忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-O シーズン3ネタバレ

417689_338581302883086_558197194_n.jpg

日本でもシーズン2が終了間近のHAWAII FIVE-O
本国ではシーズン3の撮影が開始されています!
ネタバレ情報や写真が続々入ってきました♪

その中で一番気になった記事をご紹介します~
チン役のダニエル・デイ・キムのインタビュー記事ですが、妻のマリア役のレイコについて話しています。
ちょっと長いですが引用します↓↓↓
もちろんネタバレ注意です!

-------------------------------------------------------------------------------------
Zap2it: 
In the Season 2 finale of “Hawaii Five-0,” your character, Chin Ho Kelly, was forced to choose between saving his cousin, Kono (Grace Park), and his wife, Malia (Reiko Aylesworth). He chose Malia but may lose her anyway. This is not the first time Reiko has been a doomed wife — she perished while married to Tony Almeida (Carlos Bernard) on“24.” What’s going on?
 
Daniel Dae Kim: 
Reiko and I joke about this all the time. She’s always the dying wife. She deserves better. It’s more than two in a row. She’s done a few of these. I think it happened on “24,” it happened on“Lost,” it happened here. But she deserves to be featured and have a husband that maybe is disposable.
 
Zap2it: 
After losing his wife, Tony seemed to go over to the dark side. What lies ahead for Chin Ho?
 
Daniel Dae Kim:
Who knows what will happen to Chin Ho? Who knows if he goes Tony’s way? We’ll see. Chin’s story is more about the consequences of choices, because he is put in a position where he has to make a terrible decision. Depending on what happens with his cousin, who clearly he loves – what does that mean for him and his relationship with Kono?
 
So how he deals with that loss and the choice that he made is going to be great stuff. There’s a lot of, I don’t want to call it a gray area, but definitely areas of ambiguity and darkness, potential darkness for his character in Season 3.
--------------------------------------------------------------------------------------------------

このように、もうマリアは死ぬものだとしてインタビューされているのです・・・。
こんなに堂々とネタバレしていいのか微妙ですけど
(あまりに堂々しすぎているので嘘かも・・・?)
この他にも、プロデューサーのインタビューで「シーズン3の1話では誰かが必ず死ぬことになる」という物もありました
さらに、シーズン3撮影中のチンの写真の一つで、結婚指輪をしていないものがいくつか。。。

そして今日見つけた、シーズン3第2話の写真です↓
391563_347955351945681_1442174948_n.jpg
これは海でのお葬式。。。
真中にチンらしき人が乗っています。

コノも参加しているようです↓
c7a0582073054a8cf8eba1bab72f61f5-14_595.jpg
コノのほかにも、スティーブ、ダニー、キャサリンの写真もありました。
そしてチンは真中に居るようなので、これはやはりマリアのお葬式な気がします。。。

本当にマリアが死んでしまうなら、
シーズン2→3のクロスオーバーのショックのためだけに作られた役のようになってしまって、
すごく嫌です・・・。
マリアは出番は少ないですが、一応シーズン1から登場しているし、主人公の1人である人物の奥さんなのに、
何の意味もなく本当に視聴者を繋ぎとめるだけのための役になってしまうなんて

まだどうなるのかは分かりませんが、望みは薄いかなって思っています。

HAWAII FIVE-Oシーズン3には、「24」トニー・アルメイダ役のカルロス・バーナードも出演予定とのことで(ソースはプロデューサーとカルロス本人のTwitter)、レイコとの久々の共演を見てみたかったのになぁ


 
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

PR

「24」全シーズン一挙放送!



久しぶりに「24」の話題です♪
WOWOWで全シーズン一挙大放送~!!

シーズンⅠ    9月放送
シーズンII     10月放送予定
シーズンIII     11月放送予定
シーズンIV     12月放送予定
シーズンV     2013年1月放送予定
シーズンVI     2013年2月放送予定
リデンプション、シーズンVII     2013年3月放送予定 
シーズンVIII     2013年4月放送予定
※字幕版は10月から順次放送予定
WOWOW公式HPより引用

■WOWOW公式HPリンク
キーファー・サザーランド主演最新ドラマ「TOUCH/タッチ」放送記念!
「24 -TWENTY FOUR-」全シーズン完全放送



1ヶ月に1シーズン放送とのことなので、平日毎日放送とかでしょうかね?
「24」初めて見る人には、1週間に1回放送とかだと耐えられないと思うので嬉しいですね~

そしてさすがWOWOW!
字幕版も放送してくれるようです
地上波だと吹替えだけですからね。。。

でもこの一挙放送が本家のFOXさんではなく、WOWOWってところに驚きました。
AXNでは未だにLOSTをエンドレスで放送していますが、FOXでは24は全然放送されなくなってしまいました
実は字幕版、数話録画しそびれているので嬉しいです


そしてさらに嬉しいことに、
ジャック・バウアー役キーファー・サザーランド主演の「TOUCH」が早くも日本で放送されるとのことです
こちらもFOXではなく、WOWOWです。

邦題どうするのかなぁと思っていたら、そのまま「TOUCH/タッチ」で行くようです。
キーファーの日本語吹替えは、ジャック・バウアーと同じ小山力也さんでした!

キーファーの日本語吹替えは小山力也さんなことが多いですが、
たまに違う人だとものすごい違和感なのです。。。
今回連続ドラマなので、吹替えに違和感だとかなり厳しいので良かったですね

「TOCH/タッチ」は10月~放送予定だそうです!

■WOWOW公式HPリンク
TOCH/タッチ


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

きみがくれた未来




■CHARLIE ST. CLOUD
きみがくれた未来
2010年・アメリカ

■キャスト
ザック・エフロン / チャーリー・ターハン / アマンダ・クルー ほか

監督:バー・スティアーズ
脚本:クレイグ・ピアースほか
原作:ベン・シャーウッド
「きみがくれた未来」

■ストーリー
ヨットの才能と技術に恵まれたチャーリー(ザック・エフロン)は、スポーツ奨学金を得てスタンフォード大学への進学を目前に控えていた。
だが、高校の卒業式の夜、不運な交通事故に巻き込まれ、同乗していた11歳の弟サム(チャーリー・ターハン)を死なせてしまう。
罪の意識にさいなまれた彼は、進学もヨットもあきらめ、サムが埋葬されている墓地の管理人となり、サムの亡霊とともに夕暮れのキャッチポールを日課とする静かな生活を送っていた。
それから5年後ー。
高校の同級生でヨットの夢を追い続けているテス(アマンダ・クルー)と再会。
彼女の優しさと眩しさに触れ、少しずつ孤独な心をひらき始めるチャーリーは、次第にテスに強く惹かれていくように。
過去に喪失したものと未来への希望に輝くもの、その両方に揺れ動くチャーリーにやがて奇跡が起こるー。
楽天ブックスより引用

■レビュー
今話題のザック・エフロンの、兄弟愛&ラブストーリー&若干ファンタジー?なストーリーです。

ザック・エフロンはハイスクールミュージカルのイメージだったんですが(青春ミュージカルキラキラ系)、
こう言うしっとりな感じの作品も出来るんですね~。

DVDのジャケット、すごくキレイで日本人受けしそうですけど、
映画を観た後に見ると違うなぁって感じがします。
ストーリーのメインとなるのは、チャーリーとサムの兄弟愛。

ラブストーリーも途中から入りますが、でもやっぱりメインは兄弟愛なんです。
ジャケットにサム(弟)が一瞬も出ていないのが本当に違和感です・・・。

死んでしまった弟が見える、しかもキャッチボールまでしている兄・チャーリー。
ゴースト」みたいですね。。。
やんちゃでちょっと寂しがりやなサムがほんとにかわいかったです。

チャーリーはヨットの選手ということで、ヨットのシーンには海がたくさん出てきます。
ものすごいキレイな夕陽や朝焼け・・・
それに映えるイケメン。笑
映像がすごく良かったです。

大切な人が亡くなった人が主人公の映画は数え切れないくらいありますが、こう言うファンタジーな感じも良いなと思いました。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

HAWAII FIVE-0 SEASON3 Blessing Ceremony



HAWAII FIVE-0 SEASON3 Blessing Ceremonyの話題です♪

Blessing Ceremonyって初めて聞きましたけど、
日本で言うところの願掛けみたいな?
神社とかにいくやつのハワイ版みたいです!

HAWAII FIVE-0 SEASON3は今日から撮影開始!!
(時差があるので、現地時間では7/9です)

315396_337684312972785_557563498_n.jpg

これが一番キャストが集合していた写真です。
スティーブ&チン&キャスリンが居ますね~

561415_337683812972835_1242304879_n.jpg

こうしてみると若干まぬけな感じが。笑
ネギ?じゃないですよね

602548_337707206303829_1600011190_n.jpg

カメオカとグレースも居ました!!

563356_337683882972828_460789605_n.jpg

チン&カメオカHUG

529249_337684202972796_1445516597_n.jpg

誰か足りない・・・
そう、コノです
ここにいるってことは、いるってことは・・・・!
生きているんですね

それは同時にマリアはさよならなんでは・・・となりますが、
これはまた別の記事に書きます。


でもまだ足りない・・・

s21-ps.jpg

ダノはどこー
一番軽いクリフハンガーだったダノがまさかの居ませんでした。。。
今日たまたま居なかっただけですかね?


ちなみにこのBlessing Ceremonyですが、テレビで生中継されていたようです。
スティーブ役のアレックスと、チン役のダニエルのインタビューもありました。
ダニエルのインタビューだけ見ましたが、すっごい短くて、みんないつも見てくれてありがとう!これからも宜しく的な普通の?ものでした。

早くネタバレ情報が知りたいです~

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[1回]

Hawaii five-0 season2 DVDリリース(US)

Hawaii five-0 season2のDVDリリースが発表されました~♪
発売日は2012年9月18日★ただし、US版です。。。
価格はDVD⇒$48.49 Blu-lay⇒$51.09
日本とは比べられないくらい安いですね

season1のDVDは、USで2011年9月20日発売で、日本では2012年1月13日発売だったので・・・
同じくらいだとしたら2013年の1月頃には発売になるのかな?という予測です。
ちなみに価格は、DVD⇒¥1500+¥9300+¥9800 Blu-lay⇒¥12800+¥12800
US版の倍以上ですね~

US版Amazonにはジャケットも出ていますが、今回のはDVD用に撮影されたものではなくて、
今までどこかで撮ったものの合成写真みたいでした。
ダニエル・デイ・キムの写真はLOSTの時の・・・?

DVDの特典として入るはず?のGag reel(NG集)がなぜかyoutubeに出ていたので載せておきます♪
ほんとに楽しそうな現場ですね~
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  


拍手[0回]

恋するレシピ~理想のオトコの作り方~




■FAILURE TO LAUNCH
恋するレシピ~理想のオトコの作り方~
2006年・アメリカ

■キャスト
出演:マシュー・マコノヒー / サラ・ジェシカ・パーカー / ズーイー・デシャネル  ほか
監督:トム・デイ
脚本:トム・J.アッスル ほか

■ストーリー
35歳にもなって実家に暮らすトリップに手を焼く両親は、家を出ない息子を自立させる“プロ"、ポーラにトリップの自立を依頼する。
ポーラのプログラム“まず印象的な出会いを演出、対象となる男性の趣味を探り、それに徹底的に合わせる。
いくつかの課題をこなした後、男性を自分の虜にして親から引き離し、自立を促進。
ただし対象者と体の関係は結ばない"にそって着々と計画は実行されていたが、いつの間にか互いに惹かれ始め…。
楽天ブックスより引用

■レビュー
’ハリウッド1ステキなパパ’のマシュー・マコノヒーとSATCのサラ・ジェシカ・パーカーのラブストーリー。
マシュー演じるのは、35歳で実家暮らしのトリップ。

そのトリップがいつもつるんでる実家暮らしの男友達2人が、また豪華です!
ハング・オーバーシリーズの、ジャスティン・バーサとブラッドリー・クーパー!!
大ブレイクする少し前だったので実現した顔合わせでしょうね~
ジャスティン・バーサは『理想の彼氏』で見てから少し気になっていました

トリップはイイ年をして実家暮らし、両親は早く独立して欲しくて、
息子を家から追い出させるプロ?のポーラを雇います。
こんな職業、日本じゃ絶対ないだろうなぁ
いかにもアメリカっぽい発想です。

トリップは多趣味でかっこいいのに、ずっと実家暮らし・・・
それにはやはり訳アリでした。
が、その辺はそんなに深くは触れられませんでした。

それにしても私はやはりサラ・ジェシカ・パーカーは好きになれません
スタイルとかはハリウッドセレブ!って感じでステキなんですけどね~
どうしてもこういうイケ女な役にはミスキャストに感じてしまいます。。。

2人のラブストーリーより、
オトコ3人の友情物語のほうが楽しかったです♪

あ、ゾーイ・デシャネイルが可愛かったです!
ちょっとオタクっぽい女の子の役です


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

G.I.ジェーン




■G.I.JANE
G.I.ジェーン
1997年・アメリカ

■キャスト
出演:デミ・ムーア / ヴィゴ・モーテンセン / スコット・ウィルソン ほか
監督:リドリー・スコット
脚本:デイヴィッド・トゥーヒーほか

■ストーリー
米海軍の女性将校ジョーダンは、エリート偵察部隊SEALの訓練に女性としては初めて挑む。
だが、そこで彼女を待っていたのは、訓練生たちの好奇の目と想像を絶する地獄の特訓だった。
ジョーダンは執拗なしごきに耐えるが…。
楽天ブックスより引用

■レビュー
こんなデミ・ムーア見たコトない!!
エリート風な女性役のイメージしかなかったですが、
こんなカラダ張った役やってたんですね~。

海軍のシールズといえば、HAWAII FIVE-Oのリーダー・スティーブも元シールズ所属。
海軍一厳しいと言われている訓練を受けたエリート集団というのは何となく知っていましたが、
ここまでとは・・・。

それにしても、デミ・ムーアはすごいですね。。。
自ら髪を剃って坊主頭に・・・!
しかも鬼軍曹からの物凄いしごきで血ダラダラ。
男顔負けの物凄い訓練の連続でびっくりしました。
大女優がここまでカラダ貼るんだから何か思い入れがあるのか・・・イメージを覆したかったのか・・・

デミ・ムーア以外の登場人物は、初めて見る役者さんばっかりで、
本作もデミ・ムーアの為の映画といった感じでした。

でもすごい!
俳優魂に感服です。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

<< PREV NEXT >>
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]