忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Day6-9

24 season6 第9話 2:00PM-3:00PM

詳細なあらすじを掲載しております。ご注意ください。
閲覧は自己責任で行ってください。
当方では責任を負いかねます。


season6.JPG















******* ネタバレ注意 *******
■あらすじ
ヘリで逃げ切ったファイエドはグレテンコに連絡を取る。

ジャックはCTUに戻り、クロエと久しぶりの再会を果たす。
CTUの死体安置所ではフィリップがグレイの遺体に付き添っていた。
フィリップはグレイの遺品である携帯電話を取り出しあるメモリを削除する。
ジャックはフィリップにグレテンコについて質問するが、フィリップの関与を見破る事が出来ない。

グレイの妻・マリリンはかつてグレイの浮気を疑い後を着けて行った時に、グレイがソ連人と会っている所を目撃したと言う。
その場所こそ、グレテンコのアジトの場所であった。
ジャックはマリリンに場所を案内するように頼み、再びCTUを出発する。
マリリンがジャックの捜査に協力をすることを知ったフィリップは、部下に連絡しアジトを爆破するように命令する。

フィリップはマリリンの息子・ジョッシュを誘拐する。
これをネタにフィリップは、マリリンに嘘の住所をジャックに教えるよう脅迫する。
マリリンに教えられた嘘の住所に到着したジャック達のチームは現場に到着するが、すぐに現場は爆発してしまう。
ジャックは間一髪の所で助かる。

現場に来ていたマイロはマリリンと共にテロリストに追跡されてしまう。

■Review11125174.png






本当に久しぶりに再会したジャックとクロエちゃん。
シーズン3ではあんなにいがみ合ってた2人ですが・・・
今はすっかり信頼関係が生まれてるみたいですね!!
6x01Chloe-schick.gif





クロエちゃんやっぱりキレイになりましたね~。
シーズン6ではモリスとラブラブなのが何だか違和感ありまくりですが
∑(゜Д゜;)
『24』はキャラが立ってくると死ぬ確立が高いのでクロエちゃんもそろそろ危ないな|ω・`)
milo1.png





イケメン
のマイロが現場に・・・!!
PCオタクかと思ってたら意外と強かったですね
現場に居る時は銃殺される恐れがあるのでジャックを怒らせないように注意しましょう。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]