忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-0 Season2-23(final)



HAWAII FIVE-0 Season2 finalの23話、見ましたー!!
おもしろかったです!!
続きが気になりすぎる・・・

噂されてたのネタバレ情報もほぼ当たっていましたね・・・。

Season3は2012年9月から放送予定
プロデューサーの話によると、Season2終了の場面直後のところから始まるとか。

時間帯も月曜日の21時~と変わらない、と発表されました。
待ちきれないです。。。

日本ではAXNがいちはやく放送していたので、引き続き放送してくれると良いですね~。
まだ本国でシーズンが終了する前に日本でも放送するなんてAXNさんホント太っ腹です( ´∀`*)ノ




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ココから先はネタバレOKな方だけご覧ください♪


↓ストーリーが詳細に載っているのでネタバレNGの方は見ないほうが良いです。
HAWAII FIVE-0 2.23 'Ua Hala' ('Death in the Family')

やっぱりねのクリフハンガー。
しかも全キャラクターにそれやるかって・・・
Season1→2のクリフハンガーも相当でしたけど、今回のほうが上を行っていますね。

タイトルの英語訳は'Death in the Family'
直訳で’家族の死’
トレイラーでも’メンバーの1人を失う’と言っていて、誰かがさよならというのは分かっていましたが。。。

オリジナルのHAWAII FIVE-0でも、同じタイトルのエピソードがあったそうで、
その時はチンが殉職したらしいです。
でもファンの間での予想はコノでした

では、まずに軽めのところから。笑

ダノはおなじみの(?)グレイスと離れ離れになっちゃうかも。。。
ということで、もしかしたらハワイを離れてしまうのか?!って感じでした。
でもまぁこれは過去何回もあったので、多分大丈夫でしょうね。

もしかしたらグレイスに会いに行くとか何とかで、数話お休みになるとか、
はたまたラスベガス系なドラマとのクロスオーバーの付箋か??

ダノは一番軽めなクリフハンガー。

次は・・・スティーブ。
こちらはまた日本に降り立ちましたね。
HAWAII FIVE-0に出てくる日本は本当に残念すぎて嫌です。
先週のエピで出てきた大阪なんて酷すぎた・・・
あれ、日本で放送したら大ブーイングなんだろうなぁ^^;

今回の降り立った日本だって、あんなんないだろーって感じでしたね。
そして最後のヒトコト「MOM・・・」
そう、ずっと話題になってたShelburneは、スティーブのママだったようで。

ずっと殺されたと思っていたママが生きていたなんて、どんなびっくり展開でしょう。笑
でも殺されたと偽装されて外国で未を隠していたなんて、よっぽどヤバイことになっているんでしょうね~。
これは当分解決しなさそうだなぁ。

そして次は、マックス。
トレイラー通り、犯人に撃たれてしまいました。。。
ただ、病院に運ばれて喋れるまでに回復してました。
これはしてやられた感じでしたね~。

でも、これでマックス死亡説はなくなってしまい、やっぱり4人のうちの誰かが・・・?
その誰かは、やっぱり大方の予想通りのコノでした。

あんなに修羅場をくぐってきたコノが、いとも簡単に誘拐されてしまうのは物凄く疑問。
そして、確実に殺すなら撃った方が良いのは目に見えているのに、
あえて撃つことはなく、ただ海に突き落とす・・・

これはきっとコノは死なないってことですよ!!
と、自分に言い聞かす。笑
向こうのファンサイトでも、みんな同じように思っているようでした|ω・`)

そして、チン。
12話の結婚式以来11話ぶりに、奥さんのマリアが登場しました~!
出演シーンは3シーン。

しょっぱなからラブラブな、でも瞬殺の出勤シーン。
次は、病院に運ばれたチンと会話するシーン。
トレイラーでチンが上裸だったので何事かと思いましたが、そういうことでした。笑

最後はなんと家で銃を突きつけられる・・・
あーやっぱりそういうプロットなんですね。。
意味もなく結婚させたのはそういう理由だったんですね。。。

どっかで見たことあると思ったら、「24」season3でも同じようにReiko演じるミシェルが誘拐されていましたね。
そして同じように、夫であるトニー苦渋の決断を。

チンが家に帰ると、マリアは生きていましたが、なぜか撃たれていました・・・!
マリアかコノか、どっちか助けるって言ってたのに。
チンが話しかけると、マリアは目を開けたので死なないのかな、と願いたいですが。

season3のネタバレで、
チンは大切な女性の2人のうち1人を失う。
チンは再び苦しい立場に置かれ、FIVE-0のメンバーは手助けをしなければならない。
というものがありました。

本当に本当に悲しいですが、マリアかコノだったら、マリアなんだろうなと思います・・・
マリアはチンにとっては大切な女性ですが、FIVE-0的に見たら登場回数も少ないし、チンとしか絡みがないのでさほど重要な役ではない・・・。
ストーリーにドラマを作るために、チンのキャラクターに深みを出す為に、妻を失うんじゃないかな、と。

ただ誰もがこう思うだろうから、制作側がサプライズを目的にしているんだったら、サプライズにはならないですよね~
という一縷の望みを。

Reikoはどうしていつもこんな悲しい役ばっかりなんでしょうか

Season3では、スティーブの恋人・キャサリンがレギュラーに昇格し、しかもFIVE-0のメンバーになるんだそうです。
コノの代わりなのかな?と言えなくもないですが、season2のロリの例もあるし・・・と色々考えてしまいます
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 | 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]