忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-0 Season4ネタバレ

先日久しぶりにH50のオンエアがありました♪
Season4の第18話です!!

以前の記事↓↓でご紹介したとおり、FAN Built epだったわけですが・・・
HAWAII FIVE-O SEASON4の話題

今回は、Season3の時みたいにリアルタイムでの投票とかではなく、
事前に色々(舞台とか凶器とか)なことをファンが投票して決めて、それを脚本に取り込むタイプのものだったみたいです!

チンの同窓会は、とっても楽しみにしていましたが、そこはやはりFIVE-O(^^;
時間にしたら5分強くらい?

ホルヘ・ガルシア演じるジェリーは今回意味もなくな登場でしたね。
まぁこれはレギュラーで出る来シーズンの付箋でしょうけど。。。

でも今回は捜査の面でもチンがちょっとメインっぽかったので嬉しかったですemoji

そして同窓会ということもあり、チンの高校生時代の話が少し出てきました!


チンとスティーブの母校であるククイ高校には、2人の若いころの写真が!
スティーブは以前の過去回想EPで出てきた俳優さんだと思いますが、
チンはちゃんと本人が撮ってますよね(*'ω'*)

チンを演じるダニエル・デイ・キムは童顔なんであまり違和感がない(驚)



みんなで卒アルを見ているシーン・・・
めっちゃ本物っぽいんですが!!



カラーバージョン( *´艸`)
やはり、あまり違和感がありませんね~
シワとかないもんな。笑



ジェリーはちょっと無理があります。笑



若い人たちと並ぶと・・・ちょっと先生風になる。笑

ダニーがチンのページを見て、「What a goofball !」(まぬけとか変な奴って意味)と言っていました(;゚Д゚)

最初の画像からも分かるように、高校時代チンは、
フェンシングとマーチングバンドと数学部とフットボール(しかもクオーターバックでキャプテン!)をやっていたんだそうでemoji

スーパー高校生ですね!!
ってか、時間的にそんなことできるのでしょうかという疑問もありますが・・・

クオーターバックでキャプテンといえば、gleeで言うとフィン!!
プロムキングとかになっちゃうような高校の人気者!

でも数学部ってオタク?の代名詞みたいなところもかじっていたり、
きっとそのギャップに萌えた女子が多いのでしょう。笑

ちなみに卒業から25周年の同窓会ということで、チンの年齢が判明emoji
18+25=43歳ですね!
実際の俳優さんの年齢より若干下でした。

ただ以前のEPで出てきた、奥さん(マリア)との出会いの話で、
出会ったのが15年前=28歳の時にアカデミーに通っていると言っていたので、
計算が全く合わないんですけどね・・・(院卒だとしてもちょっと苦しいです)

というのは、きっと余計な突っ込みでしょう(;'∀')
そもそもチンのキャラ設定って後付設定が多すぎてかなり適当そうですし。。。


またチンの話ばかりになってしまいましたが、他キャラの話を少しだけ。

今回スティーブがお母さんの秘密の核心に少しだけ迫っていました!!
興味がなさ過ぎてあまり真剣に見ていなかったんですけど、まさかまだ引っ張っていたとは。
そういえばSeason3のラストで別れて以来出てきてないのかな?!

厳密にいえばSeason1から引っ張ってるんですから、そろそろ解決してほしいですよね~
でも解決する=FIVE-0が終わるってことなんでしょうかemoji

あと、キャサリンが今シーズン限りで降板するようです。
やっぱコノちゃんが戻ってきたらあまり存在感もなかったし。
本国のほうでもあまり人気なさそうでした。

スティーブは意外と一途でSeason1からキャサリン一筋ですからね!
新しい恋人ができるのかな~(興味なし。笑)



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]