり、FAN Built epだったわけですが・・・
HAWAII FIVE-O SEASON4の話題

今回は、Season3の時みたいにリアルタイムでの投票とかではなく、
事前に色々(舞台とか凶器とか)なことをファンが投票して決めて、それを脚本に取り込むタイプのものだったみたいです!

チンの同窓会は、とっても楽しみにしていましたが、そこはやはりFIVE-O(^^;
時間にしたら5分強くらい?

ホルヘ・ガルシア演じるジェリーは今回意味もなくな登場でしたね。
まぁこれはレギュラーで出る来シーズンの付箋でしょうけど。。。

でも今回は捜査の面でもチンがちょっとメインっぽかったので嬉しかったですemoji

そして同窓会ということもあり、チンの高校生時代の話が少し出てきました!


チンとスティーブの母校であるククイ高校には、2人の若いころの写真が!
スティーブは以前の過去回想EPで出てきた俳優さんだと思いますが、
チンはちゃんと本人が撮ってますよね(*'ω'*)

チンを演じるダニエル・デイ・キムは童顔なんであまり違和感がない(驚)



みんなで卒アルを見ているシーン・・・
めっちゃ本物っぽいんですが!!



カラーバージョン( *´艸`)
やはり、あまり違和感がありませんね~
シワとかないもんな。笑



ジェリーはちょっと無理があります。笑



若い人たちと並ぶと・・・ちょっと先生風になる。笑

ダニーがチンのページを見て、「What a goofball !」(まぬけとか変な奴って意味)と言っていました(;゚Д゚)

最初の画像からも分かるように、高校時代チンは、
フェンシングとマーチングバンドと数学部とフットボール(しかもクオーターバックでキャプテン!)をやっていたんだそうでemoji

スーパー高校生ですね!!
ってか、時間的にそんなことできるのでしょうかという疑問もありますが・・・

クオーターバックでキャプテンといえば、gleeで言うとフィン!!
プロムキングとかになっちゃうような高校の人気者!

でも数学部ってオタク?の代名詞みたいなところもかじっていたり、
きっとそのギャップに萌えた女子が多いのでしょう。笑

ちなみに卒業から25周年の同窓会ということで、チンの年齢が判明emoji
18+25=43歳ですね!
実際の俳優さんの年齢より若干下でした。

ただ以前のEPで出てきた、奥さん(マリア)との出会いの話で、
出会ったのが15年前=28歳の時にアカデミーに通っていると言っていたので、
計算が全く合わないんですけどね・・・(院卒だとしてもちょっと苦しいです)

というのは、きっと余計な突っ込みでしょう(;'∀')
そもそもチンのキャラ設定って後付設定が多すぎてかなり適当そうですし。。。


またチンの話ばかりになってしまいましたが、他キャラの話を少しだけ。

今回スティーブがお母さんの秘密の核心に少しだけ迫っていました!!
興味がなさ過ぎてあまり真剣に見ていなかったんですけど、まさかまだ引っ張っていたとは。
そういえばSeason3のラストで別れて以来出てきてないのかな?!

厳密にいえばSeason1から引っ張ってるんですから、そろそろ解決してほしいですよね~
でも解決する=FIVE-0が終わるってことなんでしょうかemoji

あと、キャサリンが今シーズン限りで降板するようです。
やっぱコノちゃんが戻ってきたらあまり存在感もなかったし。
本国のほうでもあまり人気なさそうでした。

スティーブは意外と一途でSeason1からキャサリン一筋ですからね!
新しい恋人ができるのかな~(興味なし。笑)



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

HAWAII FIVE-O SEASON4の話題

HAWAII FIVE-O SEASON4がシーズン終盤に・・・

SEASON4はいつもより少ない22話になると発表されました。
現在17話まで放送済なので、残り5話!
SEASON4 Finalは5月9日放送予定ですemoji

SEASON4ともなると、ますますマンネリ化が進み視聴率もよくないみたい(^^;
ついに打ち切りか?!と心配していましたが、SEASON5の製作が決定したようで、一安心です♪

しかも、チンの友人役で数話ゲスト出演していたホルヘ・ガルシアがレギュラー入りとのこと!
↓↓
「LOST」ホルヘ・ガルシア、「HAWAII FIVE-0」シーズン5にレギュラー出演決定

まさかレギュラー入りするとは思いませんでしたね~
FIVE-Oのメンバーになるのかな・・・
銃撃戦とかはできなそうだけど。笑

FIVE-Oはまさに「LOST」の同窓会と化していますね。
ジンにロックにハーリー!!
3人の共演はまだないのかな?(インタビューはありましたけど)
見てみたいですね(*´▽`*)



今日見つけた最新?撮影画像です(^^)/
この撮影、ワイキキのど真ん中でやってたみたいです!
知ってる風景がいっぱい出てきたので何だか嬉しい!!

一部のファンの人がものすごく喜びそうな写真ですね。笑



アラモアナの所ですかね~?



これが次回の18話からの画像です。
チンの高校の同窓会だそうですよemoji
そして、2回目のFAN Built episodeのようです!!



まるで映画スター。笑
とってもとっても素敵です(*´з`)
ネタバレによると、独身の同級生に言い寄られるんだとか・・・

チンの私生活はほぼ話に出てこないFIVE-Oですが、昨シーズンで出会ったレイラニとはまだ続いている様子です!
チンは一途っぽいから、どう対処するのか楽しみですねemoji

SEAOSON4は日本ではAXNで5月から放送開始とのこと!
本国でFinalを迎えたら日本で放送開始なんてイイじゃないですかemoji

毎年Season中に1話だけある(涙)チンがメインのepisodeの話は、別記事で書きますね!



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

HAWAII FIVE 0 シーズン2ep23



HAWAII FIVE 0シーズン2最終話のお話。
何で今更書くのかと言うと、最近レンタルして見たからです

遂に(?)TSUTAYAディスカス始めました!
この話題はまた別記事で詳しくレポします♪

最終話がどうしても見たかった理由・・・
それは、HAWAII FIVE 0のDVD最終巻には特典映像が入っているからです
インタビュー、削除シーン、NG集など盛りだくさんです!!

シーズン2のインタビューと、ストーリーガイドはシーズン1より増してスティーブ中心でした。。。
まぁ主役だから仕方ない?んですけど、もう少し他のメンバーも出てたら良いな~と思わずにはいられません。

最終話のレビューをしたいと思ったんですけど、やっぱりチン&マリアのみです。笑
s2ep23-2.JPG

冒頭の10秒くらいのシーン!
いってきますのです。笑
「直行するの?」「えぇ。」「俺は景色の良い道で行くね!」って言う何気ない会話がステキでした。
チン&マリア幸せの最後の日の始まりです・・・

s2ep23-3.JPG

チンが怪我を負って運ばれた病院に、マリアが臨時で来ていて偶然出会うというドラマ的展開のシーン。
きっと神様が最後に2人を引き合わせてくれたんですね。。。
トレイラーでもこのシーン入ってましたけど、突如としてサービスカットでびびりました
チンは相変わらず良い肉体してますね~。笑

s2lastkiss.JPG

LASTKISSですね
ここの台詞気になってるんです。

【字幕】
マリア「行かないと」
チン「俺は大丈夫だから」
【吹替】
マリア「もう行くわね」
チン「あぁ、頼むよ。」

このチンの台詞、英語だと「Please.」なんですよね。
吹替えの方があってる気がしますけど、「Please.」って・・・「Please kiss me」ですか?なんて妄想してみたり。笑

チンがマリアを見つめる優しい瞳が印象的なシーンです。
そして、ココで初めてチンがマリアのことを「Baby」って呼んでいることが発覚。笑
吹替えだと「マリア」って言っちゃってましたけどね。

s2ep23.JPG

衝撃のシーン・・・
デラーノの嘘つき(怒)
チンは「Baby」と連呼でマリアに呼びかけます。
1番最初だけ「My baby」って言ってるみたいです。聞き取れないくらいでしたが
って、論点がおかしくなってますね。笑

このシーンに対する文句?は前にも書いたので割愛します。

未だに引きずるくらい、本当にこのシーンは衝撃的でした。
シーズン3で出てきたチンの家は、このマリアと住んでいた家じゃなかったですね・・・。
やはり彼女との想い出がいっぱいつまったこの家に1人で住む事は、チンにはできなかったんでしょうね。
でも詳しく説明されてないので、もしかしたら同じ家の違う部屋?んーそれにしては違いすぎましたが。。。
とにかくチンの話題は本当にさらっと流すドラマなので・・・。

s2sp.JPG

おまけ。
NG集で、こんなシーンを発見!
これはチンがマリアとデートしていた5話のシーンですね。
キスしそうでしなかったです!!
どんな流れでこんなことになったんだろう。笑

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

あなたが犯人を決める!HAWAII FIVE-0 スペシャル



今週はスカパー無料開放でしたが、それにあわせてAXNでHAWAII FIVE-0のスペシャル企画!

アメリカでも放送された、犯人を視聴者が選ぶと言うマルチエンディングエピソード!!
アメリカでは西海岸と東海岸で別エンディングになったそうです。

このエピソード、日本ではどうするのかなぁと思っていたら、なんと日本でも同じように視聴者が選ぶ企画で放送されました♪

私の予測は見事に外れました。笑
あ、でも全員犯人になりうるから外れではないんですけど

さきほどAXNのサイトを見てたら、ネットに繋がりにくくなって投票できなかった人が多かったみたいですね・・・(私は投票画面をずっと開いておいたので普通にできましたけど)
投票できなかったらマルチエンディングの意味ないですよね

AXNのサイトで、今日の24時まではプレゼント応募のみできるようです!
もう答え分かっちゃってるから繋がらなかった人の方がかえってラッキーですよね。
ハワイ旅行とかビーサンプレゼント(笑)があるようなので、まだ応募してない方はCHKしてみては
<LINK>
http://axn.co.jp/program/hawaii5-0/index_s03.html

ちなみにHAWAII FIVE-0は一話完結なので全然気にならないですけど、このエピソード数話先の12話です。(今週AXNでは9話目)
これの次の13話が私が心待ちにしているCHINのメインエピソードです!
早く見たい・・・


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

HAWAII FIVE 0 シーズン3 放送予定

AXNの公式ページがしれっと更新されていました!

シーズン3の放送日程が確定したようです。
↓↓
■シーズン3放送スケジュール
2013/1/5 24:00~
シーズン3 第1話(邦題未定)

二ヶ国語版の予定がまだ出ていなかったので、シーズン2の時みたいに、
1話だけ先行放送して、レギュラー放送はもう少し後なのかなと思われます。。。

シーズン3放送開始にあわせて、
シーズン1&2がまた再放送されるようです♪
但し今回は二カ国語版のみ・・・AXNさんの思惑はよく分かりません
↓↓
■シーズン1&2再放送スケジュール
2012/12/29 15:00~ 2013/1/5 21:00

1日に数話ずつ放送して、全47話をこの日程で放送してくれるのはありがたいです。
24時間ぶっ通しとかだとレコーダーがぶっ壊れそうなので。笑


chin-season308.JPG

CHIN, where's ur ring ?!

こんな微妙なキャプチャ画像で申し訳ない・・・。
先日放送されたシーズン3第8話からの1コマです。

先週の(多分)第7話からCHINが結婚指輪を外してしまいました
もう吹っ切れたよ、俺は大丈夫だよ、ってことなんだろうと思いますが、
でもやっぱり寂しいです。。。

未だにMALIAの話は全く出てきません。
思えばCHINとMALIAが結婚したのは去年の今頃でしたね。
結婚して1年も経たずに、永遠の別れを迎えてしまった2人。


CHINメインのエピソードが今後あるとのネタバレ情報を読んだので、その回を心待ちにしています。
多分ジョージ・タケイがゲストで出るepだと思うんですけどね。
ネタバレ読んでたら、どうやら過去の話っぽい?感じですけど。

この前のDANNOの過去話はあんま良くなかったと思うんですけどね~。
どうなることやら。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

 

拍手[0回]

HAWAII FIVE-O SEASON3の話題♪

HAWAII FIVE-O SEASON3の話題(グチ?)を!

ハロウィンエピがハリケーンでまさかの延期になり、ハロウィン後に放送されると言うアクシデントもありましたが

その後は順調に毎週放送しています。

未だに何話まで発注されているのかの情報がgetできていません・・・
まだTBAなのでしょうか?

メイン4人の中ではCHINがイチオシの私にとって、シーズン3は苦痛との闘いです。笑

プレミアで理不尽に奥さんのMALIAを失ってしまったCHIN。。。

第2話では、お葬式(MALIAもサーフィンをやっていたようでサーファー葬でした)のシーンもありましたが、
メイキングで登場したシーンもカットされていたりとかなりの短いものでした。

その後も、CHINが結婚式の写真を見つめるシーンがあったものの、それ以降は全くMALIAの話題は出てきさえもしません。

奥さんが亡くなったばかりなのに、バリバリ捜査をこなすCHIN

CHINも含めて、FIVE-OのメンバーもMALIAのことなんて忘れてしまったかのようです。(生きている頃も話題は殆ど出てきませんでしたが)


SEASON3は視聴率がかなり悪いようで、ファンをひきつけようとしているのか、STEVE&DANNOのシーンがめちゃめちゃ多いです。

向こうのファンサイトとかを見ていると、STAVE/.DANNOファンが多いみたいです。(いわゆるゲイ扱い)

最近のエピソードは、ほぼSTEVEとDANNOしか出てこなかったりしました。

CHINとKONOはゲストみたいな・・・

CHINが主役のSTEVEほど人気があるとは思ってないですけど、あまりにも扱いがひどくてかわいそうになってくるくらいです

そして今シーズンからレギュラーになったKATHが無駄に捜査に絡んでくるのが物凄い違和感

別にFIVE-Oのメンバーになったわけでもないのですが、なぜかSTEVEがKATHに頼みごと(捜査関係)をするんですけど・・・

まぁ軍人なので、頼んでもいいのかもですが、本業はどうした?ってどうしても思ってしまいますね~。

LOLIの二の前にならにといいですけどね。
(本音はなってもいいと思っている私。笑)

KATHとSTEVEの無駄に長い(笑)ラブラブなシーンを見てると、そーいうのいらないから、CHINのシーンを足せー!!って思ってしまいます


第6話では、ついにHAWAII FIVE-Oが「LOST」みたいなことになりました

DANNOの回想シーンが挿入されたのです・・・

HAWAIIでのオールロケが売りだったはずなのに、まさかの IN ニュージャージーです。

プロデューサーのtwitterで、今後STEVEの回想シーンもあるとネタバレがありました。

STEVEはきっと家族ネタでしょうけど、刑事ドラマなのに、回想シーンばっかりはどうですかね。。。

523808_295051390569411_295741794_n.jpg

今週放送の第7話では、CHINのシーンがいつもより若干多かったです!

CHINのKONOに対する過保護っぷり?が以前よりも激しくなってました。

もう娘を思う父親並みな感じです。(それでもDANNOほどじゃないです

KONOが人質になってしまうんですが、CHINがそこにKONOを送ったこともあって、それで自分を責めていました。

もう大切な人を失うことにCHINは耐えられないんでしょうね。。。

CHINのMALIAを失った悲しみを、もっともっと画面上に出して欲しいです。

ネタバレ情報で、CHINに新たな恋のエピソードが!と言うのがありましたが、まだいくらなんでも早すぎです。

CHINがどれほどMALIAを愛していたのか、分かるんですけど、ストーリーには殆ど出てきていないので、ちゃんと出し尽くしてから、次の恋に向かってほしいなと思います。

2人の家で、MALIAを亡くしてしまったCHINはちゃんと家に帰れているのか・・・帰って2人で過ごしたベットで寝れているのか・・・色々妄想してしまいます∑(゜Д゜;
(「今は家に帰れない」という台詞もありましたね。。。)

CHINのおじさん役として、ジョージ・タケイが出演するそうです。

MALIAの話題でるかなぁ。でるといいなぁ。

CHINはまだ結婚指輪をしています
それだけがせめてもの救いです

408853_363841047023778_1925028738_n.jpg

シーズン2の削除シーンより

72057591.jpg

あまりにもCHINのシーンが少ないんで、今更LOSTにはまってます。笑
でもLOSTでもあまりでてこない

130174545.jpg

ジンの次にソーヤが好きです


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

HAWAII FIVE-O にカルロス・バーナード

495741809250.jpg

本題の前に、トリビアをご紹介♪
マリアのお葬式に登場した司祭さん(ハワイ語ではkahuと言うようです)
どっかで見たことあるなぁと思ったら・・・

461597131868.jpg

b57fb564.jpeg

チンとマリアの結婚式でも出てきた方でした!
調べてみたら、Kordell Kekoaと言う方で、本物の司祭さんのようです
ちゃんとチャペルに勤めている?方のようで、俳優さんではなかったんですね。
俳優じゃない人がドラマに出るなんてさすがアメリカ。。。

5489195729_4780ff7a69_z.jpg

こんな感じで、本物です
本物の司祭さんの前で結婚式挙げて、お葬式までやってもらうなんて、
なんだかバチが当たりそうです。笑

Kordell Kekoaさんも登場した、HAWAII FIVE-0 シーズン3ー2話には、
「24」トニー・アルメイダ役だったカルロス・バーナードが突然登場しました!!

役は、Witsec agentのChris Channing
Witsecと言うのは、US Federal Witness Protection Program=いわゆる証人保護プログラムです。
軍にも居たという経歴をもつagentのようで、「24」のトニーと若干被りますね

どうやら、スティーブのママの証人保護プログラムを担当しているagentみたいで、
スティーブの恋人のキャサリンが、サーバーをハッキングする為に、彼のパスワードを聞きだそうと近づきます。

結局、会話の中からヒントを得てサーバーに進入成功していました。。。
キャサリン、軍の仕事は一体どうしたんでしょうね
シーズン2では空母かなんかで制服着て勤務していたはず。
シーズン3からレギュラーに昇格したとは言え、いきなりこんなにストーリーや捜査に絡み始めると物凄く違和感

そして、このキャサリンが入手したパスワードについて、向こうのファンサイトで「ありえない」と話題になっていました。
政府機関のパスワードなのに、小文字大文字が混在していないだけでなく、アルファベットだけと言うのは考えにくいと・・・
確かに、私の会社のPCのパスワードでさえ、小文字大文字英字数字混在じゃないとダメって言う決まりがありますからね~
もはや、HAWAII FIVE-0にリアリティを求めてはいけないのかもですね。

話がだいぶそれました
カルロスですが、今後複数エピソードに登場するようです!
カルロスのtwitterで写真がUPされてました

495741568534.jpg

2話だけでも、かなり長い出演シーンでした。
次に登場したら、もうレイコの全登場時間の合計を越してしまいそうです

スティーブ関連の登場人物なので、チンと絡む事はないだろうなぁ。
妻を失ったチンの姿が、「24」のトニーとものすごく被るので、
チンとクリスの共演を見てみたいものです

レイコとカルロスはニアミスでしたね・・・


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]