忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Day6-4

24 season6 第4話 「9:00AM-10:00AM」

詳細なあらすじを掲載しております。ご注意ください。
閲覧は自己責任で行ってください。
当方では責任を負いかねます。




******* ネタバレ注意 *******

■あらすじ

PCから見つかったデータによるとテロ組織が保持する核爆弾は10万人以上の殺傷能力があるものだと言う事が分かる。
ジャックはヌマア・ハッサンの捜索を大統領に直に頼まれる。
カーティスはアサッドが捜査に協力している事に嫌悪感を覚えているようである。
これが気になったジャックはクロエに、アサッドとカーティスの関係の調査を頼む。

協力者の助けを得てハッサンは逃亡に成功し、アサッドと合流する。
核爆弾の起爆装置は、マハメドがアサッドに渡す事になっていた。
マハメドは、人質にとった妻(ジリアン・モリス)のみを解放し、友人の父親(リワズ・モリス)に仕事を引き継がせる。

解放されたジリアンは、警察に『息子がテロリストに人質にとられている』と通報する。
この電話はCTU、ジャックにも中継される。
両者とも今回のテロ事件に何らかの関わりがあるだろうと予測し、マハメドが人質をとっている家にジャックのチームが向かう。

アサッドには捜査に協力する事を条件に大統領の恩赦が与えられる事になった。
人質をとる家にジャックのチームが到着する。
マハメドは撃たれて喋れる状態ではなかったが、人質になっていた息子がアサッドの現在地と思われる住所を証言する。

ジャックの元にクロエから連絡が入る。
カーティスには、かつてアサッドに部下を殺されたという過去があった。
カーティスはアサッドを殺そうと銃を向ける。
しかし、ジャックはアサッドを守る為にカーティスを撃ち殺す。

アサッドのアジトにCTUのチームが突入する。
予想外の出来事に、アサッドの部下は核爆弾の起爆装置を起動する。
カーティスを殺してしまったという自責の念にかられるジャックの目にも、不気味に立ち上るキノコ雲が映っていた。

■Review
sh24-3.jpg

4話はなんといってもカーティス(´;ω;`)
何だかすごく当て付けな理由で殺されてしまいました・・・。
シーズン4からずっと頑張ってたのに。。。
プロモ写真に姿が見えなかったから『もしかして?!』って思ってたんですがまさか本当に・・・。

sh24-2.jpg

『I can't do this anymore.』
カーティスを殺してしまった後のジャックの台詞です。
なんだかもう本当に参っちゃった感じでしたね。
数時間前まで何年にも渡って拷問されてた身ですしね。

sh24-4.jpg

4話で早くも核爆弾が爆発してしまいました。
シーズン6にもなると、もはや何でもアリな世界(;・ω・)
シーズン2ではメイソン支部長が砂漠まで運んで爆発させましたけど・・・
あんな街中で爆発してどんだけ被害でるんですかね?! 想像もつきません。

5話では更に衝撃の出来事が起きます。
『24』の暴走はどこまで続くのか?!笑


励みになりますので良かったらWEB拍手お願いします

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]