忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 inside

img20061010.jpg

アメリカFOX の 公式HP に 24 inside という キャスト&スタッフへのインタビュー映像があります ヽ(・ω・。) 

もちろん 全部英語で字幕なんてついてないわけですが・・・ ?(゜Д゜;)

リスニングの勉強のためにも(?) 見てみました

インタビューは全部で20コもあります (*ノ∀`*)

さっそく 唯一2人でインタビューを受けてる Tony and Michelle 夫妻 のを見てみよう!!

・・・・・撃沈。

でもアメリカには 優しい人 が居るんですね

インタビューの script を見つけました (ノд・。)

この script のおかげで内容把握★☆★

インタビューを 英語のScript を元に 自己流で訳します。

全部訳すのは無理なんで 少しだけですが・・・

間違ってるところもあると思いますが 許してください(o_ _)o))

sofun.jpg



****以下ネタバレを含みます****

拍手[0回]


このインタビューは season3 21話のインタビューみたいです。

season3 21話 と言えば トニーがサンダースに脅迫されてジェーンをCTUから連れ去ってしまう 話ですねぇ。 Heavyだ・・・。
laughagain.jpg

インタビュアー:オレンジ
Carlos (as Tony):
Reiko (as Michelle):ピンク
   です。

『何か見つけようとしてる・・・』

『そうだよ!これsnowballだと思ってさ』

『いつも携帯を持ってるからそういう事してるんじゃない?』

『そうかもね。』

『私たちいつも話す時は電話でしょ。これは一種のcell-phone loveね』

『そうね。携帯を使うってどう?演技するのは大変?』

『簡単なんじゃないかな、そう思わない?この方法だとトラブルが少なくてすむよ。あぁ・・・でも違うかもな。僕らには問題が山積みだ!』



『何でトニーはジャックや他のCTUの職員と一緒にミシェルを取り戻す作戦をたてようとしなかったと思う?』

『そんなこと分からないよ(笑)
そうだなぁ・・・ジャックとかCTUの職員にその話を持ち出したら、何て答えが返ってくるか分からない。
もし彼らの答えが NO だったら・・・』


『そうね。』

『もし 生贄になるのが自分だったら良かったけど、’妻を殺す’なんて言われたら凄く厳しいよね。』



『トニーは(ミシェルの命を守るために)サンダースに従うことを選んだけど、もしミシェルが同じ立場だったら トニーと同じことをしたと思う?』

『すごく良い質問ね。それはまさにこの番組で扱っているものだと思うわ。
私たちのストーリーラインは、うまくいけば人々に自分自身に問いを与えるものだと思うの。
自分が愛している人を犠牲にさせる気があるか、のような事をね。
私たちのキャラクターは自分を犠牲にするし、もちろんパートナーも犠牲にすると思うわ。
でも、他の皆の幸せを犠牲にして?子どもたちも?』


『世界の滅亡とか?』

『そう、世界の滅亡。トニーが決めた事は本当に重いことね。
私たちが望んでいた事は、この状況に対処する事だった。
私(ミシェル)がウイルスに感染していないと分かって、
トニーに’あなたを失うところだった。2度とあなたを失いたくない' * って話した時からね。』


*’I almost lost you, and I will never lost you again.'

『それ凄く良いシーンだったわ』

『ありがとう』



『ジャックのヘロイン中毒はどうなったの? もう乗り越えたと思う?』

『波があるんだよ。まだ残っている部分はあるんじゃないかな。
君がジャックを心配しているなんておかしいよ。
僕は4時間前に撃たれたんだよ!?(笑)』


『でもあなたは大丈夫そうじゃない。小さなバインドエイドをつけてるだけで(笑)』

『致命的じゃない』

『そうじゃなくて、彼女はジャックしか心配してない!ジャックだけ!(笑)』

『この番組のコアなファンは、それぞれお気に入りのキャラクターが居るのね。
もしあなたが食料雑貨店なんかに行ったら、ファンはあなた自身がトニーかのように近づくでしょうね。』


『そうね・・・』

『あなたがホテルにいて、彼ら(ファン)は走ったり?』

『私はあまりないわ』

『僕はあるよ。車に乗っている人に車の中から’トニー!!’って叫ばれたりね。すごく不思議だろ。(Reikoをさして)彼女も車で叫ぶんだよ(笑)』

『状況によるわ。こんな感じ(looks terrified)になった時とか、高速道路に居ない限り!』



『そういえば、LAをドライブしてる時 携帯で話してたらファンに’トニーと話してるの?’って言われた事があるわ』

『彼ら(ファン)はテレビと現実の区別がつかないんだ。
でも彼らは情報を集めるのをあきらめないんだよ。』


『だからあなたは用心深いのね!分かったわ!』

『僕はそれに関してはベテランだよ』


Carlos は役柄と違って 明るい人なんだなぁと思いました
冗談ばっかり言っていてお客さんも大ウケ(>ω・)b
Reiko とも凄く仲がよさそうでした
Reiko は途中で インタビュアーに Kiefer のことを聞かれて少し照れてて可愛かったです(*ノ∀`*)
「My own love life」とかって言い方してたけど、やっぱ付き合ってたのかなぁ・・・
この番組、FOXあたりで放送すればいいのに
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  65 |  66 |  67 | 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]