忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンノウン



■UNKNOWN
アンノウン
2011年・アメリカ

■キャスト
出演:リーアム・ニーソン / ダイアン・クルーガー / ジャニュアリー・ジョーンズ ほか
監督:ジャウム・コレット=セラ

■ストーリー
ベルリンで自動車事故に遭ったマーティン・ハリス博士(リーアム・ニーソン)。
意識を取り戻した彼が目にしたのは、自分のことを忘れてしまった妻(ジャニュアリー・ジョーンズ)と、彼に成りすました別の男(エイダン・クイン)だった。
警察には相手にされず、謎の暗殺組織には狙われ、彼は次第に孤立し、憔悴しながら、追手から逃げ続ける。
やがて思いがけぬ味方(ダイアン・クルーザー)を得たハリスは、危険を顧みず謎に飛び込む。
自分は正気なのか、自分は何者なのか、一体どこまで行けば真相にだどり着くのかと、絶えず自らに問いかけながら。
楽天ブックスより引用

■レビュー
B級サスペンスアクションな感じです。
出演者がもう少しだけ有名な俳優さんだったら、きっと超大作!みたいになる感じ?
主人公マーティンを演じるリーアム・ニーソン、どっかで見たことあるような無いような・・・

あまり期待していなかったのですが、ストーリーも複雑な感じで意外と面白かったです!!
謎解き要素も、わたしは分かりませんでした。
予想外の結末でした。

それにしても、じゃんじゃん人が死ぬ系の映画はちょっといやですねぇ。。。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

PR

キーファー・サザーランド来日決定!

こちら↓
http://sweetheart24.blog.shinobi.jp/Entry/289/
記事でご紹介しましたが、「24」全シーズンWOWOWで一挙放送!!

主演のキーファー・サザーランドの新ドラマ「TOUCH」のプロモだそうですが、
なんと!
キーファーの来日が決定したそうです

こちら↓
http://dramanavi.net/news/2012/08/24touch.php
日本語の記事でもニュースになっています♪

キーファーの来日は2010年ぶりだそうです!
キーファーは9月3日に記者会見、4日にはイベントに登場するとのこと★

あと2日ですね!!

来日したらいつもニュースには出ているので、
今回も日本のニュースでキーファーが見れるのではないかと思います!

87137777.jpg

Welcome to Japan Kiefer


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

HAWAII FIVE-O シーズン3トレイラー



ついにトレイラーが公開されました!!
そんなにネタバレって感じではないですけど、
チンとマリアとコノの話題より、スティーブのお母さんとウォーファットの話が中心になりそうですね・・・。

トレイラーもほぼ、スティーブのお母さんメインになっています。
しばらくしたら、別バージョンのトレイラーが公開されそうな予感がします。


こちらはインタビューです!
スティーブとダノのインタビューが聞けます★
そんなに大した事は言っていませんが。。。

シーズン3プレミアは、2012年9月24日です!!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

HAWAII FIVE-O ネタバレ写真

HAWAII FIVE-Oシーズン3プレミアまで1ヶ月を切りました!

ネタバレ写真が続々と・・・
いくつかご紹介します♪

まず、ネタバレではないんですが、
FIVE-Oメンバーのオフィスの写真を見つけたのでご紹介★
461594669916.jpg

スティーブのオフィス
アメリカの国旗とハワイ州の旗が飾ってありますね~
さすが軍人!

461594768806.jpg

コノのオフィス
サーフボードがありますね
コノのオフィスはあまり作中に登場しませんね・・・

461594855204.jpg

チンのオフィス
ハワイの装飾品がたくさん飾ってありますね~
チンのオフィスもあまり作中には登場しません。。。

463218592771.jpg

こちらは撮影中の1コマです。
このように4人ちゃんと揃ってます!!
まぁそうなるだろうなとは思ってましたが、やっぱりコノはちゃんと助かった様子です


463218724648.jpg

そしてこちらー
グレイスもちゃんとハワイに居るようです!
毎年恒例になりつつある、グレイスがハワイを離れてしまうかも?!という話題は、
いつもクリフハンガーに使われた後は、何も無かったかのようになりますね。笑

557498_343086902432526_1977538870_n.jpg

そしてこちら
チンのシーズン3撮影風景ですが、結婚指輪をしていません
やっぱりマリアは・・・

544839_297332630341287_1995263684_n.jpg

まだ幸せだったころの2人・・・


シーズン3のプレスリリースが少し前に出ましたが、
第1話には、一応マリア役のレイコの名前も出演者欄にありました。

HAWAII FIVE-Oはキャラクターの個人的な話題とかは、本当にものすごくさらっと流すので(特にチンの話題)、
「マリアは残念だった」とかのヒトコトの台詞で終わらないことだけを願いたいです。。。

昨日、公式なトレイラーも公開されたのですが、マリアは一瞬も登場せず
クリフハンガーが終わって役目も終了ってことでしょうか。
ホントにひどいドラマだなぁ・・・(苦笑)



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[1回]

Alex(Steve) Scott(Danno) Happy Birth Day & Baby

150291356.jpg

HAWAII FIVE-Oキャストの話題♪

スティーブ・マクギャレット役のアレックス・オローリン(Alex O'loughlin)と、
ダニー・ウィリアムズ役のスコット・カーン(Scott Caan)

作中で相棒同士のこの2人、
なんと誕生日が1日違い!!

Scott(写真左)1976年8月23日生まれ
Alex(写真右)1976年8月24日生まれ

今日で2人とも36歳に
Happy Happy Birth Day

563216_297962243611659_147703491_n.jpg


ちなみに、チン・ホー・ケリー役のダニエル・デイ・キムも8月生まれです。
1968年8月4日生まれの44歳!
若く見えますよね~

コノ・カラカウア役のグレイス・パークは1人だけ3月生まれです
スコットとアレックスより2つ上の38歳です。


少し話がそれましたが・・・
誕生日にさらにおめでたい話題が

スティーブ・マクギャレット役のアレックス・オローリンが再びパパに!という話題です

Alex O'Loughlin Expecting Baby with Girlfriend Malia Jones!

↑の記事によりますと、サーファー&モデルのGirlfriendが第1子を妊娠中とのこと
お互い独身ですが、お互い子持ちだそうです。

アレックスは20歳の時に生まれた15歳の息子さんが居るのですが、
一緒には暮らしていない様子。

息子さんがハワイに来ていたとき、2ショットをパパラッチされていましたが、
アレックスとは全く似ていなくて、だぼっとした感じの息子さんでした。笑

妊娠何ヶ月かとかの詳細は分かりません。。。
結婚するかどうかも書いて無かったですけど、
ハリウッドスターは子どもが出来たからって結婚しないパターンも多いので

Hawaii five-oのシーズン3スタートまで1ヶ月となりました。
話題性はバツグンですね!

137050111.jpg

こちらの女性が、Malia Jones
チンの奥さんと同じ名前

拍手[2回]

フラッシュフォワード



■FLASHFORWARD
2009年・アメリカ

■キャスト
ジョセフ・ファインズ/ジョン・チョー/竹内結子ほか

■ストーリー
もし、自分の未来を垣間見ることが出来てしまったら?
そして、その未来が望むものと違ったら?
人はその時、未来を変えるべく何を犠牲にし、運命にいかに立ち向かうのかー?
事の始まりは、世界の人々が同時に体験した不可思議な、そして、恐るべき2分17秒。
そこで人々は、それぞれの未来の姿を垣間見てしまう。人々が一瞬目にした未来“フラッシュフォワード"により、世界はパニックに陥る。
ロサンゼルスのFBI 捜査官マーク・ベンフォードも、この“フラッシュフォワード"にショックを受けた一人。
別の男と恋をし自分の元を去ってゆく妻、酒量が増え、投げやりに人生を送る自分自身、そして信頼するパートナーの死・・・。
それは想像もつかない暗い未来であり、マークは何としてもそんな悲劇の原因を突き止め、未来を変えたいと願う。
自らを、そして同じように不安を募らせる多くの人々を救うべく立ち上がったマークとそのチーム。
人々が目にした数々の“フラッシュフォワード"、その混沌としたモザイクから、事件の正体を見出す事が出来るのか・・・!?
楽天ブックスより引用


BSのDlifeで先日最終回を終えました。
以前に地上波でも放送していたらしです。
そして、AXNで連続放送中!です。

視聴率低迷で、シーズン1で打ち切りになってしまった為、
ものすっごい史上稀に見る(笑)消化不良ぶりで終わりますが
ストーリーはすごく面白いです!!

謎⇒謎⇒謎の∞ループで、「LOST」よりもひどいです。笑
でもそれがクセになる♪

なぜか、途中で竹内結子がゲスト出演しているんですよね~
特に英語が上手なわけじゃないのに、英語の台詞で頑張っていました。
アメリカドラマには珍しく、日本人役に本物の日本人が出ているようで、日本語ベラベラなのが逆に新鮮です。

わたしの好きな群像劇的ストーリーで、
複数の登場人物のそれぞれのストーリーが同時進行していくタイプのドラマです。

気になっているキャラは、アジア系のディミトリ!
シーズン終盤で、びっくり展開が訪れる彼です
最近やっぱりアジア系の俳優さんが気になります
ディミトリを演じるのは、John Choという方。
韓国系のようで、童顔ですが今年で40歳になるみたいです・・・
話題のトータル・リコールにも出ているようです

AXNでは平日毎日放送しています!
続きが気になる系のドラマなので、サクサク放送してもらえると嬉しいですよね♪
(同じAXNでもLOSTは週1放送なのに。。。)
Hawaii five-oが終わってしまって、楽しみがなくなってしまったのですが、しばらくはフラッシュフォワードで楽しめそうです

■AXN放送予定
(吹替)月~金曜日 12:00~
(字幕)月~金曜日 18:00~

拍手[0回]

唇を閉ざせ




■唇を閉ざせ
TELL NO ONE/NE LE DIS A PERSONNE
2006年・フランス

■キャスト
クリスティン・スコット・トーマス / マリー=ジョゼ・クローズ / フランソワ・クリュゼほか

■受賞
セザール賞最優秀監督賞/セザール賞最優秀男優賞/英国インディペンデント映画賞/エドガー・ランポー賞

■ストーリー
アレックスは妻マルゴと訪れた湖畔で突然何者かに襲われ、湖に沈められる。
奇跡的に助かった彼だったが、マルゴはその後惨殺死体で発見される。
8年後、マルゴを名乗る見知らぬメールがアレックスの元に届く。そこには「このことは誰にも言わないで」という一言が…。
リンク先をクリックすると、その先に映っていたのは少し年を重ねたが元気なマルゴの姿だった。
アレックスは一人で、マルゴの居場所と殺人の裏に隠された秘密を求めて調査を開始する。
一方、その時マルゴの死体が発見された場所から新たな死体が現われ警察はアレックスを容疑者として追い始める。
アレックスが真実に迫る時、マルゴの行方を追う別のグループが現われアレックスを拉致しようとする。
果たして、誰が何のために、二人を追うのか?事件の裏側に隠された恐るべき真相とは?
楽天ブックスより引用

■レビュー
輝かしい受賞歴に惹かれて鑑賞。
よく考えたらフランス映画は初めて見ました
英語だったら何となくわかる気がしますが、フランス語はサッパリで、ストーリーを追うのが大変でした。
登場人物が若干(?)多く、皆同じに見えて・・・しかもストーリーが複雑なのでもう何が何だか

殺された妻が実は生きていて、それは何で?というストーリーが主軸となっています。
主人公の夫はその謎を追及するために奮闘。
普通の人にしてはものすごく頭がキレる&ジャック・バウアー並なところがびっくり。笑

最後はハッピーエンドでしたが、ストーリーが複雑だったので何だかすっきりしませんでした。。。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

<< PREV NEXT >>
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]