忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-O Wedding



HAWAII FIVE-OのChin & Maliaの結婚式エピソードから数話経過しました・・・

若干ネタバレとなりますが、今後最終話までMaliaは登場しません。
そしてMaliaの話題自体も数回しか出てきません。
「新婚生活はどう?」なんて話も全く出てきません。。。

普通の(?)ドラマだったら、新婚カップルのストーリーは普通にたくさん出てくるんですけどねぇ。
やっぱこういうドラマなので我慢しないといけないんですね~

せっかく大好きなReikoが出演しているので、
もっとたくさん出てきて欲しいなぁと思いますが、そんな願いも叶わず

寂しいので、結婚式エピソードでの写真をご紹介

522247_295696197171597_2111737493_n.jpg

この女の子可愛かったですよね~
はにかみ笑顔がCUTE

528921_295696103838273_446025312_n.jpg

わぁキレイ
ストーリーの中では、Reiko演じるMaliaが結婚式の準備をしたって話がありましたね!
ドラマとは言え、本物の結婚式みたいに衣装合わせしたんだろうなぁ・・・
ものすごく似合っていますよね
Chinはこんなキレイな奥さんでほんとに幸せ者です

582800_300191066722110_768791234_n.jpg

新郎新婦ご入場~♪
夫婦そろって登場する結婚式って初めて見ました!

Chinはイトコとかおじさんとか少し遠めの親戚は登場するのに、両親とか兄弟とかは出てきませんよね。
結婚式にも、それらしき人は居なかったですが・・・
今後登場するんですかね。。。

156534_300190893388794_655308337_n.jpg

FIVE-Oのメンバーもこんな感じで
SteveがBest manらしいですね。

149766_300191213388762_305645193_n.jpg

ステキすぎるー
でもほんと結婚式のシーン短かったですよね。。。
3分くらいなんてひどすぎます。
台詞もナシなんてどうしてでしょう
Reikoがエキストラ扱いですよ・・・
こんなにお金かけてそうな感じなのに~
DVDの特典映像とかで入れて欲しいですよね!

389240_297332713674612_2046971045_n.jpg

こちらはプロポーズエピからの1コマ。
ファンの間で噂されてた、’あのシーンは本当はもっと長かった説’の裏づけ写真です!
OAされたキスシーンとは別のショットだと思われます。
何パターンも撮って、いちばん良いのをOAしたのかもしれないですが・・・
超アッサリしすぎていたプロポーズ。
そして、何事も無かったかのような感じでストーリーが進んでいって超切なかったです
こちらもDVDの特典で入れてほしいー!!


Chin&Maliaのweddingシーンで使われていた曲です♪ Bright Eyes'First Day Of My Life'
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

PR

HAWAII FIVE-0 Season2-23(final)



HAWAII FIVE-0 Season2 finalの23話、見ましたー!!
おもしろかったです!!
続きが気になりすぎる・・・

噂されてたのネタバレ情報もほぼ当たっていましたね・・・。

Season3は2012年9月から放送予定
プロデューサーの話によると、Season2終了の場面直後のところから始まるとか。

時間帯も月曜日の21時~と変わらない、と発表されました。
待ちきれないです。。。

日本ではAXNがいちはやく放送していたので、引き続き放送してくれると良いですね~。
まだ本国でシーズンが終了する前に日本でも放送するなんてAXNさんホント太っ腹です( ´∀`*)ノ




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ココから先はネタバレOKな方だけご覧ください♪


↓ストーリーが詳細に載っているのでネタバレNGの方は見ないほうが良いです。
HAWAII FIVE-0 2.23 'Ua Hala' ('Death in the Family')

やっぱりねのクリフハンガー。
しかも全キャラクターにそれやるかって・・・
Season1→2のクリフハンガーも相当でしたけど、今回のほうが上を行っていますね。

タイトルの英語訳は'Death in the Family'
直訳で’家族の死’
トレイラーでも’メンバーの1人を失う’と言っていて、誰かがさよならというのは分かっていましたが。。。

オリジナルのHAWAII FIVE-0でも、同じタイトルのエピソードがあったそうで、
その時はチンが殉職したらしいです。
でもファンの間での予想はコノでした

では、まずに軽めのところから。笑

ダノはおなじみの(?)グレイスと離れ離れになっちゃうかも。。。
ということで、もしかしたらハワイを離れてしまうのか?!って感じでした。
でもまぁこれは過去何回もあったので、多分大丈夫でしょうね。

もしかしたらグレイスに会いに行くとか何とかで、数話お休みになるとか、
はたまたラスベガス系なドラマとのクロスオーバーの付箋か??

ダノは一番軽めなクリフハンガー。

次は・・・スティーブ。
こちらはまた日本に降り立ちましたね。
HAWAII FIVE-0に出てくる日本は本当に残念すぎて嫌です。
先週のエピで出てきた大阪なんて酷すぎた・・・
あれ、日本で放送したら大ブーイングなんだろうなぁ^^;

今回の降り立った日本だって、あんなんないだろーって感じでしたね。
そして最後のヒトコト「MOM・・・」
そう、ずっと話題になってたShelburneは、スティーブのママだったようで。

ずっと殺されたと思っていたママが生きていたなんて、どんなびっくり展開でしょう。笑
でも殺されたと偽装されて外国で未を隠していたなんて、よっぽどヤバイことになっているんでしょうね~。
これは当分解決しなさそうだなぁ。

そして次は、マックス。
トレイラー通り、犯人に撃たれてしまいました。。。
ただ、病院に運ばれて喋れるまでに回復してました。
これはしてやられた感じでしたね~。

でも、これでマックス死亡説はなくなってしまい、やっぱり4人のうちの誰かが・・・?
その誰かは、やっぱり大方の予想通りのコノでした。

あんなに修羅場をくぐってきたコノが、いとも簡単に誘拐されてしまうのは物凄く疑問。
そして、確実に殺すなら撃った方が良いのは目に見えているのに、
あえて撃つことはなく、ただ海に突き落とす・・・

これはきっとコノは死なないってことですよ!!
と、自分に言い聞かす。笑
向こうのファンサイトでも、みんな同じように思っているようでした|ω・`)

そして、チン。
12話の結婚式以来11話ぶりに、奥さんのマリアが登場しました~!
出演シーンは3シーン。

しょっぱなからラブラブな、でも瞬殺の出勤シーン。
次は、病院に運ばれたチンと会話するシーン。
トレイラーでチンが上裸だったので何事かと思いましたが、そういうことでした。笑

最後はなんと家で銃を突きつけられる・・・
あーやっぱりそういうプロットなんですね。。
意味もなく結婚させたのはそういう理由だったんですね。。。

どっかで見たことあると思ったら、「24」season3でも同じようにReiko演じるミシェルが誘拐されていましたね。
そして同じように、夫であるトニー苦渋の決断を。

チンが家に帰ると、マリアは生きていましたが、なぜか撃たれていました・・・!
マリアかコノか、どっちか助けるって言ってたのに。
チンが話しかけると、マリアは目を開けたので死なないのかな、と願いたいですが。

season3のネタバレで、
チンは大切な女性の2人のうち1人を失う。
チンは再び苦しい立場に置かれ、FIVE-0のメンバーは手助けをしなければならない。
というものがありました。

本当に本当に悲しいですが、マリアかコノだったら、マリアなんだろうなと思います・・・
マリアはチンにとっては大切な女性ですが、FIVE-0的に見たら登場回数も少ないし、チンとしか絡みがないのでさほど重要な役ではない・・・。
ストーリーにドラマを作るために、チンのキャラクターに深みを出す為に、妻を失うんじゃないかな、と。

ただ誰もがこう思うだろうから、制作側がサプライズを目的にしているんだったら、サプライズにはならないですよね~
という一縷の望みを。

Reikoはどうしていつもこんな悲しい役ばっかりなんでしょうか

Season3では、スティーブの恋人・キャサリンがレギュラーに昇格し、しかもFIVE-0のメンバーになるんだそうです。
コノの代わりなのかな?と言えなくもないですが、season2のロリの例もあるし・・・と色々考えてしまいます
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

HAWAII FIVE-0 × NCIS:LA + ネタバレ



本国で4/30放送のHAWAII FIVE-0はNCIS:LAとのクロスオーバーエピソードです♪
(時差があるので日本時間だと5/1)

NCIS:LAとのクロスオーバーは実は2回目。
1回目は、ダニエラ・ルーア演じるケンジー・ブライが登場しました。
でも出演シーンは1シーンだけで、さほど重要じゃなかった感じでした

「海外ドラマNAVI」の記事↓↓
『NCIS:LA』が『HAWAII FIVE-0』とクロスオーバー!

今回のクロスオーバーはかなりがっつりのようです!!
HAWAII FIVE-0には、クリス・オドネルとLL・クール・Jが出演し、
NCIS:LAには、スコット・カーンとダニエル・デイ・キムが出演する模様。

ネタバレ写真もたくさん出回っていますが、この4人で捜査している写真が多かったです。

これは楽しみですね~♪

と言っても私、NCSI:LA見たコトないんですけどね
1回目のクロスオーバーも当たり前ですが全く気付きもしませんでした・・・。


HAWAII FIVE-0ですが、Season3 の制作が決定したようです
Season2は、4/30のEPもあわせて残り3話。
最終話は5/14放送予定です。

ここのところ、毎週放送をしてなかったのですが(1ヶ月くらい空いたりしてましたね・・・)残り3話は毎週放送するようです。

そして良いニュースが
最終話に、Reiko演じるマリアが再登場します!!
12話の結婚式以来、11話ぶりの登場となります。
Season2には合計で4話出演することになりますが、出演シーン合計しても15分も行かないだろうなぁ・・・

突然結婚させたのにも拘らず、ずっとマリアは出てきませんでした
結婚させたのには何か意図があるはずなのにどうしてですかね。
たまーに、チンの台詞の中にマリアの名前が出てきたりはしましたが。。。

Season1→2ではクリフハンガーを使ったHAWAII FIVE-0
今回のSeason2→3でも、同じように使うのでは?!と言う話が色んなところで挙がっていました。

そしていくつかあるネタバレの中で、
主役4人のうち誰かの家族が誘拐されると言うプロットがあるそうで・・・
久しぶりに登場させるマリアが???
家族が居るのは、チンかダノだけなので半分の確率で悲しいことに

HAWAII FIVE-0は事件捜査以外のストーリーに関しては、ものすごくさらっと流すので、
出演俳優のファンとしてはあまり楽しめない部分もありますね。笑

悲しいことが起こらないことだけを願うばかりです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

HAWAII FIVE-O DVD発売イベント!




2012年1月10日「HAWAII FIVE-O」DVD発売記念イベントに行ってきました!!

イベントでは、オリエンタルラジオの藤森慎吾と、一緒にCMをやっているハワウィ~ガールズも登場しました♪
2つのエピソードの鑑賞会もあって良かったです!

私はWOWOWの招待券で行ったんですが、周りはかなり年齢層が高めでした。
隣に座っていた老夫婦なんて「これ映画じゃないのか?!」なんて言ってたり・・・サクラでしょうか?笑

そんな感じだったので、オリラジの藤森が登場しても拍手は起こるものの歓声などは全くナシ。。。
「きてくれてサンキューでーす」的なおなじみの?チャラ男ギャグもシーン。笑
ちょっと残念な感じですね

どうしてオリラジの藤森が「HAWAII FIVE-O」のCMをやってるのかは謎でしたが、インタビューを聞いても謎は解けませんでした。
ドラマのすごいファンだとかそういうわけでもなく、CMやってるからって勉強したわけでもなさそうでした。
司会者の人も、ドラマに関する質問は「どんな点が魅力ですか?」「何かトリビアは知ってますか?」くらいしかしてませんでした。

答えも「ハワイの知っている風景が出てるので楽しめる」とか「毎回水着ギャルが出ている点が良い」とか、誰でも言えるようなとってつけたような解答でした。
びっくりしたのは、主人公の役名さえ知らなかったこと。
藤森「主人公のね・・・えっと・・・」
司会「スティーブですか?」
藤森「あ、そうそう、スティーブが・・・」
あぜんです

それ以前に「CMが決まってから1度観させていただいて」と言っていたので・・・。
1度見たかどうかも怪しいですよね~。

「24」では関根勤さんがよく番宣してましたが、関根さんは本当に「24」が好きなんだなってことが伝わってきました。
それとは大違いで、「HAWAII FIVE-O」すごく良いドラマなのにネタみたいにされちゃって残念です。。。
このイベントも、DVD発売イベントって言うよりは、オリラジ藤森のイベントみたいになってたし。

オリラジの文句ばかりになってしまいましたが(笑)最近「HAWAII FIVE-O」に本格的にハマっているので今後も記事を書いていきたいと思います!

■「HAWAII FIVE-O」DVD発売情報
Vol.1・・・2012年1月13日
Part1・・・2012年1月20日
Part2・・・2012年2月10日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

Hawaii Five-O season2ネタバレ その2

いよいよ今日放送予定のSeason2-12話!
時差があるのであと16時間後くらい・・・で見れますが、またネタバレ写真を見つけたので紹介します♪

50104838.jpg

新郎新婦ご入場~
新郎サンダル履きですね。笑
チンは指輪しない派みたいです
花嫁の父がバージンロードを一緒に歩いて・・・という演出は無い模様。

30373013.jpg

新郎、同僚とハイタッチ
幸せそうです

499c2ddb.jpg

これ集合写真です
こうしてみると、豪華な出演者だな~って感じがしますね。
「24」「LOST」「HEROS」で人気が出た俳優がわんさか出ているので♪

この写真でちょっと気になったのは、チンがマリアの腰に手をまわすのは分かりますが、
その隣のスティーブまでさりげなく・・・なところです。笑

向こうのファンサイトなんかを見ていたら、マリアは結構人気がありました!
あんなに少ししか出演していないのに、さすがReiko
でも、ファンの間ではマリアは早かったらseason2で消されてしまう?!というのが大方の予想のようです。。。
Hawaii Five-Oってそういうドラマみたいで・・・
あんまり見ていないんで分からないんですけど、主役の4人(今は6人?)以外はバンバン死んでいくようです。
今度こそ幸せになってほしい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

HAWAII FIVE-O Season2ネタバレ

HAWAII FIVE-O Season2-12話のネタバレです!

2011/12/12放送予定のSeason2-12話の話題です♪

やたら2が多いからか(?)記念エピソードのようで、ついに、ついに、ついに!!!
チンとマリアのWeddingが見れますよ

タイトルは'Alaheo Pau'ole'(英語だとGone Foreverという意味)
おめでたい内容の割には悲しげなタイトルなのが少し気になりますが・・・

今回はじらしながら(笑)写真を紹介します

416d5234e2c17246364d0bf2ac56546e90ce3bb4_wmeg_00001.jpg

これは10話のプロポーズのシーンです
とーってもステキなシーンでしたねぇ
向こうのファンサイトに、このシーンはもう少し長かったのをカットした?!という情報が・・・!
もし本当だとしたら、DVDの特典映像とかに入りますかね♪

Reiko (as Malia)のプロポーズシーンは、他のドラマや映画でも観たことがありますが、
HAWAII FIVE-Oがいちばんアッサリしてたかな
尺が足りなかったんでしょうけど、もうちょっと長くても良かったなぁ。

50-600a.jpg

ここからが12話のネタバレ写真です。
レギュラーメンバーの面々も、このように参列していますね
Season2からレギュラーになっているMashi okaも居ますよ!

HAWAIIならではの、青空の下での結婚式なんてステキですね~

50-600b.jpg

主役の3人は、付添い人をしているようですね!
日本の結婚式では付添い人って無い場合がほとんどですが、これはアメリカの結婚式には欠かせない、アメリカならではのものです。

コノは、ブライズメイドみたいですね。
ブライズメイドって言うのは花嫁の付添い人で、数名でやるんですが、ブライズメイドでおそろいのドレスを着るんです

HAWAIIでは、コノが着ているムームーが正装となるので、女子はみんなムームーを着てますね!
男子はアロハが正装ですけど、この結婚式ではみんなスーツ着用。
でもネクタイはしてないですね。
みんなレイをつけているのも、HAWAIIの結婚式ならではです

50-600.jpg

はい、大変お待たせしました。笑
ついにReikoのウェディングドレス姿が拝めました~
シンプルな白いドレスです!!

ものっすっごいキレイー
バックの青い海に映えるステキなドレスですね

このシーン、キャストが勢揃いしているので、きっと長いシーンだと・・・願いたいです。

超スピード婚だった、チンとマリアですが末永く幸せに。。。
チンは危険と隣り合わせの仕事なので、悲しいことが起こりませんように。

Reikoも「24」ではトニーとなかなか幸せになれなかったので、「HAWAII FIVE-O」では幸せな結婚生活が描かれますように。。。
子どもとかできて幸せな家族シーンが見たいです

ちなみにReikoは、この12話では初の「準レギュラー」としてクレジットされています。
今までは「ゲスト」でのクレジットだったので・・・これは本気で期待しても良いんじゃないでしょうか?!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

Hawaii Five-O


「Hawaii Five-O」オープニング♪
かっこいいです!!

前に書いた記事でも紹介した「Hawaii Five-O」
ついにReikoが出演するシーズン1・14話を全編見てしまいました(*´m`*)

Reiko演じるMaliaが登場するのは1シーンのみ。
以前に紹介したとおり、元婚約者の捜査官と話すシーンです。
↓↓↓
107957991.jpg

過去に色々あったんだろうなぁ~って言う台詞が主で、肝心な捜査の事はヒトコトだけでした。笑
物語的には、登場しなくてもOKだったんじゃないかってくらいの役だったので、多分今後・・・
もし、こんな気になる台詞だけで今後出てこなかったら逆にびっくりします。。。

14話には、24にseason4から出ていたCheng Zhi役の、Tz iMaも出演していました。
ちょっと髪が長くなってて普通の服着てたので一瞬分からなかったです(・ω・` )
スーツ着てないと普通のおじさんですね。笑
あと、役名でNicole Cuncanって言う役が出てきました。
24ファンなら聞き覚えがあるはず。season3で出てきた衛生局の局長の役名です。
24と繋がりがたくさんありますね!
 
Reikoは今、別のドラマにゲスト出演しているので、何かこのまま出てこない流れになりそうな気がしてなりません・・・。
そうならないことを祈りたいです。

また日本でOAしたら追記します♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

<< PREVHOME
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]