忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24のこのキャラが好きだ!さんに50の質問。

このブログに相リンして頂いてる NM-SC Areaさん に50の質問がUPされていたので早速答えてみようと思います☆(・u・人)
Let's go〜♪♪

「24全般」

1:あなたの名前(PN/HN)は?
cocoと申します☆

2:あなたの性別は?
♀です

3:あなたの大まかな年齢は?

21歳です

4:24を見るようになったきっかけは?
FOXマラソンを見たのがきっかけかなぁ(シーズン1)

5:好きなSeasonはどれですか?
シーズン3です!!ミシェルが大活躍するから(*ノωノ)

6:24の良い所はどんなところですか?
回想シーンとかが無いのでスピーディに物語が進行するところですかね。

7:24の悪い所はどんなところですか?
人気のキャラクターでも容赦なく殺すところ・・・。
Fanは怒ってますよ〜!!FOXさん!!

8:24を見る時には吹き替えですか?それとも字幕ですか?
もちろん字幕派です☆

9:24に関して言えば、ネタバレはOK?それともNG?
ネタバレ大好きですよ〜、全く気にしてません(*´m`*)

10:あなたが持っている24関連物は何ですか?
週刊『24』、シーズン5・1話DVD
あとは自作DVDが無数に!!

「24のキャラクター」

11:一番好きなキャラクターを1人だけ挙げてください。
Michelle Dessler(ミシェル・デスラー)

12:どのシーンでそのキャラクターを好きになりましたか?
シーズン2でトニーに想いを伝えた後のはにかみsmileにやられました(yωy*)

13:そのキャラクターのどこが好きですか?
正義感や責任感が強くて何よりも連邦捜査官であることに誇りを持って仕事をしているところですね。
それでもトニーと一緒の時は可愛い面もあったりして、そのギャップがイイです。笑

14:そのキャラクターの出演シーンの中で好きなもの上位3つを教えてください。
1位→シーズン4・現場に出るトニーに想いを伝えるシーン
2位→シーズン3・ホテルで見せるジャックばりの格闘シーン
3位→シーズン2・伝説の(?)トニーとのFirst Kissシーン

15:では、そのキャラクターの出演シーンの中で嫌い(見たくない)シーンはありますか?
シーズン2・ジャックがニーナとファヒーンを飛行機で護送してるシーンで、ミシェルはニーナとファヒーンの会話を通訳してジャックに伝えているんですが。
途中からキムから電話がかかってきて『パパ?聞いてるの、パパー?!返事してよ、パパー!!!』
・・・・う、うざい。
いくらミシェルの出演シーンと言えどもあまり見たくないです(・ω・` )

16:そのキャラクターの好きな台詞(吹き替え/英語)は何ですか?
吹き替え→シーズン3『奥さん失格ね。』
英語→シーズン4『I can't spend another day without you.』
ミシェルからトニーに『Sweetheart.』

17:では、二番目に好きなキャラクターは誰ですか?1人だけ挙げてください。
ニーナ・マイヤーズ

18:一番目と二番目を分けたものは何だと思いますか?
善悪の問題ですかねぇ。ニーナはスパイだったので・・・。

19:一番好きなキャラクターと二番目に好きなキャラクターの共演シーンはありますか?
マジックミラーを隔てて!!でも共演ではないなぁ(ノA・、)

20:質問19で「有る」と答えた方はそのまま質問21へ、「無い」と答えた方は、共演して欲しかったですか?
もちろんですよ!!
シーズン3の尋問を、トニーの代わりにミシェルにやってほしかった!!

「24のカップルorコンビ」

21:24の中で一番好きなカップルorコンビは誰と誰ですか?

Tony & Michelle (海外ではTochelleと言うらしいです。笑)

22:どのシーンでそのカップルorコンビを好きになりましたか?
かなり最初の方から熱い視線を交わしあってた(公式サイトより)ので気になってましたねぇ(*ノ∀`*)

23:その二人のどういう所が好きですか?
もう完璧なカップルだと思います。
Micheleを演じるReikoも「2人は《soul mate》だ」とよく言っています 

24:その二人の共演シーンの中で好きなもの上位3つを教えてください。
さっきと被ってしまうんですが・・・
1位→シーズン4・現場に行くトニーに想いを伝えるシーン
2位→シーズン2・First kissシーン
3位→シーズン3・『I'll go anywhere with you, as long as I don't have to cook.』2人の私生活をちょっと垣間見れるシーン

25:その二人のどの会話が好きですか?
お互いに『Sweethert』と呼びあっている所が大好きです(*´Д`*)
このブログのサブドメインの由来です!!
ミシェルはたまに『Honey』って呼んでますが、これもアドリブっぽくて好きです

「24妄想編」

26:ズバリ!一番好きなキャラは生きてますか?
残念ながらシーズン5衝撃の開始10分で・・・(´;ω;`)

27:質問26で「生きている」と答えた方...これからも死なないで欲しいですか?また「死んでいる」と答えた方は死んで欲しくなかったですか?
死んでほしくなかったですよ・・・あんな殺され方するくらいなら出ないで欲しかったです。。。

28:24は話の流れ上、殆どのキャラがSeason通して同じ服です。不満はありますか?
そうですね〜他の衣装も見てみたい気もしますね

29:一番好きなキャラに着て欲しかった服、見てみたかった服はありますか?
ウエディングドレス!!!笑
トニーのデスクの上にさりげなーく2人の結婚式の写真が置いてあって欲しかった*:.。☆..。.(´∀`人)

30:24のFan Fictionは読んでいますか?
読んでます
英語圏の方って本当に才能豊かですよね〜。いつも感心してます。

31:24本編では映っていないシーンで見たかったものはありますか?(妄想ではなく)
ミシェルが誘拐された所・・・あんなに強いミシェルがどうやって誘拐されたのか?!
あと折角ウイルスに免疫があって助かったほかの人はどうなったのか?!
気になります。

32:一番好きなキャラに対するあなたのイメージは?
イメージ・・・。ツンデレですか?笑
トニーと2人っきりになったら甘えてそう(○・v・)ε・●)

33:一番好きなキャラとカップルorコンビになって欲しいのは誰ですか?
カップルならトニー以外考えられないですけど、ジャックと2人で現場で活躍するミシェルも見てみたかった!!

34:24番外編放送!あなたならどんな話を見てみたいですか?
『Tony & Michelle のLOVE2新婚生活!!』 ラブコメ風で!!
最近『24』は在り得ない設定で現実離れしすぎてコント化してきているので、思い切ってコメデイタッチに転換(>ω・)b

35:究極予想!最終的にJackは死ぬと思いますか?
もう何度も死んでますが。笑
最終的には死んで終わりな気がします。

「24出演者」

36:一番好きなキャラクターと、あなたの一番好きな俳優は合致していますか?
してます
ミシェル役のReiko Aylesworthが大好きです ヽ(・ω・。)

37:その俳優を以前から知っていましたか?
知りませんでした((((;_ _)σ‖

38:その俳優の情報をチェックしていますか?チェックしている場合、何で調べていますか?
もちろん海外の色々なFan Forumをのぞいてます

39:その俳優の他の作品を見ましたか?
見れる限りの物は見たと思います!!
映画、ドラマ、インタビューなど。

40:他の作品でも、やはりその俳優が好きですか?
Why not???
色々な役柄をこなせる女優さんなので、他の作品を見るたびに惹かれてしまいます(´∀`*)

「24その後」

41:24がきっかけで新しい知り合い、友人は出来ましたか?
出来ましたね(。・ω・。)

42:他の海外ドラマで好きな作品はありますか?
ERが好きです。
あとはフレンズとかも結構見てます。

43:24関連のHomePageを作りましたか?
HPというよりブログですが作ってみました!!

44:24関連の作品を何か作りましたか?(映像作品、画像作品、文章など)
前から自分用に待ち受けとかは作ってたんですけど、最近はブログの公開用に作ったりもしています

45:英語が母国語ではない方は、24を見たことで英語に慣れましたか?
24のおかげで英語力が格段にUPしたと思います。
24ありがとーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

46:24関連あるいは24出演俳優関連のFanListingに加入していますか?
Fan Listing好きなので・・・
Jack、Tony、Michelle、Reiko、Kiefer、Tony&Michelle、season2x19
に入ってます

47:海外ドラマと日本のドラマの間に何か差はありますか?
海外ドラマを見始めると日本のドラマを見れなくなります!!

48:日本の24公式ファンクラブに入りましたか?
入らないですよ・・・ミシェル居ないし(;´・ω・)

49:これからも24を見ていきますか?
見る事は見ますが、熱心には見ないと思います。

50:最後に24へメッセージをお願いします。
がっかりだよ!!!!(色々な意味で。)


最後まで読んで頂いてありがとうございました(o_ _)o))
racbecksgame.jpg

拍手[0回]

PR

*50の質問*

24 - Twenty Four - 中毒者へ50の質問

(Season・1編)


ネタバレがあります。
鑑賞済みでない方は、お気を付け下さい。

配布元 Angel tear

1.あなたのHN、性別、だいたいの年齢を教えてください。

cocoと申します。♀、21歳です。



2.24の第一印象を教えてください。

えっ?!続きが気になりますが!!



3.初めての鑑賞はDVD組ですか?それとも地上波組ですか?

CS スカパーです。



4.鑑賞は字幕派?吹き替え派?

もちろん字幕です☆



5.お持ちの関連本と、簡単な感想を教えてください。

本は持ってないです(ノω・、)

図書館で借りて読みましたが



6.地上波放送のプレゼント応募はしましたか?

しました!!ミッションコード。笑



7.DVD BOXはお持ちですか?

持ってません。



8.BSフジの24時間連続放送は見ましたか?

見てないです。



9.本編は何回みましたか?

シーズン3は数え切れないくらい見てますね(*ノωノ)



10.最高、1回に何話続けてみましたか?(BSフジもありで)

うーん。。。5話くらい?



11.so-netサイトの24メールマガジンに登録してますか?

NO.



12.24に出会ったのは、実は関根さんのおかげ?(笑)



NO.



13.一番好きなキャラクターは?



ミシェルLOVE(*ノ∀`*)



14.そのキャラへ一言!



トニーといつまでもいつまでも幸せに☆★



15.好きな男性キャラの、ベスト3(もしくは1位)は?



1位ジャック 2位トニー 3位・・・あれいない。笑



16.好きな女性キャラの、ベスト3(もしくは1位)は?



1位ミシェル ・・・だけかな。



17.嫌いなキャラはいますか?理由も教えてください?



いっぱいいるからなぁ|ω・`)

テリー、キム、シェリー、オードリー

あれ?女性キャラほとんど?笑



18.好きなカップルを教えてください(空想のカップルもOK。)理由もお願いします。

もちろん トニー&ミシェル !!

テレビ至上最高のカップルだと思います◎



19.好きなコンビを教えてください。理由もお願いします。

クロエ&エドガーかなぁ。

夫婦漫才みたいで面白かったです(>ω・)b



20.恋人にするなら誰ですか?理由もお願いします。

トニーですヾ(´▽`*)

女性に優しいしイケメンだし!!



21.逆に恋人にしたくない人は誰ですか?理由もお願いします。

ジャックかな・・・

いつ死んじゃうか分かんなくて毎日気が気じゃなくなりますよね。



22.携帯の壁紙は24関連ですか?24関連ならば設定している壁紙を教えてください。

自分で作ったトニー&ミシェルの待受けです



23.では着メロは?24関連ならば設定している着メロを教えてください。

もちろん CTU内線です!!



24.お持ちの24関連グッズを教えてください。

グッズ?グッズは持ってないです(゚ロ゚;;



25.お気に入りの時間帯はありますか?理由もお願いします。

シーズン3でトニーが連行される前にミシェルに会いに来る時間・・・

生まれて初めてドラマを見て泣きました(ノω・、)



26.お気に入りのセリフがあったら教えてください。

『I can't spend another day without you.』

By Michelle (season4)



27.吹き替えで、お気に入りの声優さんはいますか?

うーん。ジャックの小山さんですかね。

髭剃りのCM流れるといつも吹き出してしまいます(#´д`)



28.お気に入りのシーンがあったら教えてください。

トニーとミシェルのシーンは全て好きです★



29.一番衝撃を受けた時間帯は何時ですか?理由もお願いします。

やっぱりニーナの『イェレナよ。』

これを超える衝撃は無いですね、多分。



30.一番可哀想だと思うキャラは誰ですか?理由もお願いします。

ミシェル・・・

ミシェルの人生って本当に波乱万丈と言うか。

可哀相すぎて涙出ます(ノω・、)



31.自分が出演者として演じるとしたら、どのキャラがいいですか?

やっぱりミシェル♪

将来はミシェルみたいな できる女 になりたいです!!



32.CTUで働くとしたら、ジャック、メイソン、アルバーター・グリーン。どのリーダーの元で働きたいですか?

メイソン!!渋いから。笑



33.CTU捜査官と選挙スタッフ。仕事に就くとしたらどちらを選びますか?

そりゃあ選挙スタッフですよ。まだ若いので死にたくありません。



34.実はトニーを疑っていた?(笑)

あ、ちょっとだけ・・・(;・ω・)



35.ゲインズに仕事を依頼されました。どうします?(笑)

逃げます。



36.もしあなたがパーマー議員だったら、スキャンダルを自ら公表しますか?



しないと思いますね。度胸がないので。



37.一日24のキャラになれるとしたら誰になりますか?そして何をしますか?

24のキャラ・・・どの方も大変そうなのでパス!笑



38.バウアー夫人とパーマー夫人。なるならどちらがいいですか?

バウアー夫人。

ディビットとジャック・・・ジャックでしょう!!



39.24本編で使用しているものと同じ物を購入した?(サングラスや時計など)

ミシェルが使ってた携帯は危うく買いそうになりました携帯



40.正直、キムの行動には・・・どうでしょう?(笑

あ、どうでもいい。笑



41.実際のところ、アレクシスはエリザベスを愛してたと思いますか?(*/∇\*)

YES.お似合いでしたよね。



42.ラスト寸前、メイソンに疑いがかかったとき、信じちゃいましたか?



そんな分かりやすいオチはないだろうなぁと。



43.ジャックに一言。

お疲れさまです。

はちゃめちゃなあなたが大好きですヾ(´▽`*)



44.ニーナに一言。

はじめは好きだったのになぁ。



45.テリーに一言。

・・・自業自得。



46.キムに一言。

・・・自業自得。



47.パーマー議員に一言。

シェリーと別れて良かったよ



48.ドレーゼン一味に一言。

デニス・ホッパー!!



49.エンディングに満足していますか?

YES.



50.お疲れさまでした。最後に24に熱いメッセージを!!

よくも・・・・怒

シーズン4までは大好きでした。

拍手[0回]

あなたは24の誰?

すごい面白いものを発見しました!!!!

質問に答えていくと、自分が『24』のどのキャラなのか?!が分かります(*´∀`)

私はもちろん 大好きなミシェル になるまで頑張りました。笑

興味のある方は Wolfさんの THE 24 CLUB にいってやってみてくださいね♪♪♪


あなたは24の誰?

このクイズは:THE 24 CLUBが作りました

拍手[0回]

24中毒

みなさん PCのデスクトップはどんな感じですか?
私のは こんな感じ です

pc.jpg

CTU仕様 になっております(*´∀`)
すっごい気に入ってて ずーっと変えてません。笑

携帯の着メロ はもちろん CTU内線 です(>ω・)b
こっちもずっと変えてないです
あと『(CTU内線の音)♪ CTU,ALMEIDA』って言う トニーの声入りの着メロも気に入ってます(o´∀`o)

今、ハリウッドチャンネル って言う携帯サイトで CTU内線・外線なんかの着メロが 無料でDL できますよ ヽ(・ω・。)
まだGETしてない方はLet's go*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、ちなみに携帯の待ち受けは、自分で作った
キーファー&レイコのスペシャル待ち受け(笑) です☆★
(ココに載せたいんですけど確実に著作権にひっかかりそうなので断念しました)

こんな 24中毒 な私ですがこれからもよろしくおねがいしますね(*_ _)人

24cast-gentleflower-019.jpg

キーファー&レイコが大好きです(*ノωノ)

拍手[0回]

24: The Game

「24」は TVの世界 を飛び越えて(?) ゲーム にまで進出しています。

アメリカでは 2006年2月27日、 ヨーロッパでは3月17日 に発売されました。

日本での発売は 何度か噂があったけど 残念ながら今の所 未定 のようです・・・。

このゲームの何が凄いかって 

キャラクターの声を実際の俳優があててる んですね〜ヽ(・ω・。)

何とも 豪華な お話です。

ストーリーは season2 と season3 の間の話 みたいで、

どうやってキムはCTUに入ったのか?
マックスって誰?
ジャックとケイトの関係はどうなったのか?
ジャックとチェイスはどうやって出会ったのか?

・・・・等々が描かれている模様です。

「24」って 「事件の起こった1日」の出来事しか ドラマではやらないんで、その間にどんなことがあったのかなぁ?ってのは ファンにとっては気になるところですよね!!

是非 日本でも発売して欲しいものです。

PS2 は日本生まれなのに 日本で発売しないなんて (ノд・。)

「24: The game」の プロモーション インタビュー を受ける Reiko & Carlos の映像を発見しました!!

Reiko はこの時には既に「24」を降板しているのでちょっと複雑な心境になりました(/_;)
↑(ネタバレOKな方は反転してご覧ください。)


2jaiy68.png wwgtfo4.jpg wbfeia.jpg

「24」が誇る Golden cuple です (*ノ∀`*)

crbst_22.jpg

How beautiful !!!!

拍手[0回]

An encounter with 24

racbecksgame.jpg

24にハマってはや2年弱・・・

最初は、FOXでシーズン1のマラソン放送をやってて

『話題になってるし見てみよう』

くらいなきっかけだったけど見事にハマってしまいました

最初はもっぱら吹き替え派だったけど、今は字幕に夢中

やっぱり本物の(?)俳優の声のほうが迫力があってGOOD

今FOXで絶賛放送中な24再放送で字幕版を撮りため中です。

2日からは 待ってました!!なシーズン4がフジで放送するし

楽しみだぁぁぁ〜(*´∀`*)


【DVD】24 -TWENTY FOUR- DVDコレクーズ・ボックス【FXBA-24028】  この商品は送料無料です。 キーファー・サザーランド/24 TWENTY FOUR シーズンII DVDコレ 24 TWENTY FOUR シーズンIII DVDコレクターズBOX 24−TWENTY FOUR−シーズン(4)DVDコレクターズBOX<クリアランスセール 50%OFF!>【FXBA-30... 24−TWENTY FOUR−シーズン(5)DVDコレクターズBOX【FXBA-33007】=>21%OFF!24−TWENTY FOUR−... 

拍手[0回]

<< PREVHOME
1 |  2 |  3 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]