忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『24』待ち受け

『24』オリジナル携帯待ち受け画像です☆(・u・人)
サイズは240×320になっています

最近はずっと大好きなTony&Michelleの待ち受けばっかり作っていたんですが、たまには違うキャクターの画像もUPしようと思います♪♪
是非感想教えてください!!
5153b73d.jpeg
最近公開されたジャック×クロエの画像です
ちょっとLOSTっぽいですよね(・ω・` )
sweetheart24_18_by_coco.jpg
キーファーのプロモ写真を2枚合成して作りました
渋くてかっこいいですよねー
sweetheart24_19_by_coco.jpg
ちょっとめずらしい組み合わせのカルロス&ザンダー
2人ともお揃いっぽいシャツを着ててなんだか可愛いです(*ノ∀`*)
2972c6b9.jpeg
シーズン3プロモ写真を2種類合成してみました
衣装が微妙に違うんですね。
ちなみに下の方の写真はよく出回っている写真とはちょっと違うんですよ(>ω・)b

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
これらの画像の肖像権及び著作権は然るべき所有者に帰属します。
著作権侵害は意図されません。
また、画像の転送、転用、二次使用、直リンクは固くお断りします。
Those picture's right of likeness and a copyright belong to a proper owner.
No copyright infringement is intended.
Please do not do reproduction and conversion and the second use and a direct link.

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-03-05 01:41
ほんとだぁ☆シーズン3の写真の下のやつ、ちょっと違いますね!!!!
初めて見たぁぁ♪♪

無題

2007-03-05 15:03
レイコとデニスとキーファーの笑顔が眩しい(笑)>一番下の写真
特にレイコ、遠いのに笑顔が良く解る!
Day6の写真、もろにLOSTっぽいですね。
そういやジャックがLOSTに出る(キーファーではなく)という
話もあるみたいですよ~
どういう設定になるんだか。
そもそも24時間であの島から出れるのか(笑)

無題

2007-03-06 15:25
>yuiさん

ホントに微妙な違いなんですけどね(*ノωノ)
笑顔すぎてボツになったのかなぁ?!
レイコ可愛いすぎ☆☆


>Kさん
レイコめっちゃスマイルですよね!!
あ、ジャックがLOSTに出るって言うのはエイプリルフールかなんかのネタだったみたいですよ(゚ロ゚;;
配給会社も違うし色々難しそうですしね。笑
TSUTAYAの雑誌に結構普通に書いてあったから本当なのかな、って一瞬惑わされました。

無題

2007-03-07 22:15
なるほど、ネタですか(笑)
私もツタヤの冊子で見たんで、ツタヤが踊らされたのか(笑)
もしジャックがあの島に行ったら・・・
いろんな人に会えそうだなぁ(笑)

無題

2007-03-08 09:59
∑(゜∇゜)げーんっ!!
ジャックがLOSTに出る話は嘘だったんですかーーー!???
ジャックが出るならLOSTを知ってなきゃ!っていう理由で、すっかりLOSTにもはまってしまった私たち夫婦っていったい・・・。

初めマシテ!

2007-03-08 11:05
24の加工画最高ですっ★素敵で惚れ惚れしました~!私はジャックのファンです(^O^)
もし良ければどのソフトで画像作ったのか教えていただけませんかっ!?
↓ょければプロフのカキコしてくれません!??

無題

2007-03-08 16:31
よかった・・・踊らされたのは私だけではなかった・・・(笑)

無題

2007-03-08 16:51
>Kさん
あんなに堂々と載せちゃうのもどうかと思いますよね(;・ω・)
LOSTの方も主人公ジャックだしワケ分かんなくなりそう。笑

>ひよりさん
残念ながら嘘だったみたいです・・・。
TSUTAYAもソースをちゃんと確認してから載せてほしいですよね(*`・з・)
LOSTはLOSTで面白いので結果オーライ?!

>はるカさん
待ち受けの感想ありがとうございました★
ソフトはピクトベアーを使っています。
フリーなのに性能が良くて愛用してます♪

無題

2007-03-09 09:55
★cocoさま
そうなんです♪LOSTもおもしろいから結果オーライなんです。
でも、あの島でのジャックも見てみたかったです~~~。
★kさま
踊らされたなんてもんじゃないですよ~~~。
夫婦揃って今か今かって待っていたんですよ~~~。(ToT)

無題

2007-03-09 19:17
>ひよりさん
ジャックがもしあの島に行ったら・・・事件が24時間で解決しちゃうのでLOSTの多くの謎がスピード解決?!
確かにそれも見てみたいかも☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]