忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PEPSI NEX × FOX BE@RBRICK

今、PEPSI NEX にFOXとコラボしたBE@RBRICK(ベアブリック)がおまけでついています 

080105_141230.jpg

先日「24」バージョンをGETしました!!
なかなか売ってなかったんですよ・・・。

「24」の他には、「プリズンブレイク」「プレデター」「タイタニック」など全12種類があるようです。

080105_141308.jpg

「24」と一緒に「エイリアン」バージョンも購入しました。
意外と可愛いです

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

拍手[0回]

PR

「24の日」携帯サイト

 

 「毎月24日は24の日♪♪

TSUTAYAなどのレンタルショップでgetできるQRコードから「24の日」キャンペーンサイトにアクセスできるんですが・・・・
昨日久しぶりにアクセスしてみました。
以前見た時よりジャックの着うた?着声?の種類がかなり増えてました!
ジャックが歌うあのCMは最近見なくなりましたが「24の日」サイトは更新されてるんですね~。

「ジャックだ!なぜ電話に出ない?!何故だ?!」
「おい、今すぐ電話に出るんだ!撃つぞ!」
「ジャックだ!なにをしてる!早くメールを読まないか!」
「ジャックだ!起きるんだ!いつまで寝てるんだ!」

こんな感じでジャックっぽいおもしろ着声がいっぱいあります

そんな中でひときわ目立っていたのが・・・
「おはよう。ジャックだ。よく眠れたか?」
やさしーい声で起こしてくれます。笑
ん?でもこれじゃぁ起きれなそう。。。

さらに!
ジャックとプリズンブレイクのマイケルが「夢の共演」したCMを見る事ができます!!
私まだこれテレビで見たことなかったんですが、携帯サイトの方には未公開CMってのもありました!
いやぁ。面白いですよね、この吹き替えCM。


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

「24」グッズ・part2


 以前にも「24」グッズの記事は書いたことがあるのですが、最近発売されたグッズもたくさんあるようなのでまた紹介したいと思います!!

 
11月22日に発売されたばかりのジャックのフィギュア第2弾!
今回のはドアを突き破っているところです。笑
ジャックらしいシーンですよねー

 
フィギュアがお好きな方、こんなのもありますよ~!
すごく精巧に出来ていますねぇ。顔とかそっくりです。


ちょっと高めなジャックのフィギュア・シーズン5バージョン。
メッセンジャーバッグをしっかり持っているところがニクイ演出ですね。
これは高いだけにかなり細かい作りになっているようです。

 
こちらは大人気!の「24」チョロQ6点セットです
CTUバンは劇中にも度々登場しますよね!
チョロQ可愛らしいです。

 
CTUネックストラップが入荷していました!!
前回見た時は売ってなかったんですよ!遂にです!
これで気分はCTUエージェントですね
値段もお手頃なところが魅力です。

 
ジャックが現場チームを率いる時につけているCTUのバッジです。
トニー派よりジャック派の方はこちらの方がいいですよね!!

年の瀬ならでは、の商品ですがCTUシステムバインダーです。
CTUのエージェントは手帳もこんなカッコイイのを使っているんですかねぇ!

ずっと品切れ状態だったCTUパスケースも再入荷した模様です!
これ持ってたら完全に気分はCTUエージェントですねー!! 

 
ストラップ特集!
まずはCTUロゴマーク付きのストラップ計4色。
シンプルなところがかっこいいですねー!!

   
話題のポクポンのストラップもCTU&24仕様
かわいすぎますー(*ノ∀`*)

 
 
前回はTシャツを紹介したんですが、今回は冬ヴァージョンです!
スウェットとウィンドブレーカー。
1番最後の物はトニーがシーズン4で着てましたね!

 
「24」シーズン4のトレーディングカードです。
大人買いです★★


お気に入りの商品は見つかりましたか???

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

「24」の日CM

 

「24」の日CM面白いですよね~!!

シーズン5レンタル開始の時のCMも面白かったけど、シーズン6の方が1枚上手な感じがします
まさかジャックが歌うなんて。。。
しかも歌詞がファン心をくすぐりますよね。
本当最高です!!
考えてくれた人に拍手☆☆

■「24」の日CM・歌詞■

♪俺はジャック・バウアー

♪指図は受けない
♪みんな巻き添え
♪以外と泣き虫
♪キレやすい男さ
♪ピンチには強いぜ
♪娘には弱いぜ
♪不死身な男さ
♪常に大ピンチ
♪何だかんだ死なない
♪時々のびちゃう
♪吐かねえ野郎は怒鳴るぜ近距離で
♪電話代がすごい でも経費で落ちるのさ
♪24日は24の日レンタル店へ急ごうぜ

好きなのは、「吐かねぇ野郎は~」と「何だかんだ死なない」です
確かに!!って感じですよね~。
ジャックが「~だぜ」「~のさ」っていう口調なのがウケる

私は字幕派なので、吹き替え版はほとんど見た事ないんですけど、このCMを見て吹き替え版も見たくなってきました!!


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Wikipedia

有名なフリー百科事典の『Wikipedia』でも『24』関連の記事はたくさんあります

24(TV series)
『24』の記事の英語版です。
シーズン6を未見の方はネタバレ注意!!本当に詳細に記載されています。
特にキャスト一覧はキャラクターの行く末が一瞬にして分かってしまうほどです。
映画の事も少しだけ書いてあります。

米国政府用語一覧
『24』でもお馴染みの色々な用語が書いてあります。
凄く勉強になる感じですよ
シーズン6でよく出てくる副大統領はVice President
大活躍の国防長官はSecretary of DefenseMr.Secretaryって呼ばれてますね。
CIAの正式名称はCentral Intelligence Agency (中央情報局)
CTUCIA傘下の対テロ精鋭集団という設定らしいです。
でも架空の政府組織という設定なのでこちらには記載されていません。笑

CTU
Counter Terrorist Unit:テロ対策ユニット
この記事は鋭いところにつっこんでいてなかなか面白かったです
“毎シーズンごとにすさまじいまでの数の死者を出しており、挙句の果てには爆弾や毒ガスでテロまで起こされる非常に悲惨な職場である”ってところがツボでした

Jack Bauer / Kiefer Sutherland
Michelle Dessler / Reiko Aylesworth 
Tony Almeida / Carlos Bernard 
Chloe O'Brian / Mary Lynn Rajskub 
『24』のキャラクターは各々個別に記事があります
しかもシーズン毎の主要な出来事も書いてあるので、さらっとおさらいするのには凄く便利だと思います
もちろんこちらもネタバレ注意です!!
演じる俳優の記事では、今までの出演作品&役名まで書いてあります。
トリビアが結構面白いんですが、かなりの頻度で更新されるので小まめに見るのがお薦め

Minor CTU agents
世界一危険な職場・CTUで勇敢に散っていったマイナーなエージェント達を写真付きで紹介しています
中には「誰だっけこの人?・・・」って方も何人か居るけど。笑
気になったのがLee Castle
シーズン4field ops agent として登場したキャラクターです。彼は本当に活躍してたから最期は悲しかったですね

Minor Characters
こちらはCTUエージェント以外のマイナーなキャラクターの一覧です。
そのシーズンにしか登場しない人物=必然的に悪役が多いです。見る時は注意してください
シーズン1とかかなり懐かしい!!Mark DeSalvoとか覚えてますか?!

24:The game
一時期話題になった(?)『24:The game』の記事もありました
残念ながら未だに日本では発売されてませんけど・・・
とりあえずこれを見れば内容は完璧に理解できるはずです!!
あとyoutubeに物語の部分だけUPされたりしてるので見る事は可能です

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
   

拍手[0回]

24グッズ

上野アメ横「24」のグッズを売っているお店があります
先日そこへ行ってきました
本当にたくさんのグッズが売っていてFanにはたまらん場所です(>ω・)b
楽天でも同じグッズがいくつか売ってたので紹介します!!


左のはシーズン4でトニーが着てたヤツですね☆(・u・人)
これを着ればあなたもCTU捜査官!!w
右のは「アルメイダTシャツ」と言うらしいです。
電話しているトニーのシルエットがGood

 
「24」スタッフも被っていたCTUキャップ&24キャップ
キャストが被ってないからイマイチですか?!
 
大人気のジャックが使っている「メッセンジャーバッグ」
左のが1番安くて¥2350でした。
上野のショップに売ってたのは¥4990だったけど何が違うのかは分かりません・・・。
 
24のメールブロックです。
個人的には真中のが好きです。
上野のショップでは¥499だったので買おうかなぁって思ったんですけど、私の携帯もともとメールブロックが機能でついてるから買いませんでした(ノA・、)
   
24のマウスパットです。
右のはかなり大きいのでなかなか良いと思います(。・Д・)ゞ
CTUのロゴかっこいいですよね
 
ジャックが劇中で使用している『MTM SPEC OPS WATCH BLACK HAWK』という時計です。
ごつくてかっこいい時計でした!!
右のは楽天で安売りしてた24時計です。なんと¥934∑(゜Д゜;)
 
このリンクはシーズン4のトレーデイングカードです。
上野のショップには各シーズンのも売ってました!!
しかも¥399でバラ売りもしてたんでいくつか購入ヾ(´▽`*)
人気ドラマはトレーデイングカードが定番ですね
 
お手軽なものとしてはこんなとこですかね
CTUピンバッジ¥480です。
実物は意外に大きくてイイ感じでしたよ ヽ(・ω・。) 

あと楽天に売ってなかったものとしては→
■CTU IDバッジ&キーカード
■24マガジン(アメリカで売っているものです!!)
■CTU灰皿
■CTUネックストラップ
■名刺入れ
             ・・・などなど。
私が気になったのは「CTU IDバッジ&キーカード」
実際のCTU職員の人たちはIDバッジつけてないですけど、何だかかっこよくていいなぁと思いました(*´m`*)

24グッズが欲しい方は(見たい方もアメ横へGO*:.。☆..。.(´∀`人)


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

24検定



《24検定》というものを見つけました。
マニア度を測る・・・イイ響きです。笑

さっそく挑戦してみました♪♪♪
私の結果は以下の通りです。
↓↓↓


1番難しい検定で何と全問正解★☆
(今日は勘が冴えてました)
どの検定もシーズン1~2の問題しか出なかったのでネタバレNGの方でも是非挑戦してみてください(>ω・)b
ジャックの愛用の銃の名前とか・・・ちょっとマニアックな問題も多かったですが面白かったです。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]