忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Day6-2

24 season6 第2話 「7:00AM-8:00AM」

詳細なあらすじを掲載しております。ご注意ください。

閲覧は自己責任で行ってください。

当方では責任を負いかねます。



******* ネタバレ注意 *******
■あらすじ

ジャックはファイエドの元から何とか逃げ出す事に成功した。
車を奪い、車にあった携帯でCTUに真実を報告する。
電話は大統領にも繋がり直接交渉するも、ホワイトハウスのカレンやトムの反対もあってジャックの意見は退けられる。
大統領は、アサッド暗殺を決行するという決断を下す。

大統領の命令を受け、軍のヘリがアサッドの隠れ家に攻撃をしかけようとしていた。
隠れ家にはアサッドの他に5人の手下が居たが、そのうちの1人はファイエドに雇われたスパイで、アサッドの場所を発信機で伝えていた。
ジャックは間一髪でアサッドを助け出す。

CTUではクロエが、ジャックがアサッドを逃がした事を発見する。
クロエはビルに報告する。
しかし、ジャックの真意を知るビルは隠しておこう、とクロエに告げる。

ジャックは、アサッドの元に居たファイエドのスパイの尋問を開始する。
しかし、ジャックはためらって尋問を止めてしまう。
アサッドは不信に思うが、ジャックの代わりに尋問を続け情報を聞きだす。

IAAでは大統領の妹であるサンドラ・パーマーが職員名簿を見せろと言うFBI捜査官に反発し、逮捕されてしまう。

ファイエドの部下は、地下鉄で自爆テロをする計画を立てていた。
ジャックは電車に乗り、自爆テロ犯の爆発の寸前に電車外に蹴り出す。
犠牲者を出さずに済んだが、ジャックの居場所がCTUに知られてしまう。

地下鉄を含む3ヶ所で新たなテロ事件が起き、街はパニック状態になっている。
ホワイトハウスにはジャックが正しかった、という知らせが入る。

■Review
s6-1.jpg

クロエとビルはジャックを信頼しているんですね。 特にクロエは。
それにしても今回のシーズン6はCTUのシーンがいつもより少なくないですか?
たまーにしか出てきませんよね。

s6-2.jpg

「I don't know how to do this anymore.」
ファイエドのスパイを尋問するジャックのためらい・・・。
少し前までの自分と重なってしまったんですね。
24で初めてジャックの弱い部分が垣間見れます。
特にこんな弱気な台詞は初めてじゃないですか?!

s6-3.jpg

新キャラクターの サンドラ・パーマー
ウェインの妹(もしくは姉?)です。
今の所本筋ストーリーとは関係ないところに居ますが、いつものように後から絡んでくるんでしょうねぇ、多分。
パーマー家は一体何人居るんだ?!って感じですよね。後付け設定は苦しいです。
1話も2話も『デイビッド』の名前は台詞の中に出てきます。

今まで触れてませんでしたが、ビルとカレンは結婚してるみたいですよ

bk_phone.jpg bk_phone2.jpg
第2のトニー&ミシェルを目指してるんでしょうけど・・・やっぱり物足りないです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]