忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Day6-12

24 season6 第12話 「5:00PM-6:00PM」

詳細なあらすじを掲載しております。ご注意ください。
閲覧は自己責任で行ってください。
当方では責任を負いかねます。




******* ネタバレ注意 *******

■あらすじ
ジャックとローガンはグレテンコの行き先の手がかりを求め、ロシア領事館に向かう。
車中ジャックはビルからウエインの暗殺未遂についての連絡を受ける。
アサッドは死亡し、暗殺犯の疑いがかかっているようだ。
ウエインは命こそ助かったものの危篤状態で、副大統領が政権を握る事になった。

ホワイトハウスでは監禁されているトムの捜索が始まる。
爆弾を持ち込んだ男・カーソンはトムを殺そうと言うが、リードはそれを拒否する。
リードはトムに論理を説くが、解放後トムはカーソンとリードを護衛官に大統領暗殺未遂容疑で逮捕するよう命令する。

ローガンはロシア領事・マルコブにグレテンコの行方を聞く。
マフコブはグレテンコとは1年以上話をしていないと話す。
しかしローガンが帰った直後、マルコブはグレテンコと連絡を取り、気をつけるように忠告する。

ローガンはマルコブは何か隠している、とジャックに話す。
それを聞いたジャックは、クロエにロシア領事館の電気を切らせ、領事館に押し入る。
ジャックはマルコブを拷問しグレテンコの居場所を聞き出すが、ロシア側に拘束されてしまう。

■Review
sweetheat24-day6-12.JPG
いつの間にかスーツに着替えたジャックは「ザ・センチネル」のデイビッドと見分けがつきません。笑
sweetheat24-day6-12-2.JPG
特にこのシーンなんて「ザ・センチネル」の中に出てきても絶対違和感なし!!
sweetheat24-day6-12-3.JPG
シーズン6をまだご覧になっていない方の為に・・・この人がトムの部下のリードです。
一見おとなしそうに見えますが(若干おどおどしてる感じ)実はすっごい悪い奴なんですねー。
トムを殺すことを拒否ったのは何でだったんでしょうね。かなり謎です(-ω- ?) 


ところで、結構前にアメリカのネタバレサイトで見た情報が今の所全て当たっているんです。。。
ウエインが危篤状態になる事、アサッドがウエインをかばって死ぬ事、ロシアが絡んでくる事、ローガン&マーサ&アーロンが出てくる事 etc
こんな情報誰が流すんでしょうか。笑
他にも色々書いてありましたけど、こんなに当たってると他の方も信憑性が出てきました。

本当だったらいいなぁと思う情報がいくつかあったので少し楽しみになってきました

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-03-09 15:58
6-11は更新しないんですか?

無題

2007-03-09 19:36
コメントありがとうございましたm(__)m
Day6-11確かにUPしてませんでした!!
申し訳ないです、至急UP致します。

無題

2007-03-10 09:58
cocoさん、おひさしぶりです。ブログ移転したんですね!私のお気に入りサイトのの方も、変更済みです。いつ見ても、すばらしいブログです。私なんか、内容がバラバラで、まだまだわからないことばかりで・・・。これからも応援します。

無題

2007-03-14 00:13
本当だったら良いなの情報・・・
あの人が帰ってくるとか(笑)
スタッフが流しているのか、それとも読まれたのか(笑)
5も見てない私にはもう、誰が誰やらさっぱりです・・・

そうそう、うちのブログちょっと調子悪いみたいです・・・

無題

2007-03-22 23:59
>nyanko先生さん
リンク先変更、お手数お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
こちらの方でもよろしくお願いします!!

>Kさん
あの人が帰ってくる、っていうのはこの間もまた違うサイトにも書いてありました。。。
どうなんだろう。
がっかりするのが嫌なので期待しないようにしてます((((;_ _)σ∥

無題

2007-03-25 17:35
もう更新しないんですか?

無題

2007-04-19 14:20
>ウップスさん
ちょっと忙しくて更新できませんでした。
ごめんなさいm(__)m

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]