忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE 0 シーズン2ep23



HAWAII FIVE 0シーズン2最終話のお話。
何で今更書くのかと言うと、最近レンタルして見たからです

遂に(?)TSUTAYAディスカス始めました!
この話題はまた別記事で詳しくレポします♪

最終話がどうしても見たかった理由・・・
それは、HAWAII FIVE 0のDVD最終巻には特典映像が入っているからです
インタビュー、削除シーン、NG集など盛りだくさんです!!

シーズン2のインタビューと、ストーリーガイドはシーズン1より増してスティーブ中心でした。。。
まぁ主役だから仕方ない?んですけど、もう少し他のメンバーも出てたら良いな~と思わずにはいられません。

最終話のレビューをしたいと思ったんですけど、やっぱりチン&マリアのみです。笑
s2ep23-2.JPG

冒頭の10秒くらいのシーン!
いってきますのです。笑
「直行するの?」「えぇ。」「俺は景色の良い道で行くね!」って言う何気ない会話がステキでした。
チン&マリア幸せの最後の日の始まりです・・・

s2ep23-3.JPG

チンが怪我を負って運ばれた病院に、マリアが臨時で来ていて偶然出会うというドラマ的展開のシーン。
きっと神様が最後に2人を引き合わせてくれたんですね。。。
トレイラーでもこのシーン入ってましたけど、突如としてサービスカットでびびりました
チンは相変わらず良い肉体してますね~。笑

s2lastkiss.JPG

LASTKISSですね
ここの台詞気になってるんです。

【字幕】
マリア「行かないと」
チン「俺は大丈夫だから」
【吹替】
マリア「もう行くわね」
チン「あぁ、頼むよ。」

このチンの台詞、英語だと「Please.」なんですよね。
吹替えの方があってる気がしますけど、「Please.」って・・・「Please kiss me」ですか?なんて妄想してみたり。笑

チンがマリアを見つめる優しい瞳が印象的なシーンです。
そして、ココで初めてチンがマリアのことを「Baby」って呼んでいることが発覚。笑
吹替えだと「マリア」って言っちゃってましたけどね。

s2ep23.JPG

衝撃のシーン・・・
デラーノの嘘つき(怒)
チンは「Baby」と連呼でマリアに呼びかけます。
1番最初だけ「My baby」って言ってるみたいです。聞き取れないくらいでしたが
って、論点がおかしくなってますね。笑

このシーンに対する文句?は前にも書いたので割愛します。

未だに引きずるくらい、本当にこのシーンは衝撃的でした。
シーズン3で出てきたチンの家は、このマリアと住んでいた家じゃなかったですね・・・。
やはり彼女との想い出がいっぱいつまったこの家に1人で住む事は、チンにはできなかったんでしょうね。
でも詳しく説明されてないので、もしかしたら同じ家の違う部屋?んーそれにしては違いすぎましたが。。。
とにかくチンの話題は本当にさらっと流すドラマなので・・・。

s2sp.JPG

おまけ。
NG集で、こんなシーンを発見!
これはチンがマリアとデートしていた5話のシーンですね。
キスしそうでしなかったです!!
どんな流れでこんなことになったんだろう。笑

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]