忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Day1-1

jk.png

「This is the longest day of my life...」

全てはここから始まった!!!! 24」 の pilot です。
現在FOXで特別編成放送中!
吹き替えもイイけど 字幕の方が迫力があってGOOD★
ってことに最近気づきました。
みなさんは どっち派ですか?



キーファー・サザーランド/24−TWENTY FOUR−vol.1



*****以下ネタバレを含みます*****

拍手[0回]


●あらすじ●

12:00〜01:00

「アフリカ系アメリカ人大統領候補 ディビット・パーマーの暗殺計画が24時間以内に実行される」
これを受け、CTUロス支局 リーダーの ジャック・バウアーはCTU に召集される。

CTUでの会議後、ジャックは 上司のリチャード・ウォルシュからCTU局員の誰かが パーマー暗殺計画に加担している という話を聞かされる。

その頃、ジャックの娘 キンバリー・バウアーは 夜中に家を抜け出し 友人の ジャネット・ヨークと ダブルデートに出かけていた。

行方不明の娘たちを探すために ジャックの妻 テリー・バウアー とジャネットの父 アラン・ヨークは キムのPCから出た手がかりを元に バレー地区へ向かう。

ジャックも娘を探そうとCTUを出ようとした時、モハーベ砂漠上空で旅客機が 謎の女マンディ によって爆破された。

●感想●

今となっては家でくつろいでるジャックなんて絶対見れないよなぁ・・・
うーん 貴重だ。

しかも このシーンだけ見たら まるでホームドラマのようだ!!! あの「24」がっっっ!!!!
うーん 新鮮だ。

ジャック若いし、キムも若い。

CTUは 何だか ちゃっちぃ 気がする。
ニーナは別人みたいに化粧が濃い・・・。
トニーは嫉妬しすぎ!後のシーズンは性格変わったんだなぁ・・・。
あとジェイミー!! 服&髪型が変わりすぎ!!

何はともあれ、ここから「24」の歴史は始まったわけです。

一番最初に見たときは 「面白いらしい。」っていう先入観があって見てたから何とか見れたけど、そう思ってなかったら多分「なんだこれ?」ってなってたと思います。

いきなり クアラルンプール で始まるし。「クアラルンプール?! どこ?!?!」なんて思ってると 突然LAに・・・
アフリカ系アメリカ人大統領候補かぁ。そうなのかぁ。と思ってると 突然ホームドラマ開始!!!

あまりにも 展開が速い & 登場人物が多い んでついていけなかったです (ノд・。)
でも これも「24」の魅力ですね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  65 |  66 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]