忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライアンを探せ

試写会〔字幕版〕 見てきました!!!! ネタバレなしの感想だと・・・ おもしろい です。
映画館に観に行く価値あり です。 
ディズニーファンとかキーファーファンとか関係なく、絶対観に行ったほうが良いです◎
  
THE WILD ; ライアンを探せ 
■日本公開 2006年12月16日 
■出演(声) キーファー・サザーランド/ジェームズ・ベルーシ/エディ・イザード/ジャニーン・ガロファロー 
■あらすじ 動物園の人気者のライオン親子、ライアンとサムソン。ライアンは人気者の父親の存在に負い目を感じ、動物園から逃げ出してしまう。さらに逃げ込んだ“緑の箱”ごと連れ去られてしまった。息子を助け出そうと、サムソンと動物園の仲間たちはNYへ繰り出した!サムソンと仲間たちはライアンを見つけ出すことができるのか・・・?親子の絆が《奇跡》を起こす!! 

**** ネタバレ注意 **** 
それでは ネタバレあり の感想を・・・ |ω・`)
1番最初にも書いたんですけど 本当に面白かったです★☆
 物語の最初の方は結構コメディな部分が多くて ちょっとしたギャク?とかも笑えるものが多かったですよ。会場の人たちも結構笑ってましたヾ(´▽`*)
 私が1番気に入ったキャラは コアラのナイジェル!!
 コイツめちゃめちゃイイ味出してるんですよ~おとぼけキャラなんですけどね。
ナイジェルとサムソンの掛け合いがツボでしたw
 そして肝心な(?)キファーの事ですが・・・☆
 途中で 鼻歌? ハミング?? 歌うシーンがあるんですね♪
 キーファーの歌声は初めて聞いたので感慨深いものが。。。
あと、ジャックの時のキーファーは 自身に満ち溢れて自分の道をつっぱしる!って感じですけど『ライアンを探せ』のサムソンは ちょっと秘密があって弱い部分があるんですね。
だから1人になると 『You can do it! Samson』 とかって自分で自分を励ましたりするんですよ!!
ジャックとのギャップ が面白かったです。
と言うか、キーファーの演技力に脱帽 でした。
あと 息子のライアンを 『son』とか『buddy』とか色んな呼び方をするんですけど、その呼び方が本当に愛情がこもってるですね~(*ノωノ)
本当の息子さんにもあんな風に話しかけるのかなぁ ってちょっと妄想してしまいました。笑 まだまだ書きたいんですが・・・長くなってしまうので以上です。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  88 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]